真性メガネラブ

真性メガネラブ

【責任とって俺とやらしーことして!】大学生の京平は伊達メガネは許せないという筋金入りのメガネフェチ。そんな彼はメガネカフェの店長・浅羽に一目惚れするが…!?【Dariaラブコレ vol.22収録作品(表紙:未槻 直)】
ご主人様がキスする理由

ご主人様がキスする理由

出会いは最悪だった―――。ほわほわ天然系フリーター・真人の前に現れた強面な男・黒薙。彼は元ヤクザで夜の人材派遣を生業にする危険な香りのする男だった。元・同居人に騙された真人は、借金の形として黒薙に広い屋敷に囲われてしまう。その乱暴さに怯えつつも、黒薙の優しいキスと抱きしめる腕に、いつしか心は溶かされて…。イジワルで暴君な攻めと一つ屋根の下、危ない同居ラブvな表題作シリーズを一冊に収録!
アオの泪

アオの泪

人間として暮らし、クラスメイトにも慕われている真面目な委員長・鬼野青は、ある日妖狐の血を引く天利に、鬼の子だと知られてしまう。「青の鬼」の血が流れているアオの頭には、角のなごりが生えていて、触られると体の力が抜けてしまうのに、天利は執拗にそこを触りたがって……。
砂糖みたいに甘くして

砂糖みたいに甘くして

カフェ店長の伊澄が通う歯科医院の医師・雪上は美人だけれど超ドS! 治療のたびにいじめられる伊澄だったけれど、新作スイーツ作りを手伝ってくれているときの彼は、とっても甘くて…? ちょい軽大型ワンコ×ピュア小型ワンコ、エロ紳士×毒舌クールビューティ… カフェで繰り広げられる3カップルの恋☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい