あらすじ

大人気の「シブヤ」グラフィティ、スピンオフ最新作! 「シブヤ。ダガーズ」を生み出した男、バンビの過去が暴かれる! 狂気の原点が解禁!
SHIBUYAダガーズ(1)
大人気の「シブヤ」グラフィティ、スピンオフ最新作! 「シブヤ。ダガーズ」を生み出した男、バンビの過去が暴かれる! 狂気の原点が解禁!
SHIBUYAダガーズ(2)
1988年、シブヤ―――。白仮面の怪教祖『GOD』が率いる凶悪なカルト集団『涅槃』がシブヤの町に襲いかかる。凄惨を極めた『涅槃』の狂気な宴は、全国に報道規制が敷かれ、裏社会をも震撼させる非常事態へ……。後にスキンヘッド殺戮集団『シブヤ・ダガーズ』を創世した、ダークサイダー『バンビ』の衝撃的問題作―――。
幸っちゃんさん

幸っちゃんさん

保育士を目指す学生の幸っちゃんさんはオネエ疑惑のイケメン・蜂須賀やモテるが処女のマリコ、超ドMド天然の常識が通用しないちずる、一番真面目だが一番エロくてSなカズ美達と楽しいキャンパスライフを送る日々。学生たちの青春キャンパス幸福論!
セブン☆スターJT

セブン☆スターJT

かつて脱法ハーブ「レインボーグラス」の蔓延から築地を救った伝説のチーム「セブン☆スター」。時は流れ、令和元年。川谷卓三(通称:タクボン)達の前に、日本を離れていた最強の男・美船敏郎(みふねとしろう)が凱旋! 一方、セブン☆スターにつぶされたヤクザ・土屋組の残党・板東(ばんどう)は、“築地潰し”を狙っていた‥‥!! ニュージェネ・ジャパニーズ・トライバル!! 絶頂必至の第1巻、新たな伝説の開幕ッ!!!!!
SHIBUYA大戦争

SHIBUYA大戦争

ファッション雑誌「ストリート流」で、モデルとして活躍するタカ。優しく、強く男らしく……。モデルとしては型破りだが、タカの周りには彼の魅力に惹かれた人々が集い、SHIBUYAを盛り上げていた。しかし、そのチカラを利用せんと、闇の住人たちが蠢き出し……!? のちにSHIBUYAの伝説となった男の一代記!!
ギャングキング

ギャングキング

子どものころ、「勝針」という凄腕の彫り師に、命を助けてもらったジミーこと大西勝也。その出来事をきっかけに、和彫りに魅せられた彼は、自らの手で自分の身体に和彫りを入れ、将来は「勝針」の元で修業し、世界一の彫り師になることを目指すようになる。薔薇十字学園高校・工業科1年のジミーの周りには、彼を慕う仲間が多く集い、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!
残膚

残膚

渋谷のストリートでタトゥー(刺青)を入れた若者たちが次々と何者かに殺される……彫師の父を持つ高校生・我樹は、その犯人を目撃するのだが……!? 江戸の怪奇と、渋谷の「今」が錯綜するバイオレンスアクション!! 弊社刊「ドリームキングR」の原作者・俵家宗弖一が描き出す、もうひとつの「渋谷」がそこに……!!
アシダカ~闇マネー狩り~

アシダカ~闇マネー狩り~

最近話題の動画投稿者「アシダカ」… その内容は闇マネーを稼ぐ悪徳業者や犯罪者を捕らえ、奴らの四肢を文字通り“畳む”謎の私刑執行人…!! 地下社会に蠢く汚れた金を、洗わず根こそぎ奪い取るこの“畳み屋”の正体とは──!? 現代ならではの恐怖を描く、壮絶かつ迫真の新アウトロー伝説、ここに誕生!!
ステゴロ

ステゴロ

喧嘩の腕以外はからっきしの獅頭忍16歳。ずっと面倒を見てくれた姉・美鈴に少しでも楽をさせようと100万円を賭け素手喧嘩勝負を始める。無敵の強さを誇る忍は負け知らず。小銭を稼ぎ順調に事が運んでいたが「阿修羅」という潰し屋が現われ状況が一変する…。拳を金に変える男達の物語…待望の1巻ついに発売!!
神威 End of Ark

神威 End of Ark

従えど、抗えど、そこにあるのは絶望のみ…。時は“戦獄”。輪廻の宿命に抗うもの、運命の波濤に弄ばれる者…。神の力を持つ者達がせめぎあい、そして散りゆく時代…。圧倒的筆致で描かれる、戦獄幻想絵巻!!
お主もワルよのぉ

お主もワルよのぉ

江戸中期。絶対身分差の時代に、圧倒的権勢を誇った一人の商人がいた。男の名は越後屋善兵衛――。その多大なる財力で大名にすら取り込んだ男。だがその正体は、武士をも飲み込む圧倒的な“ワル”。悪を越える悪・越後屋の飽くなき野望が燃え上がる。圧巻の成り上がり悪漢記、ここに開幕。