ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『B×P Anx』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
B×P Anx
B×P Anx
蛇龍どくろ
蛇龍どくろ
あらすじ
満員電車の中、どてかくかっこよいB-boyになぜか守られるパンク少年・陽。B-boy・牧野は、いつの間にか陽が落としていた大切な「石」を持ち去ってしまう。すったもんだの末に牧野の家に泊まることになった陽に、彼は、自分見覚えがないかと聞いてくる。過去に牧野に会ったことがある!?驚く陽だったが……。
B×P Anxの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エンドレスワールド 新装版

エンドレスワールド 新装版

「明日地球が滅んでも別に構わない」なんて思って、自由奔放に毎日はしゃいで喧嘩して過ごしていたイッキは、今はこぢんまりとした町の小さな洋食屋で働いている。そんなある日、偶然店にやってきた龍から「トシミツ」の名を聞き、懐かしく思うイッキ。龍はトシミツのいとこだという。そしてトシミツが死んだと告げる龍。トシミツは自由の象徴だった―― 同じ想いを抱くイッキと龍は……!? その後のふたりを描く「エンドレスサークル ちっぽけがいっぱい」も収録。描き下ろしを含む続編60Pを新たに収録。電子限定おまけ付き!!
野狐禅

野狐禅

【好きな人と肌を合わせている筈なのに心の奥がグラグラする…】切なくて、苦しくて、だけど優しい…。大学生のリアルな恋愛模様を描いた珠玉の物語。大学生のモンジは、サークル仲間だったチバと体の関係を持ちながらも、本当に彼の事が好きなのか自分の気持ちに疑問を持ち始め―?
ゆめ糖花エンドロール

ゆめ糖花エンドロール

「ずっと好きでした」「嬉しい。言ってくれるのずっと待ってた」決死の告白に、片思いの相手も同じ想いを返してくれた。2人は幸せの中、熱い抱擁をかわす――END……といかない、蛇龍どくろ的スパイシーラブ!想いが強すぎる恋人たちの迷いを描いた、告白からはじまるストーリー。単行本描き下ろし32pを含む4作品を収録。
アイがラブしてユーなのさ

アイがラブしてユーなのさ

ヤンキー少年・タケちゃんに一目惚れしてしまった風紀委員の大野。でも「目が合うと挑戦されてると思ってしまう」タケちゃんは、嫌われてると勘違いして…? 正反対の二人の磁石みたいな恋を、個性バクハツ愉快な仲間たちが応援する青春キラキラ学園ラブ! 無気力男子の三角関係未満「市立高校ヘタレ部」も収録★
ミホとユーコ

ミホとユーコ

クールなミホとゆるふわユーコは正反対なのにとっても仲良し。惚れた腫れたで悩んでみたり、泣いたり笑ったり怒ったり… どこにでもいる女の子の、ちょっと特別な日常、友情、恋模様。今日も世知辛い世の中をヒールを鳴らして闊歩する!
シュガーミルク

シュガーミルク

太一と翔は幼なじみ。物心ついたときからずっと一緒でこれからもそうなんだろうと… 思っていた。 ――でも、翔は消えた。突然に。戸惑って、恐がって、ダメにしたくないから逃げた、臆病な男。傷ついて、でも諦めなくて、好きだから追いかける、まっすぐな男。愛せずにはいられない二人の男の恋模様はじめ、初々しい初恋物語からセンシティブストーリーまで蛇龍どくろの読み切り傑作集、単行本未収録作品・商業未発表作品を加え、待望の新装版化!