ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『友達だって言ったでしょ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
友達だって言ったでしょ
友達だって言ったでしょ
藍間千眞
藍間千眞
あらすじ
兄のレストランで働くシェフ見習いの朝陽には、頭も顔も完璧で女子に人気の自慢の親友・貴朗がいる。そんなモテ男の貴朗だけど、大学で友達も作らず無愛想で人付き合いがヘタなところが玉に瑕。今のところ貴朗が唯一気を許せる相手は朝陽だけらしい。誰もが憧れるイケメンに特別扱いされるのは悪い気はしない朝陽だけど、ある日、好みの女性のタイプを聞いた途端、突然豹変した貴朗に押し倒されてしまう。しかも「朝陽じゃなきゃ嫌だ!」と強引にキスまでされちゃって――!?
友達だって言ったでしょの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
言わぬが花とは言うなれど

言わぬが花とは言うなれど

会社員の能見歩は、ひょんなことからカタブツ上司の緒川崇史に、昼寝の場として自宅の縁側を提供することになった。会社でも一目置かれている緒川は、仕事熱心なあまり融通が利かず、別部署で面識のない歩ですら苦手意識を持つ相手だった。一時の休息を求めてやって来る緒川を、歩は戸惑いつつ迎えていたが、会社では見ることのできない穏やかな笑顔に次第に心惹かれていく。そんな時、「君と過ごすのが楽しくてしょうがない」と緒川に押し倒されてキスをされて──? ◆ebookjapan&コミコミスタジオ限定特典描き下ろしイラストを巻末に収録!