シャワールームで抱きしめて

しゃわーるーむでだきしめて
著者:伊藤舞
ジャンル:学園
最新刊:
2012/06/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シャワールームで抱きしめて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
シャワールームで抱きしめて
シャワールームで抱きしめて
伊藤舞
伊藤舞
あらすじ
海の家のアルバイト終わり。シャワールームに彼が乱入しちゃった!すぐそばに友達がいるのに…。密室でラブ注入!?サカる彼を目の前にして私も、つい…。収録作品:シャワールームで抱きしめて。/恋のシャワーで濡れさせて/スペシャルスイートは君/欲情してね/視線で愛して/満月の恋。
シャワールームで抱きしめての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
冬恋。はちみつゴールド

冬恋。はちみつゴールド

オール読み切りの冬に見たい、はちみつみたいに甘くとろける7つの恋物語がここに集結……!イジワル上司からの献身命令。超オクテの年下カレが豹変!?オフィスで逆ハーレム状態。人気作家の描きだす、心温まるラブストーリー傑作集!!収録作品:こねこちゃん献身命令(ほり恵利織)/花咲ける悪党花鳥風月編(ピエール山本)/恋熱(青山りさ)/じれったい!(羽柴紀子)/月明かりと雪と執事の領分(乱魔猫吉)/秘蜜の告白(有栖瞳)/君が私の特等席(伊藤舞)
S系セレブ男子

S系セレブ男子

お金持ち&イケメン&ドS!?理想型の王子様たちが迫る極上の強引ラブが満載のアンソロジー傑作集!専属メイドになって王子の夜伽をお世話?欲望剥き出しの暴君のおもちゃにされて…?ゴーインS系男子のテクに一触即発!!超一流の男子たちが野獣に豹変!!
どっちに愛されたい!? 兄vs.弟

どっちに愛されたい!? 兄vs.弟

アンチ、ドS男子宣言!甘め男子、おひとついかが?年上からも年下からも優しく淫らに愛されたいアナタに贈る、甘濡れスウィートな読み切り7作品を収録!!兄ver、弟ver、はたまた兄弟両方から迫られるスリルと快感に酔いしれる!
どっちとHシたい? 都会男子vs.地元男子

どっちとHシたい? 都会男子vs.地元男子

いろんなタイプの彼に愛されて溺れちゃえ!エリート都会系男子とほんわか地元友達、クールな彼とヤンチャな彼、あなたならどっちを選ぶ!?カゲキなLOVE&Hを詰め込んだ、人気作家大集合のアンソロジーコミック!!