失恋活動はじめます

しつれんかつどうはじめます
著者:絹川コウ
最新刊:
2015/10/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『失恋活動はじめます』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
失恋活動はじめます
失恋活動はじめます
絹川コウ
絹川コウ
あらすじ
長年の片想いに破れた三十路男は、恋愛観をこじらせたまま婚活パーティーに身を投じた。ところが会場には失恋相手に似たイケメンが! 自分に猛烈アピールをされたので、うっかりヤってしまったのだが!? ときめき読切作品集
失恋活動はじめますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
復讐同盟 -サレ妻と愛人はクズ旦那を制裁する-

復讐同盟 -サレ妻と愛人はクズ旦那を制裁する-

キャリアウーマンである上村麻美子は、会社の同期である一樹と結婚し、順風満帆で幸せな生活を送っている……かのように見えた。しかし、結婚して3年一樹の浮気が発覚、最初は穏便にことを済ませようと思ったが……。一樹のしてきたことを知り衝撃を受け、夫への復讐を決意する。――あのクズ、絶対にボロボロにしてから捨ててやる。
試し読み
【単話売】おじドル イン・マイ・ホーム!

【単話売】おじドル イン・マイ・ホーム!

おじさんアイドルとドキドキの同棲生活!?/西島さくら、33歳。独身、彼氏なし、崖っぷちのシナリオライター。ある事情で実家を追い出されてしまったさくらは、かつて憧れていた親戚の「慎ちゃん」の家に身を寄せることに。再会は子どもの時以来。しかも、慎ちゃんは結成25周年を迎える現役アイドルグループメンバーの慎太郎で!? さくらの波乱の毎日が、始まる…!?
【単話売】結ばれた先の赤い糸

【単話売】結ばれた先の赤い糸

結婚したら、愛される喜びを探しちゃダメですか?/夫と息子、家族3人平凡だけど幸せに暮らすともえ。そんなともえの憧れは近所のママ友・澪。いつも綺麗で夫婦仲の良い澪を見て、自分も夫に愛されたいという欲に気づいたともえは―!? ※こちらの作品は『月刊officeYOU 2022年7月号』に収録の「結ばれた先の赤い糸」と同内容です。
【単話売】花の悪夢

【単話売】花の悪夢

本当にあった「怪談」を始めましょう。現役・怪談師と新進気鋭の作家が紡ぐ実話系怪談開幕。/ある地方の踏切で、繰り返される不幸。幸せな日常にふいに訪れる恐怖の瞬間。それは…。File.1 裏切りの踏切 ※こちらの作品は『月刊officeYOU 2020年11月号』に収録の「花の悪夢」と同内容です。