ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『束の間のプリンセス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
束の間のプリンセス
束の間のプリンセス
岸田黎子
岸田黎子
トレイシー・シンクレア
トレイシー・シンクレア
あらすじ
私がプリンセスなんて夢みたい…。クイズ番組で優勝し、2週間のプリンセス体験を勝ち取ったシャノン。胸を躍らせ宮殿を訪れたのだが、そこで彼女を待ち受けていたのは国王ミシェルの冷たい瞳だった。そんな態度が気になりミシェルのことばかり考えるようになったシャノンは、気づかないうちに彼に夢中になってしまい…!?
束の間のプリンセスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
仮面の下の大富豪【タテヨミ】

仮面の下の大富豪【タテヨミ】

世界的歌姫として名高いエバは声帯手術に失敗し、その美声も名声も失った。悲しみに沈むエバは訪れたベネチアの仮面舞踏会でひとりの男性と出逢う。マシュー…彼には、私と同じ傷と孤独を感じる。パーティー会場に自分を裏切った婚約者が現れて動揺したエバは、とっさにマシューと恋人のふりをして逃れる。熱いキスはあまりに完璧で、彼と過ごした一夜だけ何もかも忘れることができた。亡き妻を今も愛する彼とつかのまの恋。でもいつしか未来を望んでしまい…!?
王立警官とエメラルドの誘惑【新装版】

王立警官とエメラルドの誘惑【新装版】

◆裕福な女性を薬で眠らせ、金品を奪って姿を消す詐欺師のフロリアン。王立警察副長官のニコラスは彼を捕まえようと試みるが、あと少しのところで逃げられてしまう。そのとき、ニコラスは気づいてしまった。フロリアンが女であると…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
束の間のプリンセス (分冊版)

束の間のプリンセス (分冊版)

私がプリンセスなんて夢みたい・・・。 クイズ番組で優勝し、2週間のプリンセス体験を勝ち取ったシャノン。胸を躍らせ宮殿を訪れたのだが、そこで彼女を待ち受けていたのは国王ミシェルの冷たい瞳だった。 そんな態度が気になりミシェルのことばかり考えるようになったシャノンは、気づかないうちに彼に夢中になってしまい・・・!?
恋は舞踏会で (分冊版)

恋は舞踏会で (分冊版)

プレイボーイの御曹子ブライスが私の新しいボス!? ブライスになぜか目の敵にされているキャリアウーマン、ラーラは新社長の就任に納得がいかず、会社を辞める決意をする。辞表を手に社長室に乗りこんだラーラだったが、ブライスからは会社に留まることを懇願される。ラーラは彼のセクシーな瞳に捕らえられてしまい・・・。
レディへの階段 (分冊版)

レディへの階段 (分冊版)

厳格な祖母に育てられた、内気であか抜けない“社交界の醜いあひるの子”セア。 ある夜、昔から憧れていたピーターにエスコートされることになったが、急な雨でずぶ濡れになってしまう。 ふたりが服を脱いで乾かそうとしていたところを、セアの部屋に来た祖母に見られて誤解されてしまう!それは両家を揺るがす大騒動に発展し!?
億万長者に片想い (分冊版)

億万長者に片想い (分冊版)

ブライアン・ファルコンは有名人だ。美形の億万長者として常に世間を騒がせている。ところがグレースの双子の姉は、ブライアンの親友と恋に落ち、彼との婚約を破棄してしまった!「こんなゴシップがマスコミに知れたら…。姉さんを守りたくないのかい?」こうして億万長者の恋人役を演じる日々が始まった!
悩めるシーク (分冊版)

悩めるシーク (分冊版)

令嬢ラナは世界一の大富豪の娘という肩書きだけで近づいてくる男性に嫌気がさしていた。誰も自分を知らない場所に行きたい。ただの私を愛してくれる人が欲しい。そう願って入ったイギリスの大学で留学生のアラシュに出逢う。紫の瞳に神秘的な容姿。運命の恋と信じたが、彼の正体はなんと砂漠の王族! 住む世界があまりに違う彼を諦めようとしたが、恋心は自由にならない。戦争のため、帰国する彼にラナは一夜を捧げる。「私を愛して」翌朝、彼は冷たく去って…!?
伯爵の不都合な花嫁

伯爵の不都合な花嫁

男爵令嬢テンパーは社交界デビューに難航していた。いくら財産があっても、家族の評判が悪くては条件のいい結婚はできそうにない。でも、テンパーにとっては好都合だった。結婚して、夫の命令をきくだけの毎日を送るなんてばからしい。私の夢は世界を旅することよ。デビューして、さんざんな結果に終われば持参金を旅費に使えるかもしれない。気乗りしない舞踏会に出るが、エスコート役を務める幼なじみギフに手をとられると不思議なときめきが胸に走り…。
神様からの処方箋

神様からの処方箋

まさかここが彼の勤める病院だったなんて。交通事故に巻きこまれたローナは、搬送先の病院で元夫の医師ジェームズに再会した。子宮外妊娠で子供を失い、すれ違いから彼と離婚して10年。新しい人生に踏み出そうとしていた矢先、こんな偶然があるなんて。昔と変わらず優しいジェームズにローナの胸は締めつけられた。私はまだ彼を愛している。でも…。ジェームズはローナが仕事を探すために家を売り、行く所がないと知ると「僕の家で療養すればいい」と提案して?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
愛したら異邦人

愛したら異邦人

怖いもの知らずのフリージャーナリスト・ピッパはアラブの小国・シャリバイに単身取材に出かけた。そこがいまだにハーレムの残る絶対王政の国だと聞いて真実を確かめたくなったのだ。だが、ピッパは到着早々スパイと間違われてしまう。捕らえられた彼女を解放した国王・ミコラはなんと取材に協力する代わりに愛人のふりをしろと命じてきた!!やむを得ず「協力」する間にミコラに惹かれていくピッパはそうとは知らず宮廷の陰謀に巻き込まれていき―!?
身代わりプリンセス

身代わりプリンセス

ロイヤルカップルの誕生でにぎわうボマール王国。観光で訪れたミーガンは、突如女王の代役を引き受けることになる!ボマールのガブリエル王女と隣国の皇太子ニコラは実は犬猿の仲。親同士が強引に決めた結婚に反発し、ガブリエル王女は行方不明になっていたのだ。王女そっくりなミーガンは代役として華やかで夢のような王宮の行事をこなしていく。そして、ニコラを知るにつれ惹かれていった…。
ドリームガール

ドリームガール

毎週届く100本のバラを喜ぶトップモデル・アンジェリク。彼女にあるときバラと一緒に超豪華ジュエリーネックレスが届いた!これは受け取れないと贈り主を訪ねてやってきたのは美しいヨーロッパの小国・スヴレーヌ王国。なんと贈り主は純真な皇太子殿下だった!アンジェリクは彼のスキャンダルを避けるため“恋多き大公”トリスタンの恋人を演じることに――。仕方なく引き受けたアンジェリクだったが――あんな目で見つめられたら誰だって……誰だって恋に落ちる――おとぎの国のような場所での夢のような恋が切なく華やかに、幕を開ける!
ときめきの初舞台

ときめきの初舞台

ブロードウェイの舞台を夢見る女優のたまご・ケリー。オーディション結果が出るまでの間、家政婦の仕事を探すが、若さと美貌から決まらない。そこでケリーは変装で中年女性を演じることに!そのかいあってプレイボーイの人気弁護士・アダムに雇われたケリー。だがハンサムでセクシーな彼に心惹かれてしまい…!?
お城の恋はむずかしい

お城の恋はむずかしい

アドリア海の美しい小国、モンロヴィア。王室所蔵の絵画を修復するためにアメリカから派遣されたスザーナは、宮殿での作業中、国王と会話する機会をもつ。裕福でハンサムな国王モーガンは、世の女性たちの憧れの的だ。住む世界の違う人間とは知りながら、スザーナはモーガンにときめく気持ちを抑えられず…!?
百通りの愛し方

百通りの愛し方

飛行機事故で助かったダニーは奇跡の女性として有名になった。すると療養中の病院に、ある日見知らぬ男性が訪ねてきた。ランドと名乗る彼は、モナコの大富豪クリーブの使いで彼女をモナコへ招きたいなどと言う。クリーブとは、両親を別れさせた冷酷な祖父のことだ。何を今さらと、ダニーはすぐさま追い返そうとするが、ランドは唯一の肉親に会うチャンスだと説得してきた。彼のゴージャスで誘うようなほほえみに警戒しながら、ダニーはモナコへ旅立つことになるが?
超一流の男

超一流の男

旅行代理店に勤めるアレクサンドラは、ある日、女性客から小さな男の子を何げなく預かった。ところが女性客はそれきり戻ってこない。途方に暮れて警察に届け出たアレクサンドラの前に、男の子のおじを名乗る男性チェイスが現れた。彼は有名な資産家らしく罪深いほど美しかったがとてつもなく傲慢で、その態度に腹が立ったアレクサンドラは彼と口論になってしまう。火花を散らしながらも、男の子のためにふたりは協力して失踪した母親捜しに乗り出すが…?
ふたりでカプチーノ

ふたりでカプチーノ

シングルマザーのペニーはその日、5歳の娘とともに憧れの地ローマへ旅立った。いつも忙しい彼女がようやくとった1か月の休暇。貸別荘にしては豪奢な市内の一軒家を借りることができ、ワクワクしていた。だが到着したその夜、長旅の疲れから深い眠りについたペニーは、すぐに起こされることになる。見知らぬ男がベッド脇に立っていたのだ。「僕のベッドで何をしているか、聞かせてもらえるかな?」いったいどういうこと? ペニーは恐れと羞じらいを覚えて男を見返した。
子爵とともに

子爵とともに

メラニーはイギリス旅行に出たことを後 悔した。予約したマナーハウスがひどい 嵐で見あたらないのだ。途方に暮れたそ のとき、立派な貴族の館が見えてきた。 館の主デイビッドの厚意により、ひと晩 の宿を確保したメラニー。だが、館の住 人は彼だけではなかった。幼い双子の手 厳しい歓待を受けた彼女は、主の悩みの 種でもある双子の心を魔法のように開く。 彼女の美しさと見事な手腕に魅せられた デイビッドと、胸の高鳴りが抑えられな いメラニーの眠れない夜が始まる――。