おおたからずかかげきだんうつくしきおすじぇんぬのあえぎごえ
おゝ宝ズカ過激団♂美しきオスジェンヌの喘ぎ声
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おゝ宝ズカ過激団♂美しきオスジェンヌの喘ぎ声』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おゝ宝ズカ過激団♂美しき...
おゝ宝ズカ過激団♂美しきオスジェンヌの喘ぎ声
椿サク
椿サク
あらすじ
「Oh!…僕のエトワール~…Ohhhh!」「悠雅先輩…あぁぁぁ!」ひょんなことから廃部寸前の演劇部・通称「ズカ部」に入部することになった宙太。エレガントすぎて変態すぎる部員に戸惑いながらも、真の男の美しさに惹かれていく。中でも誇り高き男の中の男、部長・悠雅の魅力にハまっていき…!?汁だく性春♂ド変態ストーリーは必見!
おゝ宝ズカ過激団♂美しきオスジェンヌの喘ぎ声の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
仏像チン棒♂

仏像チン棒♂

陳宝寺の住職・山田一球は恋人・ノリと絶賛ラブラブ中。しかし、彼にはある悩みごとが…それは、異様にイチモツが小さいこと!そのコンプレックスから2人は5年以上も清い関係のままだった。ある日、一球が悶々とした気持ちで読経を始めると突然、股間が光始める!恐る恐る熱を帯びたパンツの中を覗くと…なんとイチモツが金の仏像に!?奇想天外なストーリーと豆知識満載の仏道SEXは必見です!