ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『裏切られた情熱』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
裏切られた情熱
裏切られた情熱
アン・メイザー
アン・メイザー
夏木未央
夏木未央
あらすじ
ギリシアの島に娘とともに降り立ったヘレンは、迎えに現れた人物を見て息をのんだ。ミロス・ステファニデス!17歳だった私を誘惑して捨てたひと。子供ができても、彼に知らせることはできなかった。なぜなら彼には妻がいたから――。今、ここへ来たのは、母と離婚してギリシア人女性と再婚した父と和解するためで、ミロスに会うつもりなどなかったのに。以前と変わらぬ、彼の強い視線に射貫かれて、ヘレンは身裡が熱くなるようなめまいを覚えたが…。
裏切られた情熱の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
めぐり逢い

めぐり逢い

穏やかで誠実な同僚教師のプロポーズに、カレンは応えられずにいた。彼――アレクシスに再び会いさえしなければ、私は予定調和の幸福に包まれていたはずなのに。7年前、初めてアレクシスと出会い、身分違いと知りながら、ひと目で恋に落ちた。地味であかぬけない私を、なぜか彼はデートに誘ってくれた。なのに…。無残な初恋の思い出は今も私を苦しめる。ところが再会した彼は、私のことを覚えてすらいなかった。それどころか、また誘惑の手を差しのべてきて…。
償いの花嫁

償いの花嫁

寂しい家庭環境で育ったエマを癒してくれたのは、大好きなレコードの音色だった。ある日、車が立ち往生したところをエキゾチックな男性ミゲルに助けられる。婚約者がいるエマは、ミゲルの情熱的な誘いを断るが彼は意にも介さない。そんな彼が鍵盤に指をおろすと…ミゲル・サルヴァッヘ! エマがずっと憧れていた世界的なピアニストだった。彼にひっつめた髪をほどかれた瞬間、エマは独裁的な婚約者にふさわしいよう自分をがんじがらめにしていたことに気がついて!?
両片想いの契約結婚

両片想いの契約結婚

「名目だけの妻が欲しい。そのかわり君には完璧な生活を保障しよう」成り上がりの億万長者ジェイクに請われ、契約結婚に応じた貴族令嬢ヘレン。父が財産を使い果たした末に事故死し、一文無しとなった彼女には他に選ぶ道はなかった。それから3年…寝室をともにしないまま、ヘレンは彼の望む完璧な妻を演じてきた。ところがこの頃、ジェイクを見るたび切なく胸が痛むのを感じて…。彼は優美な調度品のようなお飾りの妻が欲しいだけ。私を愛することなどありえないのに…。
もう一度キスして

もう一度キスして

母の葬儀の日、ジョアンの前に突然現れた謎めいた男性。ディミトリ・カストロは、ジョアンが幼い頃に生き別れた父の従弟だった。父は病に冒され余命幾ばくもなく、ひと目だけでもジョアンに会いたいと切望しているという。悩みながらもディミトリに誘われ、ジョアンは初めてギリシアの地を踏み、父と涙の再会を果たす。そんななか、婚約者がいる身でありながら、次第にディミトリに心惹かれていくジョアン。しかし彼が、父の美しい後妻と抱きあう姿を見てしまい…。
大人の恋を教えて

大人の恋を教えて

大企業の秘書課で働きはじめた17歳のキャロラインは遅刻したある日、駆けこんだ会社のエレベーターで高級スーツに身を包んだ男性に出会う。気さくで魅力的な年上の彼にキャロラインはたちまち心を奪われた。ところが後日、彼の正体を知って仰天した。アダム・スタインベック…我が社の社長だわ! 態度を改めようとする彼女に、アダムは「君らしくしてほしい」と優しく頬を撫でてきた。彼に夢中になっていくキャロライン。けれどふたりの仲が社内中の噂となって…?
幻を見ていた夏 (単話)

幻を見ていた夏 (単話)

母が幼い頃、自分を捨てた理由を知るためにバミューダ島を訪れたハイメイ。大学の職も捨て、偽りの名で島に住む母親カテリアナの秘書の面接を受けた。しかし、その屋敷は、彼女と若く精悍な義息ドミニクとの愛の住み家だった!! 母親の面影を探してたどりついたはずなのにこんなことって…。なんとか彼女の秘書として試用期間を設けられたものの、必要以上に接してくるドミニク。カテリアナのような美貌もない、地味な私をどうして彼は強引に誘ってくるの――…!?
愛人には幼すぎて (単話)

愛人には幼すぎて (単話)

夕闇にまぎれ、裸でカリブ海を泳いでいたリリーは、最近NYから越してきた大富豪のレイフにその姿を見られてしまう。ひとまわり以上も年上の彼にはよくない噂がつきまとう。真面目な牧師の娘リリーは、彼に近づいてはいけないと理性ではわかっていても、レイフの危険な魅力に心奪われ、誘いを拒むことができない。夢中でキスに応えてしまうリリーにレイフは警告する。「これ以上、僕に近づかないほうがいい」どうして!? 彼を想うだけでこんなにも胸が苦しいのに……!
屈辱の楽園で (単話)

屈辱の楽園で (単話)

会社の金を横領した兄を助けるため、兄の会社社長、デイモンを訪ねた看護師のエマ。じつはエマには、7年前デイモンに求婚されたが、身分違いの恋だと泣く泣く身をひいた過去があった。彼は兄を助ける代償として、エラに残酷な要求を突きつけてきた――住み込みの看護師として盲目の愛娘の世話をしろというのだ。冷たく非情な態度のデイモンにエマは打ちのめされる。これは罰なのね…あなたの愛を踏みにじった私への…私はまだこんなにもあなたを愛しているのに!!
罪深い真実

罪深い真実

ある夜、イゾベルが目を覚ますと隣に夫ジェイクの親友が裸で寄り添っていた。何が起きたの!? 目撃した夫は激怒し、家を飛び出していった。あれから11年、家は没落し、女手ひとつで娘を育てるイゾベルのもとにジェイクが訪ねてきた。成功して今や富豪となった彼は正式な離婚を申し出に来たのだった。再婚の報告を聞き、胸に嫉妬の痛みが走るイゾベルは身の潔白を訴えるが、あの夜の光景は今もふたりの間に横たわる。謎と憎悪、情熱と疑惑はからまりながら燃えて…。
情熱の系譜 (単話)

情熱の系譜 (単話)

父が亡くなり、天涯孤独となったヘレン。住み込みのナニーとして働き始めるが、実際にはひどい下働きとしてこき使われていた。ある時雇い主の一家とともにカリブ海を訪れたヘレンは、空港で困っていたところを見知らぬ男性に救われる。お礼をしようと話しかけたが、彼の名を聞いて凍りつく。まさか! 彼は幼い頃に自分を捨て、家を出た母の再婚相手では? この若くすてきな男性が母の愛人だなんて。嫌悪から逃げようとするが、彼はヘレンに興味を示して…。
増刊 女のブラック人生SP

増刊 女のブラック人生SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆私は生まれてきちゃいけなかったの…!?<特集>黒い出生の秘密・9歳でレイプされ13歳で援交…荒れた人生を送る私が11歳の少年に犯され妊娠、未婚の母に!?・貧しい父子家庭、だらしない父親、14歳で妊娠した娘…お腹の子の父親は!?●残酷事件簿(平成25年・東京都)死んでしまった長男を遺棄し、その後生まれた子3人を次々捨てた鬼畜両親!!【目次】誰か教えて/和田海里運命に負けないで/六畳間未来へと続く道/高橋瞳子カッコーの女/つかさき有鬼畜/伊東爾子荒ぶる血/角田佳子ごめんなさい/和田海里子沢山の彼女/夏木未央※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。運命のゆりかご/神崎順子
増刊 本当に怖いご近所SP

増刊 本当に怖いご近所SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆あなたのご近所は大丈夫…!?・漂う異臭、大量の虫…ご近所さんはゴミ屋敷!!・上流・中流・下流…主婦カーストに巻き込まれた女性の悲劇!!・自殺未遂ばかりする隣人に大迷惑!!<特集1>壮絶!!ママ友イジメ・強制お茶会、シンママ差別!!・気の弱いママの家を託児所扱い!!・次の標的は私!?仰天イジメ回避法☆血まみれセンテンス・スプリング!!<特集2>不倫&浮気殺人事件簿【目次】イジメの矛先/桐野さおり<特集1>女群/宇井野りお<特集1>闇の託児所/芳賀由香<特集1>緋色の殺意/WAKO<特集2>歪んだ願望/なせもえみ<特集2>誤算の果てに/神崎順子<特集2>ゴミの中の孤独/中村咲紀ご近所の罠/牧原もも邪魔者/桐野さおり盗む男/宇井野りお隣人/六畳間螺旋の女たち/宮崎明子※表紙と内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。
試し読み
増刊 ブラック恋愛SP

増刊 ブラック恋愛SP

【今月号のみどころ】 ■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■  ☆共依存、ストーカー、だめんず、不倫、洗脳、近親相姦―― <聞いて下さい、人に言えない恋の話…。> ・行きずりセックスした男がまさか妹の彼氏だったなんて!? ・マジメだった姉がSMの女王様に!? 悪魔のような男に人生狂わされて!! ・つきあう男が次々死んでいく!! 私は呪われた女なの…!? ・3P、スワッピング当たり前!! セックス中毒女の深すぎる心の闇  ☆残酷事件簿 連れ去りか愛の逃避行か!? 【千葉“ストックホルム症候群”ストーカー殺人事件(2009年)】  【目次】 変容/和田海里 さみしがりや/牧原もも 彼女の選択/つかさき有 これって罰ですか?/高橋瞳子 ぬかるみの女/宮城朗子 おぞけ/和田海里 貧乏男/角田佳子 秘密の夏/WAKO 愛の記憶/緑川あきら 天の河/宮城朗子 碧い迷宮/夏木未央<残酷事件簿>
増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)

増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆不倫妻、パチンカス、借金地獄、虐待母、ママ友イジメ――私たち、完全アウトです。・住宅街で急増中!! 覚醒剤に溺れる母親たち・たった3万円借りたために堕ちた風俗地獄!!・浮気した夫への復讐のためデリヘル嬢になった私!!●殺人主婦事件簿3本立て!!・不倫相手と共謀し夫を殺した色情妻(宮城県)・豪邸の中で我が子を餓死させた鬼畜母(埼玉県)・“お受験殺人”の名に隠されたママ友の闇(東京都)【目次】幸せで当たり前/かわしま梨花<特集>ダンボール/神埼順子<特集>歪んだ憎悪/水城瞳<特集>白い呪縛/葉月せいひとりはイヤ/永矢洋子地獄への扉/伊東爾子闇色の幸せ/つかさき有落とし穴/角田佳子烙印/宇井野りおお金さえあれば/和田海里芸能界略奪女王列伝/だて直美
増刊 本当にあった主婦の黒い話

増刊 本当にあった主婦の黒い話

■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆全部実話です。【夫の連れ子が愛せない!!気付けば鬼の継母になっていた私】●夫を!姑を!我が子を!<特集1>殺人主婦事件簿・セレブ妻の闇とは…エリート夫バラバラ殺人・明日は我が身!?育児疲れ主婦2児絞殺事件・嫁いびりもほどほどに!?鬼姑殺人事件<特集2>カラダを売る主婦たち・SNS不倫の末、不倫相手と再婚した私だけど!?・借金のため始めたテレクラがやめられない!!・ウツから万引き癖、援交癖を発症して…!?【目次】決着/桐野さおり 原作:有田万里<特集1>今そこにある絶望/芳賀由香<特集1>嫁は人に非ず/神崎順子<特集1>妬みの終着点/なせもえみ<特集1>甘い誘惑/つかさき有<特集2>地獄の日々/宇井野りお<特集2>甘美な誘い/牧原もも<特集2>嘘と罰/和田海里ごめんねと言わせて/高橋瞳子許された道/上野すばる自慢の息子/和田海里