ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ニガテな上司に襲われてます。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ニガテな上司に襲われてます。
ニガテな上司に襲われてます。
小鳥遊そら
小鳥遊そら
あらすじ
いつもドS上司の鷹野さんから怒鳴られてばかりの毎日。このまま一生専属奴隷なんじゃないの!? なんて泣きながらの深夜残業の後、鷹野さんからのお誘いでご飯に行くことになり、突然キスをされて!? エロティックなキスの後にそんな切ない顔をされたら、もう拒めない! 激しいエッチにもっともっと欲しくなっちうよ…。【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 スーツを脱いだケダモノ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ニガテな上司に襲われてます。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【ショコラブ】恥ずかしいトコ、全部見せて ~溺愛Domの甘美な支配~

【ショコラブ】恥ずかしいトコ、全部見せて ~溺愛Domの甘美な支配~

「先輩、恥ずかしがらないで、足を開いて見せて」彼の命令には絶対抗えない。体が勝手に発情してしまう…!?ランジェリーデザイナーの鳴海は、元彼に「Subだなんて変態」と振られ、恋は諦め仕事の鬼となっていた。そんな時、新人である向井の教育係をすることになり、失敗ばかりだが一生懸命な彼にひそかに癒されるようになる。だけど2人きりで残業中に、向井のある一言で、鳴海はSubとして発情してしまって!? じつは向井はDomの中でも最上級のSSS級のDomだった――!?甘いSMプレイが止まらない…溺愛Dom/Subユニバース!※本書は「ショコラブvol.76」に収録されております。
隣人上司の甘い罠

隣人上司の甘い罠

強引なのに優しくて、とろけちゃいそう…!! 念願の一人暮らしを始めた、OLの莉子。なんと、隣の部屋の住人が鬼上司の鬼島部長と発覚! もぉ最悪…って思ったけど、優しい一面を知って、ドキドキが止まらなくて…? ヒミツの社内&隣人甘きゅんラブ!
指先で愛シテ 【単話売】

指先で愛シテ 【単話売】

重~い肩こりに熱心なマッサージをしてくれるイケメン整体師さん。先生の優しさとテクニシャンな指先に恋しちゃってる私は、施術中にエッチな声をだしちゃって…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
【ショコラブ】腹黒王子と恋のドレイ

【ショコラブ】腹黒王子と恋のドレイ

「君のカラダは俺がもらうよ」まさか、会社のナンバー1エリート・若王子さんに私の秘密を握られた上に処女を求められるなんて!? わけもわからないまま、熱いキスと巧みな愛撫でふにゃふにゃにされちゃって… みんなの王子様が私みたいなヲタクに迫るのはどうして? ※本書は「ショコラブvol.16」に収録されております。
センセイ、お手をどうぞ?

センセイ、お手をどうぞ?

ちいさいころ人前に出るのが苦手で、パニックになってしまったひな。そんな時、さとる先生が優しく緊張をほぐしてくれた。そして15年後、さとる先生にあこがれて幼稚園の先生になったひな。しかも偶然、同じ組を担当する先生として出会ったのはさとる先生!!けど、さとる先生は全然気付いてないようで…!?【オヤジズム】この作品は月刊オヤジズム2013年Vol.8に収録されています。※「月刊オヤジズム2013年Vol.8」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ちゅちゅ未満じゃダメ?

ちゅちゅ未満じゃダメ?

初めての彼氏、初めてのキス、初めてのお泊まり… だけど友達から初えっちは大根を無理やり押し込まれてるような痛さと聞いてかなりショック! 彼氏の家に泊まりに行った時に思わずえっちな雰囲気になって思わず拒否っちゃったけど…!? 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 あまいキスとドSな刺激」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
~長い指が奥にひびいて~

~長い指が奥にひびいて~

いきなりソファに押し倒されて”パートナーにならないか”なんて突然すぎるよ! ――大学時代の男友達・和樹、社会人になってから進路が別々になってちょっと寂しいな。和樹に好きな人ができたらどうしよう…、でもこの気持ちは和樹には秘密なの。そんな私の気持ちを踏みにじるみたいに和樹が豹変、無理やりキスされそうに…! 和樹の気持ちが見えないままこんなふうに強引にされるのは嫌なのに……! 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 みだらなオトナの恋に堕ちていく」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。