ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『COMIX 家族でできる7つの習慣』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
COMIX家族でできる7...
COMIX家族でできる7つの習慣
フランクリン・コヴィー・...
フランクリン・コヴィー・ジャパン
伊原直司
伊原直司
雪光貴
雪光貴
あらすじ
もしもあなたの娘が「アイドルになりたい」と言いだしたら……ビジネスだけじゃない! 家族で夢を叶える法則! 『7つの習慣』で紐解く家族の物語! 私は高梨信一郎。42歳。某大手商社のサラリーマンです。仕事は順調。同期のなかではまあまあ出世してるほうです。長男・勇介(17)長女・いづみ(14)二児の父親で基本、子どものことは妻にまかせてたんですが……「わたし、アイドルになる」娘のいづみはいったい何を言っているのでしょうか?
COMIX 家族でできる7つの習慣の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【合本版】OLと手裏剣~エリート忍者の愛が重すぎる!!~

【合本版】OLと手裏剣~エリート忍者の愛が重すぎる!!~

松田彩は、広告会社で働く普通のOL。ある夜、偶然通りかかった路地裏で、殺人現場を目撃してしまう。なんとそこに居たのは…怪しい忍者!? 慌てて逃げた彩だったが、その日を境に、彩の周りで妙なことが起き始める。洗濯物が取り込まれていたり、食器がキレイになっていたり…。忍び寄る怪しい気配に怯えていた矢先、営業部にあの忍者にそっくりな服部蒼司が入ってきて…! 「僕の顔に見覚えはありませんか?」 ふたりきりになった途端、詰め寄ってくる服部。逃げる術もなく、命の危機に怯える彩だったが―― 「僕、あなたに一目惚れしちゃったんです…!」 「…は?」 ハイスペイケメン忍者と同棲生活!?息つく間もない旋風ラブコメ!! ※こちらには【第1話~第6話】が収録されています。