アロマセラピストのオンナ~ふたりできもちよく・心地よく~

あろませらぴすとのおんなふたりできもちよくここちよく
著者:夏波幸世
最新刊:
2014/05/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アロマセラピストのオンナ~ふたりできもちよく・心地よく~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アロマセラピストのオンナ...
アロマセラピストのオンナ~ふたりできもちよく・心地よく~
夏波幸世
夏波幸世
あらすじ
「悲しんでばかりはいられない。私にはアロマセラピストという仕事がある―」ある日突然、手酷く恋人に捨てられた佳織は、傷心を抑え込んだまま仕事に励む。「お客様を癒すことが私にとっても癒しになる」その想いとは裏腹に、仕事は絶不調…そばには佳織を心配そうに見守る同僚の繁樹の姿があった。ストレスが多い今の社会。香織にとっての「癒し」とは…?心温まるハートフル・ストーリー。
アロマセラピストのオンナ~ふたりできもちよく・心地よく~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。