1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『院長様の夜這い!?診療』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
院長様の夜這い!?診療
院長様の夜這い!?診療
流宮らの
流宮らの
あらすじ
「いいんだよ。気持ちよければ何でも…ね」入院先の病院で待っていたのは御曹司からのエッチな医療行為!!大学生の「山田秋久」(ヤマダアキヒサ)は、母校のサッカー部との練習試合中に転んでしまい右腕と右足を骨折!病院に入院することになってしまった。すると、病室で「春」(ハル)と名乗る愛想のいい入院患者が秋久を質問責めにする。看護師によると、彼は院長の息子で定職に就かずフラフラしているため、謹慎として入院させられているのだという。そして最後に「春くんに気をつけてね」と謎の台詞を残されたまま出て行かれてしまう。その夜、重苦しさを感じて目覚めると、秋久の上に春がまたがっていて……!?医療器具で前も後ろも刺激されちゃう深夜の医療行為を受けた“ごほうび”は、御曹司への中出し!!刺激的な入院生活をぜひお楽しみください♪
院長様の夜這い!?診療の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
萌えオタを調教ドS執事

萌えオタを調教ドS執事

「三次元に興味ねぇ奴があんなにびしょびしょになるほど感じまくるのかよ」美少女オタクなメイド女子がドS執事に心もカラダも乱される!?隠れ美少女オタクな主人公「佐倉莉乃」(サクラリノ)は、メイドと執事が給仕するおもてなしカフェのバイトを心から楽しんでいた──ある1点を除いては。それはバイトを仕切るチーフ執事「高瀬俊」(タカセスグル)の存在!!彼は、愛読書の大好きな二次元キャラにそっくりな顔だったが、三次元の男性に興味のない梨乃にとっては高瀬は口うるさい上司でしかなかった。が、ある日そんな高瀬に強引に迫られて──!!大好きなキャラにそっくりな顔、そして巧みなテクニックに心もカラダも翻弄されていく。二次元と三次元との間で揺れ動く梨乃、そして、二次元キャラより激しく強引な高瀬、二人に訪れた結末とは──!?
試し読み