ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『union』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
union
union
イシノアヤ
イシノアヤ
あらすじ
高校軽音楽部時代に結成された同級生(※ひとりだけ1コ上)バンド・ケチャッパーズ。ヒットチャートにその名を連ねるようになった今日この頃、OLのおねえさま方をこよなく癒し、女子高生の目を(ハート)にする彼らのバックステージとは……? どこまでもゴーイングマイウェイな若田部(ワカ)の手綱を相棒の橋谷(タニ)さんは握ることができるのか―― ほか、描き下ろしショートも収録。
unionの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
カントリー・ダイアリー 秋から冬へ

カントリー・ダイアリー 秋から冬へ

都会からひとりで北国にやってきた、(ちょっと天然男子の)胡桃澤さん。日々の暮らしを助けてくれる、(ワイルド系職人の)地元青年の宇佐くん。秋に色づく山の散策、冬に備えた薪作り。二人が過ごす時間とおだやかな暮らしは、田舎がくれた贈り物。こまやかな日常を丁寧に紡ぐ「椿びより」「椿だより」の著者、イシノアヤが自然を情緒豊かに描きだす、北国の秋と冬。
アイ・ドント・クライ

アイ・ドント・クライ

アイドルユニットZa-G(ザジー)の最年少メンバー・姫野亜樹。かつての人気もすっかり鳴りを潜め、仕事に意欲を見せないメンバーに苛立ちを募らせていたある日、事務所屈指のやり手マネージャーが突如降任することに。新しくやってきたのはふわふわ笑っていかにも頼りない笠原という男だった。姫野もメンバーもまったく当てにしていなかったが、しかし、笠原は思いがけない辣腕を振るう。やがて、姫野のなかの大切で繊細な場所を占めるようになっていく笠原。彼に背中を押され、役者への道を踏み出した姫野は……。運命のひととの出会いが、思いがけない扉を叩く。イシノアヤ謹製ドラマチック・ラブ。電子限定おまけ付き!!
三等星のスピカ

三等星のスピカ

野球少年、気になるマネージャー、カメラ少女、ひねくれ男子、優しいおばあちゃん、それと犬!ほのかな恋心をまとって織りなされる青春群像。――のっぽの天然キャッチャー拓巳(たくみ)×チビの頭脳派ピッチャー哲朗(てつろう)。どこまでも正反対の2人だが、何故かお互いが気になって……。海沿いの小さな町を舞台にお菓子系野球少年・拓巳くんが紡ぐ、愛しき青春群像物語。
君に沈む

君に沈む

「すきなヒトと一緒にいたいって思うのは、それは自然なことじゃないのか?」女の子としか付き合ったことのない妹尾(せのお)は、ふとしたきっかけでゲイの小説家タカタを好きになった。けれど、性格も環境も何もかも異なる二人の間には微妙に温度差があって…。ひとつになれない男どうしのせつない想いを細やかに描いた珠玉のラブストーリー作品集。 ※本書は以前販売されていた上下分冊版と同一内容になります。ご了承ください。
試し読み
あまのじゃくの恋

あまのじゃくの恋

隣室に住む大学生・村井からめいっぱい慕われている、ゲーム会社勤務の四ノ宮。村井の気持ちを知って悪い気はしない──どころか、自分のせいで浮き沈みするのを見たくて、つい意地悪してしまう。ある日、村井が村井なりにぐるぐる悩んで真面目にとった行動は、四ノ宮の想像のナナメ上をいくもので……?ボタンをかけ違えたような恋の始まりを描く表題シリーズほか、それぞれの関係性にきざした恋とその後、描き下ろしショートを収録したファニーでキュートな作品集。
恋などとうに成就してた

恋などとうに成就してた

近江が恋する相手は、ちょっと風変わりな友人・竹花。中学二年の圭は、超ブラコンの兄に困惑気味の日々。大学講師の笹岡は、近江と竹花の距離が気になって――…。想いから想いへの連なりを描く表題シリーズをはじめ、「好き」の種類に惑う幼馴染み同士の恋、左官屋の兄弟子と弟弟子の恋を収録。やさしくて、やがていとしき作品集。描き下ろしも充実。
椿びより

椿びより

都会に住むおひとりさま男子・椿太郎と同級生だったバツイチ(娘つき)男・平岩との偶然の再会から、日常にささやかな変化が訪れる…。人と人とのあたたかな交流と、優しい日常を細やかに描いたハートフルストーリー。※扉絵・目次・描きおろし『オマケ』・あとがきは収録していません