古城の伯爵 / 海賊のキス

こじょうのはくしゃくかいぞくのきすにこらこーにっく
最新刊:
2013/04/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『古城の伯爵 / 海賊のキス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
古城の伯爵/海賊のキス
古城の伯爵/海賊のキス
原田万木子
原田万木子
ニコラ・コーニック
ニコラ・コーニック
キャスリン・ジェンセン
キャスリン・ジェンセン
あらすじ
「僕たちのことは純粋に肉体的なものだ」スコットランドの城で出逢った伯爵と激しい恋に落ちたジェニファー。急速に近づきあったふたりは熱く愛を交わす。しかし、結ばれたあとの伯爵の冷たい言葉が彼女を深く傷つけた。(「古城の伯爵」)ルシンダは過去の苦い思い出を忘れ去り、分別のある女性として家庭教師を務めている。ある夜、庭で彼女が目撃した信じられないもの――それは彼女を捨てて海賊になった元婚約者ダニエル・ド・ランシーの姿だった!(「海賊のキス」)
古城の伯爵 / 海賊のキスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
透き通る海にとらわれて【新装版】

透き通る海にとらわれて【新装版】

故郷のガラス工芸を世界に広めるため、照明デザイナー“ローゼ・ロッセ”として活動するアリーチェ。貴族の血を引く新進気鋭の建築家、ローランドにその才能を見いだされた彼女は、美術館の照明デザイナーとして大抜擢される。身分違いと知りながら、彼の情熱に強く惹かれていくアリーチェだったけれど…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
宿敵に魅せられて【2分冊】

宿敵に魅せられて【2分冊】

未亡人のエレインは非情な実業家ミッチェル・ラースに追い詰められていた。彼はエレインが経営していたキルト会社を買収し、2週間後には借金の担保にしていた亡き夫の豪邸まで奪おうとしている。返してほしければ受け入れ難いある条件を満たせと言うのだ。私は屈するしかないの? 恐ろしく美しい顔で弱者を食い物にする「禿鷹」と呼ばれるこの男に…。嘆きながらも屋敷を取り戻すために従うエレインだが、思いがけずミッチの優しい一面を知り、不覚にも心惹かれて…。
試し読み
プリンセスと輝ける湖【新装版】

プリンセスと輝ける湖【新装版】

◆王女であるクラリッサは、財政難の国と、病に伏せる父王のため、愛のない政略結婚を控えていた。そんな彼女はイタリアで、ある男性と出会い恋に落ちる。しかし彼は、かつて彼女の国を侵略した隣国の王子だった。調えられた政略結婚、隣国に対して根強く残る国民たちの敵愾心。それはけっして結ばれることのない恋だったが…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
十万ドルのデート (分冊版)

十万ドルのデート (分冊版)

会社社長でハンサムで女性なら誰もが理想とする男――それがワイアット・マコーリー。カーラは独身男性のチャリティーオークションの目玉として、なんとしても彼を出場させたくて、会社にまで押しかけ交渉するが、逆にデートに誘われる始末。噂どおり、ただのプレイボーイだと彼女が諦めたとたん、ワイアットは参加を承諾した。そして、オークション当日を迎えるが、彼を競り落とし、夢のようなディナークルーズを過ごせることになった女性はなぜかカーラで…!?
試し読み
愛を奏でる乙女と伯爵の夢【新装版】

愛を奏でる乙女と伯爵の夢【新装版】

◆音楽家への夢を諦めた伯爵のアンドリューの元に、アデルという女性が訪れた。彼女の歌声は周囲に安らぎを与え、アンドリューの心に再び音楽家への気持ちを再燃させた。互いに刺激を受け惹かれ合っていくも、身分の違いという大きな障害が降りかかる。葛藤のなか、二人が出した愛の結末は…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
嘘つきな御曹子

嘘つきな御曹子

ケイトリンは都会に出てデザイナーになることを目指していた。その夢を実現させるため故郷を出ようとした矢先、クレイという男性が現れる。正体を隠すクレイに始めは不信感を抱いたが、ケイトリンの勤める会社の不正を暴くという彼の目的を知り、自分も協力すると申し出る。ふたりで秘かに調査を進めるうち、クレイに惹かれていくケイトリン。いくら彼が素敵でも、夢を見失ってはいけないと自分を戒めるものの、恋と夢の間で揺れる心をどうしようもできずに…?
ハーレクイン 泣ける・癒しセット 2021年

ハーレクイン 泣ける・癒しセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「永遠の一秒」「億万長者と嘆きのメイド」「片思い症候群」「ミッドナイト・ウエディング」「ガラスの靴」「疑惑の雲を晴らして(お試し版)」の6話をまとめて収録。
キスはシンデレラのはじまり

キスはシンデレラのはじまり

売れない脚本家であるパトリシアは、世界的映画監督にして大手映画会社社長ライリーに見初められ、映画の主演女優に抜擢される。貧乏暮らしから、華やかな女優への転身! 栄光の架け橋を駆け抜ける彼女の原点には、たった一度の彼とのキスがあった…。しかしライリーは、人を愛することはできないと、頑なにパトリシアを拒絶して!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
夢見る恋とプリンセス

夢見る恋とプリンセス

ロイエンタール王国の王女レオノーレは、留学先のパリから急遽呼び戻された。危篤の祖母を元気付けるために偽りの婚約をすることになってしまったが、なんとその相手は七年前に告白して失恋した初恋の男性マティアスだった…! 恋心を隠したままの偽りの婚約の行方は!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
プリンスと情熱のスペイン

プリンスと情熱のスペイン

森と湖の王国ロイエンタール。王家に生まれた者に自由な恋はない、と政略結婚の覚悟を決めていた第二王子フリードリヒは、外遊先のスペインで強くも儚い不思議な美女ミレーラと出会い、一夜を共にする。それは激しく厳しい身分違いの恋の序章だった。麗しのロイヤルロマンス! ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ハーレクイン ヒストリカルセット

ハーレクイン ヒストリカルセット

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「女相続人に求婚を」「灼熱のルビー」「拾われた1ペニーの花嫁」「手なずけられた花嫁」「ヴァイキングの誇り」「猫と紅茶とあの人と(お試し版)」の6話をまとめて収録。
拝啓、子爵さま

拝啓、子爵さま

子爵の称号をもつイヴリンは、壮麗な館に住み、何不自由ない暮らしをしながらもその心は晴れなかった。6年前に犯した過ち――まだ少女とも呼べる年頃の親友の妹、ラヴデイの無垢を、彼は奪ってしまったのだ! けれど身分の違うふたりに将来などあるはずもない。妹を弄んだと親友になじられ、そのまま彼らとは絶縁状態になった。だがある時、親友から手紙が送られてきて…(表題作「拝啓、子爵さま」)。ほか「レディ・ラブレスを探して」収録。
胸騒ぎの舞踏会

胸騒ぎの舞踏会

自堕落で酒癖の悪い夫が亡くなり1年。アナベラは義母から執拗ないじめを受け、つらい毎日を過ごしていた。そんななか久しぶりに出席した舞踏会で、たくましく魅力的な紳士サー・ウィリアムから声をかけられる。「以前からお近づきになりたいと思っていました」…いったいなぜ? 義母に罵られ、召使いのようにこき使われるみじめな未亡人に関心をもつなんて信じられないわ。戸惑うアナベラだが、夏の海のような青く美しい彼の瞳に見つめられ、胸はときめいて――。
淑女と娼婦

淑女と娼婦

19世紀のイギリス。教師をしているルシールのもとに、双子の姉の高級娼婦・スザンナが訪ねてきた。なんと旅行中、自分のふりをして亡き父の家で過ごせというのだ!家を相続するためだという。断りきれずお芝居を引き受けるルシールだが、彼女を娼婦だと信じきった領主・シールグレイブ伯爵に愛人になれと誘惑されて!?
女相続人に求婚を

女相続人に求婚を

幼い頃に両親を亡くし、莫大な遺産の相続人となったカシー。年頃になると、彼女のもとには財産目当ての求婚者が列をなすようになった。放蕩者で実家は破産寸前と噂されるクインラン子爵もそのひとりだが、カシーの後見人である従兄のアンソニーなどは、彼を「信頼できる男だ」と言って一族のハウスパーティーに招く始末だ。結婚相手くらい自分でみつけたいと、カシーはなんとか彼を追い払おうとするが、男性経験のない彼女に彼のキスは強烈すぎて…!?
放蕩者の求婚

放蕩者の求婚

シーアは没落貴族の娘。幼い弟妹を5人も抱え、生活に困っていた彼女に救いの手を差し伸べてくれたのが、友人バーティ。裕福な彼は、結婚を申し込んでくれたのだ!だが、シーアはどうしても財産目当ての結婚を受け入れられず、なんと祭壇にバーティを置き去りにして逃げ出してしまった。すると、バーティのいとこで侯爵のジャックが訪ねてきて信じられない提案をしてきた。「金目当ての結婚は良心がとがめたのか?ならば金ならある、僕の愛人にならないか?」と。
恋を忘れた公爵

恋を忘れた公爵

クララは裕福な貴族の娘。キス1つ知らない世間知らずの箱入り娘だったが、年頃になり、財産目当ての求婚や貴族たちからの浮ついた誘惑にうんざりしていた。そこで彼女は、“ロンドンの偉大なる放蕩者”、セバスチャン・フリート公爵に、男性のあしらい方を教えてほしいと頼み込む。だがクララは考えてもみなかった。以前、世慣れた美青年のセバスチャンに熱をあげたこともあったけれど、まさかすべてを捧げてもいいと思えるほど、再び彼に惹かれてしまうとは…。
貴族ヒーローセット

貴族ヒーローセット

ヒーローが貴族の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。女性なら誰でも憧れるイケメンで大富豪のヒーローとの甘いロマンスをお楽しみください。「貴族嫌いのレディ」「運命の夜に」「突然のプリンセス」の3巻をまとめて収録。
初恋はプリンスと

初恋はプリンスと

広告代理店に勤めるマリアは、誕生日に同僚達に囲まれながら居心地の悪さを感じていた。不安はみごと的中。突然、高貴な男性が彼女を迎えに現れる。しかも彼はイタリアの領主だという。同僚達は男性経験のないマリアに“ラテン系の恋人”を贈ろうというのだ!マリアは困惑しつつも彼に導かれるままデートの誘いにのるが…!?
忘れられないきみ

忘れられないきみ

ヨーロッパの小国エルビアの皇太子ジェイコブは、将来の王妃となる婚約者を決める前に、どうしても会っておきたい女性がいた。アメリカ留学中に出会ったアリスンだ。2年前ジェイコブは身分を隠し、アリスンと愛しあった。だが彼女はアメリカ人であり、一般市民だ。結婚など望むべくもなく、彼はさよならも告げずに彼女のもとを去ったのだった。けれど結婚へのタイムリミットが迫った今、彼はアリスンとの再会を決意する。そう、永遠の別れを告げるために…。
孤高の伯爵

孤高の伯爵

ダイアンはお伽噺など信じていなかった。たとえ妹がヨーロッパの小国エルビアの王と結婚していても。だがある日、王の側近トーマスが彼女のもとを訪れ、すべては変わった。不実な夫に去られて傷ついていた彼女を、トーマスは「君には休暇が必要だ」と言って強引にエルビアへと連れていったのだ!伯爵の称号をもつ美しい彼にエスコートされ、ダイアンはふと、お伽噺を信じてみたくなった。身分違いはわかっているわ。でも、この休暇の間だけでも彼と愛しあえたなら…。
アメリカの伯爵

アメリカの伯爵

突然のアクシデントにより急遽、一流企業<スマイス・インターナショナル>のパーティーでホステス役を務めることになったアビー。彼女はそこでスマイスの社長マットに気に入られ、フルタイムのホステスとしてスカウトされる。マットはイギリス貴族で、伯爵の称号をもちながらアメリカに渡り会社を立ちあげ、10年で一流企業にのしあげたやり手の実業家。ハンサムで独身主義のマットの頼みでアビーはホステスに加え、みせかけの恋人を演じることになり…。
パーティーで出会う恋 セレクション

パーティーで出会う恋 セレクション

パーティーで出会う恋をまとめたハーレクインコミックスのセットです。華やかなパーティー会場で出会ったカレとの関係は一夜限りそれとも…「魔法のとけたシンデレラ」「青ざめた月」「過ちと呼ばないで」の3巻をまとめて収録。