ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『深海に二人きり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
深海に二人きり
深海に二人きり
サリー・ウェントワース
サリー・ウェントワース
瀬戸みどり
瀬戸みどり
あらすじ
カリブ海に沈んだ豪華ヨットをひき上げる依頼を請けた海洋技術者のダイアン。チームの一員オリバーは、女だてらにリーダーを務めるダイアンに驚きを隠さなかったが、やがて彼女の能力を認め、彼女自身に興味を抱くようになる。過去の恋愛にトラウマをもっていたダイアンは新しい恋に踏み出すことができずにいたが、真摯なオリバーにいつしか心開いていく。しかし幸せもつかの間、突然、彼の態度が一変してしまう! やさしかった彼にいったい何が起きたの!?
深海に二人きりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハーレクイン 王族貴族セット

ハーレクイン 王族貴族セット

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「憂鬱なプリンセス」「アラビアの花嫁」「愛ゆえに」「プリンスがいた季節」「王子様とワルツを」「クリスマスツリーに願いを(お試し版)」の6話をまとめて収録。
トライ・アゲイン

トライ・アゲイン

周囲の反対を押し切って、結婚したカリーナ。異国の地ポルトガルで始まった結婚生活は、厳しい現実の前に甘さをかみ締める間もなく破局を迎えてしまう…。別居して4年。夫ルイスと再会したカリーナは、まだお互いに愛し合っていることを知る。愛と現実の狭間で揺れる思い…。2人は真実の愛を取り戻せるのか?
愛の勝利

愛の勝利

こんな形であなたと再会することになるなんて――大怪我をしたF1レーサーの元夫・ウエストの治療を行うことになった理学療養士のマディ。マディの胸に、愛していたからこそ彼の元を去った辛い過去が甦る。だが、怪我が治ったら彼はまた危険な世界に戻ってしまう…!!募る想いを隠して看護を続けるマディだったが!?
過去の呼び声

過去の呼び声

「あの男がなぜ今頃……!?」一流ホテルに勤め、才色兼備の管理職として周囲の信頼を集めるパーディタの前に、それを揺るがしかねない過去の亡霊が蘇った!それは4年前、甥とつき合っていたパーディタを“嘘つき”とののしり別れさせた男、ジェアードだった。あの男に過去を告げ口されれば私は職を失う。だが、意外にもジェアードは口をつぐんでいた。「あなたに私のなにがわかるというの!?」「そうやって、君は誘惑するというわけだ」パーディタを拒絶しながらも激しく求めるジェアード。その瞳に燃えているのはやはり憎しみなのか、それとも…。
黄金色のギリシア

黄金色のギリシア

ギリシアの遺跡で恋に落ちたローレルと大富豪の一人息子ニコ。学業のため一時帰国するローレルは、二人の関係が永遠に続くと思っていた。が、帰国後、彼女の妊娠が発覚するとニコは態度を急変させた。そして突如現れた彼の代理人ロス。つらい現実を突きつけながらも優しく接する彼の真意はいったい…!?
銀色の湖

銀色の湖

ついに念願がかなうわ!出張で、夢にまで見たロシアの大地を踏むことになったカメラマンのアリー。今回のロシア行きは、仕事のためだけではない。アリーには、誰にも言えない秘密の目的があった…。ところが、空港でアリーを待っていたのは、上司の友人であり通訳役のドレイク。―“目的”を果たすために、一人になりたいのに…。それに、彼ってなんて過保護なのかしら!―何かと世話をやいてくるドレイクに、はじめは戸惑っていたアリー。しかし、冷たく突き放すには黒髪で長身のドレイクはあまりに魅力的すぎて…!?
<氷の乙女>作戦

<氷の乙女>作戦

大学の仲良し四人組の一人、アンジが「コンピュータの指示に従えば誰とでも結婚できる」と言い出した。実験対象をプレイボーイの大富豪に決め、その相手役に一番乗り気でないジェンマが選ばれる。変装し、彼好みの女性を演じるジェンマ。だが二人の恋は本物になっていく。会っているのは、本当の私ではないのに…!
ふたりのフィアンセ

ふたりのフィアンセ

アンジェリックは幸せの頂点にいた。バスの事故で失った記憶は戻らないけれど、ウエイトレスとして働くうちに素敵な恋人ができた。画家の彼が、彼女をモデルにして描いた肖像画も有名になったし、今日はめでたくエッフェル塔での婚約パーティーだ。パリ社交界の上流階級の客が見守るなか、ふたりがケーキカットをしようとしたその瞬間、ミロ・ケインという見知らぬ男が進みでて言った。「この場にいる皆、この女性にだまされている。彼女はもう僕と婚約している」
愛人契約

愛人契約

しがないゴシップ記者のティファニーは、名門ブロディ家のパーティーに潜り込み、クリストファー・ブロディと出会った。煌びやかな世界に戸惑っていたら、ぶつかってしまったのだ。そのうえ衣装が台無しになり、クリストファーにお詫びとしてドレスを贈られた。彼は私を上流階級の娘だと誤解しているんだわ! ティファニーは甘い微笑みにとろけそうになりながらも、名門一族の内情を知るチャンスだと考えた。そうして彼を誤解させたまま次に会う約束をしてしまい…。
憂鬱なプリンセス

憂鬱なプリンセス

理想の相手を求めるフランセスカは、パーティーで出会ったばかりの素敵な男性サムに心が揺さぶられていた。しばらくして彼と会話をしていた小柄な女性が、突然彼の頬を打った。何があったのか、そのままサムはパーティー会場から追い出されてしまう。納得のいかない表情をしていた彼が気の毒になったフランセスカは、その女性が招待客でないことを突き止める。いったいふたりに何が? フランセスカは真実を知ろうと、サムのあとを追いかけてしまうが…?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
夜ごとの契約 (単話)

夜ごとの契約 (単話)

由緒ある社交クラブで働くため面接を受けに来たルーシー。セクシーで魅力的だが傲慢で高圧的な雰囲気を漂わせた経営者のダニエルから、臨時のマネージャーとして雇われることになった。だが彼の視線は冷ややかでことあるごとに口を出してくる。まるで彼女がミスをして助けを求めるのを待ちかまえているかのように…。絶対彼に私の能力を認めさせてみせるわ! 奮起したルーシーが企画したパーティーの夜、成功に酔うふたりは深夜のダンスフロアで…!?
彼をノックアウト

彼をノックアウト

エリンは家族経営の会社の経理として働いている。だが新しく参入したライバル会社のせいで倒産し、生活に困ってしまう。専業主婦の母と芸術家気質の義父…頼れるのは自分だけ! エリンは苦しい家計を支えるため仕事を探すが、困ったことに条件のあう会社はあのライバル社のみ。仕方なくダメもとで面接したら…まさかの採用!? 働きはじめて1か月、社内でぶつかった男性にひと目で心を奪われるが、彼が社長マックス・ザッペリで!?
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
ギリシアのシンデレラ

ギリシアのシンデレラ

素性を隠した億万長者――私は彼の遊び相手にすぎなかったの!?看護師のエラは待合室に置かれたタブロイド紙を見て息を飲んだ。4か月前一方的に別れを告げられ、そのまま姿を消した恋人ニコスが写真付きで特集されていたのだ。彼の隣にはウエディングドレス姿の美しい女性――同僚だと信じていた彼はギリシアの超有名な億万長者で、名家の婚約者までいたのだ。だがまだ彼女は知らなかった、彼は手放したはずのエラを、怒りに燃え捜しているということを…。
プリンスがいた季節

プリンスがいた季節

クリスマスを控えた12月、慈善事業プランナーのアランドラは、プリンスに招かれ地中海の島国、グレンドヴィア王国を訪ねた。国家プロジェクトにかかわるという思いがけぬ大役…期待に胸を膨らませていたアランドラだが、プリンスをひと目見て、そんな思いは消し飛んでしまう。彼はかつて、多額の寄付金とひきかえに彼女に情熱的な一夜を求めてきた卑劣な男性だったのだ!そしてようやく彼女は悟った――彼が望んでいるのは彼女の仕事ではなくベッドなのだと…。
運命を知る日

運命を知る日

兄夫婦が事故で亡くなり、遺された赤ん坊のニッキーをひとりで育てる決心をしたジュリー。裕福な暮らしはさせてあげられないけれど、愛情だけはたっぷりそそいであげるわ。ところが、イタリアの名家の出だった義姉の兄マッシモが、後見人としての権利を主張し忘れ形見のニッキーを欲しがっているという。兄さんたちの結婚を認めようともしなかったくせに、跡継ぎの甥は奪おうとするなんて!!憤慨したジュリーは彼のもとへ直談判に乗り込むが…!?
御曹司とデートする方法

御曹司とデートする方法

「君をつれて帰るよ、いくらになる?」ヴァネッサの小さなペットショップに、高級スーツに身を包んだハンサムな男性がやって来た。金魚に囁きかける声はどこまでも甘く、振り返り見せた笑顔はまるで太陽。魅力的な彼にひと目で恋に落ちた彼女だが、改めて知った彼の素性は誰もが知る一族経営の会社の御曹司だという。しがないペットショップ店員の私に手が届く相手じゃない――そう思い1度は気持ちを抑えたヴァネッサだが、突然彼のほうからキスを仕掛けられ…!?
再会はほろ苦く

再会はほろ苦く

兄の結婚式のため8年ぶりに帰った故郷で、兄の親友ケイレブと再会したエヴァ。忘れもしない高校最後のダンスパーティーの夜、純潔を捧げたエヴァの気持ちを知りながら、翌朝他の女性とカリブ海へ旅立った男――証券トレーダーとして名を馳せる今も、数多の美女にかしずかれた享楽的な日々を送っているのだろう…。胸の奥にひりつく痛みを覚え、彼から目をそらしたエヴァは気づかなかった。美しく成長した彼女を捉えたケイレブの瞳が、獲物を狙う獅子のように輝いたのを。
春風にいざなわれて

春風にいざなわれて

あなたの笑顔を奪った女性に、いつまで私は苦しめられるの――?医師のジョーは、最近元気のない同僚リプリーの様子を気にかけていた。彼の落ち込みの原因は離婚。美しかった元奥さんをリプリーが心から愛していたことは間違いない。彼を密かに想っていたジョーは、その様子に何度も心を痛めてきたのだから。彼をなんとか元気づけたい。その気持ちが伝わったのか、いつしかふたりは親密な関係に…。しかしその矢先、リプリーの元妻が妊娠して彼の前に現れた!