ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ノンケの俺をホストが逆指名してきます』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ノンケの俺をホストが逆指...
ノンケの俺をホストが逆指名してきます
秋月綾
秋月綾
あらすじ
裸のまま目覚めたオレの隣に知らない男……そうだ、借金にリストラ、さんざんな日々にヤケになって泥酔していたオレに声をかけたヤツがいた。「遼河」(リョウガ)と名乗るこの男はホストで、小遣い付きでオレ、「春都」(ハルト)を泊めてくれるらしい。あまりにもうますぎる誘惑に危険を感じたオレは遼河の部屋を飛び出したが、行くあてがあるはずもなく……。オレを襲わないことを条件に結局同棲を始めたものの、今日はいつまで待っても遼河が帰ってこない。少しだけ気になったオレは遼河の店までちょっと様子を見に行ったんだ。そうしたら、オレの目に映ったのは楽しそうに女の子を誘う遼河の姿。オレのこと好きなんじゃねぇのかよ! しかも振り回されたオレにかけた言葉が「わざとなんだ」だと!? どれだけ心配したと思って……ってあれ?
ノンケの俺をホストが逆指名してきますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
カラダからはじめる溺愛結婚 婚約破棄されたら極上スパダリに捕まりました

カラダからはじめる溺愛結婚 婚約破棄されたら極上スパダリに捕まりました

結婚間近にして裏切られ、婚約破棄されたOLの美弦。ヤケになった彼女は酔った勢いで、初対面の男性と結婚の約束をしてしまう。その男性はなんと、自社の御曹司・御影恭平だった! 青ざめる美弦に対し、恭平はこの結婚はお互いの利害が一致する契約だと話す。契約ならと了承した美弦だったが、恭平は美弦の心と身体を深すぎる愛で満たしてきて――!? どん底から一転、スパダリ御曹司に愛され尽くす極甘新婚ラブ第1巻!
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~

身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~

◆「お前は俺に買われたんだよ」政略結婚のはずなのに、心も体も奪われていく◆父の会社を守るため、二藤商事の若き社長・斗真の妻になったまどか。婚約披露パーティー後の初夜「孕むまで毎晩抱くつもりだ、俺の子を産め」と斗真に言われ、拒否をしようとするが「おまえの覚悟はそんなものか?」と煽られてまどかは覚悟を決める。しかし、愛のない政略結婚のはずなのに、まどかに触れる斗真の手が優しくて――。
blue moonに恋をして

blue moonに恋をして

夏澄は日本有数の複合企業・深見グループの社長、良一の第一秘書。優れたカリスマ性を持っており、女性からも引く手あまたな良一を時に叱咤しながら支えてきた。良一に対する気持ちはあくまで、尊敬できる上司として……そう言い聞かせてきた夏澄だが、ある日休息のために入ったホテルでふたりは一線を越えてしまう。これは一夜限りの夢――そう割り切ろうとしつつも、これまで抑えていた想いが溢れ出してしまい……?
俺の溺愛はくれぐれも内密で(単話版)

俺の溺愛はくれぐれも内密で(単話版)

「じゃあさ 俺をその気にさせてみて」今をときめく人気モデルの“理央”。一般人にとっては遠い存在――のはずが、ただのOL・水野千景は理央と付き合っている。なぜなら、家がお隣同士の幼なじみだったから! もちろん付き合っていることは内緒で、デートはもっぱらおうちデート。それでも一緒にいられるだけで幸せ…! と思っていたそんなある日、理央がドラマの現場で事故に遭ったと連絡が。急いで駆けつけるも、幸い軽いケガでほっとする千景。しかし、理央のマネージャーからは今後のためにと、とんでもない提案をされて!?みんなの人気者は彼女にべったり♪もう我慢なんてできません!?※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
身代わりの婚約者は恋に啼く。

身代わりの婚約者は恋に啼く。

両親から優秀な双子の姉と比べられて育った志穂。ある日彼女は、姉の政略結婚の相手・楓馬に一目惚れしてしまう。許されない想いを隠し続けてきた志穂だったが、突然、姉が事故死し代わりに楓馬と婚約することに……。自分は姉の身代わりに過ぎない――…そんな志穂の想いとは裏腹に、楓馬は本当の恋人のように優しく淫らに志穂を抱いて――?
私と彼のお見合い事情

私と彼のお見合い事情

化粧品会社で働く二十七歳の碧。ある日彼女は、双子の妹の身代わりとして面倒なお見合いに駆り出される。渋々お見合い場所のホテルへ赴いた碧だったけど…そこに待っていたのは、超絶イケメンながらも、一目でクセ者とわかる身勝手&ヘンタイ男!? しかも思わず素でキレたら、なぜか気に入られてしまったみたいで…!?
豹変シェアハウス

豹変シェアハウス

【あらすじ】OLの「結衣」(ユイ)は、優しい会社の上司「優一」(ユウイチ)と陽気な大学生「江」(コウ)とともにシェアハウスで仲良く暮らしていた。ある日、そんなシェアハウスに「遥」(ハルカ)と名乗る綺麗な女性が入居してくる。女の子との同居に浮き足立つ結衣だが、遥はなにやらワケアリな様子。そんななか、密かに好意を寄せていた優一に告白されちゃった!さらに、その様子を見ていた江にまで!ドラマのような展開に悩む結衣。すると、結衣の部屋に遥がやってきて……?「いいご身分だよね。ふたりの男から言い寄られて」豹変する遥に動揺する間もなく、女同士なのに無理やり唇を奪われてしまい!?「やだっ はなしてっ」なんで遥ちゃんがこんなことするの?波乱に満ちた同居生活がスタート!【収録内容】『豹変シェアハウス~女装で濡れちゃう4角関係~』『豹変シェアハウス(2)~見せつけHで感じちゃう!~』『豹変シェアハウス(3)~秘蜜溢れるプロポーズ~』(秋月綾著)を一つにまとめ、新たに電子化したお得なセットです。
ボスが私を離してくれない。【完全版】

ボスが私を離してくれない。【完全版】

「いやらしく啼く声も、溢れ出すココも…全部俺のものだ…」敏感な秘部を舌で何度もイジられて… 仕事中なのに… イッちゃう! 社長秘書の瑞季の悩みは、独占欲の強い社長・黒崎七瀬の存在。相手が男だと知ると瑞季を抱きしめて離さない。そんなある日、瑞季の母親が突然の入院! 仕事を休職した瑞季だったが手違いで退職扱いになっていて…!? 「俺から5メートル以上、離れるの禁止な?」黒崎の束縛はさらに強くなって、ルールを破ると会議室でも接待先でもエッチなお仕置きが…! 社長… 奥っ、突きすぎです…! 【この作品は「ボスが私を離してくれない。」話売り作品の合冊版です。】
好きだと言って、ご主人様

好きだと言って、ご主人様

昼は工場勤務、夜は清掃バイトに勤しむ天涯孤独の沙彩。ところが、突然工場が倒産し、さらに清掃先で高価な壷を割ってしまった!!大ピンチ連続の彼女に、イケメン御曹司・神野から「壷の代金は支払わなくていいから、俺の婚約者のフリをして欲しい」と驚きの提案が!思わず飛びついた沙彩だったけど…!?
初恋同棲~イケメンホスト4兄弟に狙われた7日間~

初恋同棲~イケメンホスト4兄弟に狙われた7日間~

パパの再婚で、突然4人の兄弟ができた千春。揃いもそろってイケメンで優しくて…それもそのはず、職業は全員ホスト!ひとつ屋根の下で暮らし始めることになるも、実はホストが苦手な千春は、どこか一線を引こうとする。すると、これまでずっとやさかった二男の南が、いきなり襲い掛かってきた!「言うこと聞かないなら無理矢理でもヤるよ?」と悪魔に豹変して千春のアソコを弄り出す…!豹変ホスト4人との同棲性活が始まった…!