しゅうかつだんしのえっちなないていいわい
就活男子のHな内定祝い
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『就活男子のHな内定祝い』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
就活男子のHな内定祝い
就活男子のHな内定祝い
宮里えり
宮里えり
あらすじ
就職難に直面していた「金本春樹」(カネモトハルキ)は今日も不採用通知を受けてとぼとぼと歩いていた。すると、近所の駄菓子屋で働く「桜庭侑」(サクラバユウ)は、落ち込む彼を見かねて声をかける。それ以来ふたりは交流を深めると、自分を心配してくれる桜庭の応援に応えるべく必死に就職活動に励む金本のもとに待望の採用通知が!ところが、大はしゃぎで報告する金本とは対照的に表情を曇らせる桜庭。さらに一気に疲れが出た金本はその場で倒れてしまう。桜庭の部屋で目覚めた金本は、いつの間にか片想いに発展していた自らの気持ちを打ち明けるが……?「いや…だってそういう意味での好き…だから」就活男子の告白への意外な答えとは!?
就活男子のHな内定祝いの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。