ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『仕組まれた出会い』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
仕組まれた出会い
仕組まれた出会い
夏よしみ
夏よしみ
キャスリン・ロス
キャスリン・ロス
あらすじ
資産家の一人娘ゾーイは、過干渉な父の束縛から逃れるために、とある農園で家政婦として働き始める。雇い主は、二人の子を持つ男やもめのカラム。彼に一目ボレしたゾーイは、得意の料理や持ち前の明るさで、次第に、カラムと子供たちにとってなくてはならない人となってゆく。この“出会い”を手引きした意外な人物の存在など、ゾーイは知る由もなくて!?
仕組まれた出会いの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
冷たさと情熱と

冷たさと情熱と

深く傷ついた初恋のせいで男性不信に陥っている人気モデルのヘザー。恋愛経験もないのにその美貌から周囲に誤解され、男を誘惑しては捨てるという不名誉な噂を立てられていた。本当の私は大切な人だけが知っていればいい…。そんな彼女の前に美しい男性レイスが現れる。化粧品会社の重役だという彼は、ヘザーと専属契約を結びたいと告げた。彼の危険な魅力に胸がさざめいたヘザーは、休暇と称し逃れるように知人の別荘へと向かうが…その別荘に、レイスがやって来て!?
フォーマルハウトの告白【新装版】

フォーマルハウトの告白【新装版】

◆花婿候補を探すためにデネボラ国を訪れた、バドラ国のプリンセス・ライラ。望まぬ結婚を強いられる彼女が出会ったのは、デネボラ国の次代シークと目されるムアトだった。花婿候補のひとりに不埒な行いをされそうになったライラを助けたムアトは、彼女をカマンチェ奏者と勘違いしたまま自分の後宮に連れ去ってしまい…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
婚約のシナリオ (分冊版)

婚約のシナリオ (分冊版)

期間限定で大会社社長マットの個人秘書をすることになったフローラは通訳・速記からダンスまで、何でもこなせる超優秀な女の子!だけど、外見も性格もとんでもなく型破りで・・・。“天真爛漫&我が道を行く”フローラと“仕事命で完璧主義者”なマットはまさに水と油!―!? ところがこの2人、とある事情でフィアンセのフリをすることになってしまい・・・!!
試し読み
CEOの秘密の花園【新装版】

CEOの秘密の花園【新装版】

◆憧れのコスメブランドの会長秘書面接にやってきたリアナは、秘密の庭園に迷い込む。そこで出会った不思議な男性・ナイジェルに心惹かれてゆく…。そんな彼の偽の恋人になることに──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
とらわれのエンジェル (分冊版)

とらわれのエンジェル (分冊版)

海洋公園に勤務する海洋生物学者カリーは、真夜中のオフィスで、暴漢に襲われてしまった。無事助かったものの、1年たった今でもその時の恐怖が忘れられないカリー。でも、本当に彼女を悩ませていたのは、暴漢の一人カルロスの面影を追ってしまうことだった・・・! 「あいつは私を危険な目に遭わせた男よ!なぜ、彼のことが頭から離れないの・・・・・!?」 ある日、そんなカリーの前に再びカルロスが現れ、彼女は更なる危険に巻き込まれてしまう!カルロス、あなたは一体何者なの・・・・・!?
華やかな変身 (分冊版)

華やかな変身 (分冊版)

両親の離婚で17年ぶりに再会した双子の姉妹ジュリアンとジャッキー。華やかな世界・ハリウッドで女優として活躍する姉と対照的な、内気な妹・ジュリアン。そんなジュリアンが、姉を訪ねた先で魅惑的な隣人ケイドに出会う。彼は、留守番をしていたジュリアンをジャッキーと勘違いし、フランクに接してくる。ジュリアンも思わず、ジャッキーのフリをしてしまって・・・・・・!? 真実の愛に目覚めたとき、ジュリアンの華やかな変身が始まる・・・!!
やさしく、熱く (分冊版)

やさしく、熱く (分冊版)

ハリウッドで活躍する女優のジャッキーは17年ぶりに双子の妹と母親に再会した。スポットライトの中では感じられない”家族”の温かさがそこにある・・・。思い立った彼女は母親の隣家を購入することに。だが、激しい傷みのため改修中の屋敷でジャッキーは腐りかけたテラスに足を踏み入れてしまい、地面へ真っ逆さま!!そんな窮地を救ってくれたのは修理を請け負っている建築家のベンジャミン。彼は、大スターのジャッキーに対してもひとりの女性としてみてくれる。新鮮な感覚にジャッキーは興味津々で・・・!?
仕組まれたウエディング (分冊版)

仕組まれたウエディング (分冊版)

名門キング一族の屋敷で、結婚式の専属歌手オーディションを受けたジーナ。 あがり症で緊張してしまった彼女を、御曹司アレックスは穏やかに励ましてくれて・・・。 彼のおかげで、実力を発揮できたジーナは、海の色をした瞳を持つアレックスの包み込むような優しさに、身分違いとわかりつつ、惹かれてしまう・・・。 しかし、彼には美貌の恋人がいて・・・!?
花嫁に真珠を (分冊版)

花嫁に真珠を (分冊版)

「今日の面接、決めてみせるわ!」。 目指すは、豪華客船のシェフ。気合を入れて面接に訪れたハンナを待っていたのは、名家の気品を感じさせるオーナー、トニー・キング。 力強く純粋な彼に一目で心を奪われてしまったハンナ。過去の辛い経験から、恋はしないと決めていた彼女だけど、採用されて彼とともに働くうちに淡い恋心は募っていって・・・!?
誘惑のハネムーン (分冊版)

誘惑のハネムーン (分冊版)

歴史研究家ニコールが受けた依頼。それは、偉大なる挑戦に彩られたキング一族の歴史を本にまとめること。威厳あふれる依頼主イザベラ・キングの勧めで、果樹農園に向かった彼女を待っていたのは、恐ろしいほどの魅力に満ちた男性マット・キング。 彼は疑いを込めたまなざしで言った。「君はお祖母様が選んだ、僕の花嫁候補だ。僕はその企みに乗るつもりはない」と・・・!?
遺言と結婚のゲーム【2分冊】

遺言と結婚のゲーム【2分冊】

ずっと片思いだったジェイに、父の遺言を利用して結婚をもちかけたべス。素直になれない自分には、彼の心をつかむ方法はこれしか思い浮かばなかったのだ。しかし1年後、ふたりは別居していた。原因は彼の浮気だ。相続のための結婚とは言え、いつか心も結ばれると思っていたのに…。そんなある日、ついにジェイから書類が届く。離婚届だと恐れ、開封せず返事をしないべスにしびれを切らしたジェイが現れた。その時、ふたりの抑えきれない感情と衝動は止められず…!
試し読み
追憶のローマ【2分冊】

追憶のローマ【2分冊】

ロンドンの出版社で働いているジェンマは、キャリアの階段を上り続けていた。まもなく昇進できると信じていたある日、会社が買収されることになった。新しい編集長を迎えるというがもっぱらの噂だ。そんな時、目の前に現れた魅力的な男性の顔を見てジェンマは凍りついた。どうしてマーカスがここに!? 数年前、最高の日々を過ごし心から愛した男性。しかしある出来事をきっかけに、ジェンマは彼から身をひいたのだ。さらに大きな秘密があることを彼に告げないまま。
試し読み
小説家の秘密と甘い罠

小説家の秘密と甘い罠

想いを告げるなんて到底できない。身分を偽り、人気小説家ピアースの屋敷にナニーとして雇われたキャリー。屋敷にいる赤ちゃんの面倒をみるのが仕事だ。でも、キャリーの本当の職業は実はゴシップ記者。謎に包まれたピアースの私生活を暴くのが目的だった。赤ちゃんの父親はホントに彼なのか? 母親は噂どおり人気女優ジョディなのか? …しかし、ピアースの知的なムードと思わぬやさしさにキャリーはどんどん惹かれ、気がつけば絶望的な恋に落ちていて!?
偽りの香り

偽りの香り

高級化粧品会社の役員イザベラは、8年ぶりに取締役のブレイディ・ウェブスターと対峙した。10代の頃に出逢い、恋焦がれ、最後には酷いふられ方をした。あの頃のように彼の香りや言葉に惑わされないわ!! それに彼は今や、私にとって疑わしき容疑者。先日、新作の香水の機密情報が盗まれる事件が発生した。最も疑わしいのはその日、工場に行き、鍵を持っていたブレイディ。イザベラは人知れず調査に乗り出すも、彼と行動をともにすることになってしまい――…!?
沈黙の愛 (単話)

沈黙の愛 (単話)

秘書のアリシアは愛する社長デックスの子供を身ごもった。それは彼女に冷たい現実を突きつける。彼にとって自分が特別な女性ではないという現実を。熱く激しく抱かれても愛していると言われたことは1度もない。恋に溺れているのは私だけ。現に彼は会社を大きくすることだけを考えていて、それをかなえる女性と今親密になっている。たまらずアリシアはわずかな期待を胸にデックスに妊娠を打ち明けた。しかし彼の答えは彼女をさらに苦しめる残酷で屈辱的なものだった。
プロヴァンスで恋を (単話)

プロヴァンスで恋を (単話)

ケイトリンは目の前の建物を見て呆然とした。看護師だった頃の患者マードに思いがけず別荘を遺贈されたけれど、電気も通っていない荒れ果てた家だなんて聞いてないわ! とても今夜から住める状態ではない。雨のなか荷物を抱えて途方に暮れていたその時、男性の声がした。マードの友人、レイだ。彼は親類でもないのに別荘を贈られたことを露骨に怪しみ、ケイトリンがマードの愛人だと決めつけた。それでも彼は、自分の屋敷で寝るようにと言ってくれた。
ハーレクイン 契約結婚セット 2021年

ハーレクイン 契約結婚セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛人記念日」「王家の花嫁」「人魚姫の偽りの結婚」「ためらいの花嫁」「まやかしのクイーン」「かたくななレディ(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ハーレクイン オフィスセット 2021年

ハーレクイン オフィスセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛と言わずに」「ボスとの契約」「ボスにキスを捧げて」「略奪結婚」「疑惑の向こうに」「秘書の愛と献身(お試し版)」の6話をまとめて収録。
宮殿でささやいて/情熱は嵐のように

宮殿でささやいて/情熱は嵐のように

王宮でメイドとして働くことになったカルメリーナは、勤務初日早々、階段でハンサムな男性とぶつかり完全に遅刻してしまう。彼は、ひと財産築くと言って島を離れ、輝かしい成功を収めて帰国した兄の親友ロベルト。いまや手の届かないセレブになってしまった彼に、なんて言えばいいの?私の一家が困窮し、あなたとは完全に身分違いになったことを…。地中海に浮かぶモンテベラッテ王国の物語(「宮殿でささやいて」)。「情熱は嵐のように」も同時収録。
美しき人質

美しき人質

誰か夢だと言って――明け方、目覚めたシャーロットの隣で、ボスのジョーダンが裸で眠っていた!彼と働き始めて1年。いくらハンサムでも、プレイボーイの彼の手管にだけはひっかかるまいと誓っていたのに!混乱したままひとり部屋を飛び出し、早朝のオフィスで仕事をしていると、ジョーダンがゆうゆうと出社してきた。動揺を悟られまいと平静を装うシャーロットに、彼は「君に渡すものがあったんだ」と切り出した。彼の手にあるのは…まさか…私のブラジャー!?