1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Re・Start』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Re・Start
Re・Start
碗島子
碗島子
あらすじ
兄が弟の為にひと肌脱いだ!?掛川君は弟思いのお兄ちゃん。他界した両親にかわって弟を一人前に育てようと頑張るも、昼間のサラリーマン収入だけでは厳しく、手を出した夜のバイト。そのバイトを取引先の迫田に知られてしまう。会社に黙っててやるからと体の関係を強要された掛川君は…。人気作家・碗島子が贈るせつないラブストーリー。
Re・Startの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
銀のエンジェル 【電子限定特典付き】

銀のエンジェル 【電子限定特典付き】

片恋拗らせ元同級生×潔癖不感症なエンジェル投資家「お前の体感じるように変えてやる」偶然の再会から不感症治療!?!?!?性感&恋心育成純情ラブエンジェル投資家のガランは世話を焼いていたビジネスパートナーに恋人ができて(コミックス『金のエンジェル』参照)手が離れたことにより時間を持て余し気味。そんなある日、大学時代にBBQで肉を口に突っ込んできた(手づかみ)同級生・坂本と偶然再会する。無遠慮に距離を詰める坂本に彼女がいるか問われ、潔癖症&不感症のせいで関係が続かないと答える、突然自分を責め、責任をもって感じるようにしてやると言ってきて・・・・・・!?くすぐったい?気持ちいい?ドキドキ性感開発スタート!★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画5ページが収録されています。
金のエンジェル 【電子限定特典付き】

金のエンジェル 【電子限定特典付き】

むっつりどすけべ会社員×惑わせエンジェル投資家「エンジェルだけど天使じゃないよ…?」にぶちんふたりのうぶでぴゅあっぴゅあな両片想い若者の夢に投資するエンジェル投資家のマウ。彼が密かに想いを寄せるのは同じフロアの警備会社に勤める寡黙な事務員・西本。ある日、出資検討中の大人の玩具を試していると緊急事態発生!!!トラブルから救出してくれたのはまさかの西本!そこからなぜかエッチな方向に発展してしまい―――!?奥ゆかしい変態会社員と天然天使が織りなす好き&変態てんこ盛り!!!!????碗島子ワールド全開超ハッピーな恋物語!!!!!!!!★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画5ページが収録されています。】
いろごとセラピー【電子限定ショートストーリーつき】

いろごとセラピー【電子限定ショートストーリーつき】

銀行員の拓には自傷癖がある。振るわない営業成績を少しでも挽回しようと手首を傷付けながら客のセクハラに耐えていたところを、画家の小雨に助けられる。小雨は拓の手首を手当てをしながら、もっと気持ち良い方法で傷付けたらいい、と唆してくる。なぜか彼の手を拒めず、拓は支配され恥ずかしい姿を晒すことに快感を覚えてしまう。「またおいで」二度と会うつもりはなかったのに、ストレスに襲われると小雨を思い出してしまい…。電子限定ショートストーリーも収録!!
鳴けないトヒコ 【電子限定特典付き】

鳴けないトヒコ 【電子限定特典付き】

生きる気なく、行く当てなく、夜の街を彷徨ううちに人の良さそうな男・コウに拾われた青年トヒコ。お礼にとえっちなご奉仕をするも、鳴けない(喘げない)事をコウに気付かれる。鳴けるように様々手を尽くしてくれるコウに心が解けていくトヒコだが・・・・・・?“鳴く”ためのトレーニングは天井知をらず!?生きるのが下手くそな元・エリートサラリーマン×消えたいと願う訳アリ青年互いの抱える寂しさを埋めるように求めあう―――――上手に“鳴く”ためのラブレッスン開始!!!!★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
湯宿の次男をどうにかしたい 【電子限定特典付き】

湯宿の次男をどうにかしたい 【電子限定特典付き】

「こわいの思い出しちゃったら俺の事考えろ」変質者にされた「怖いこと」=「やらしいこと」の記憶を言われるまま幼馴染の鉄男に置き換えてしまった湯二。それ以降いやらしいことの対象はずっと鉄男だった。それを暴かれたくなくて故郷を離れたのに仕事の途中件の男、鉄男が現れ、あっという間に実家の温泉旅館に連れ戻される。なんだかんだで半強制的に家業を手伝うことになった湯二だが問題のある接客態度に教育係としてずっと逃げ回っていた鉄男がつけられてしまう。ことあるごとに注意をされるが全く直らない様子に口で言ってもダメなら身体でわからせるしかないとお仕置きされるが身体は反省どころか真逆の反応を起こしてしまい――!?「なあ湯二お前こそこんなにえろかったか?」お仕置きで触っただけなのになんでそんなに悶えるの!?ラグジュアリーな温泉旅館で繰り広げられる幼馴染同士のすれ違い恋愛譚★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
ぷくぷく

ぷくぷく

彼女が欲しいお年頃な非モテ高校生・マチオの悩みは、陥没ちくびであること。悩みを打ち明けると、幼馴染みでモテメンの権之助が助けてくれると言う。そしてちくびを弄ったり弄られたり…さらにはいざというときのために練習しておこうとエッチをすることに――!? マチオの兄のお話、愛を求めるバカとコミュ障男のキテレツ愛「ミチルと伊勢丸」も収録v ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
せまい。【電子限定特典付き】

せまい。【電子限定特典付き】

駆け出しの漫才コンビ「せまい。」のヨイと塩ちゃんが公園で漫才の稽古をする時、必ず現れるモサくてあやしいオッサン。決して笑わない彼の正体はヨイのアパートの大家の大五郎だった。漫才のネタを犯罪計画と勘違いした大五郎はヨイの正体を探るべく近づいてきたのだが、それを知らないヨイはてっきり自分に恋してると思い、ネタのため大五郎と親しくなることにしたのだけれど――?俺と僕…どっちが好き?漫才コンビの捻じれた愛と監視する大家の過酷な愛が交錯するトリニティラブ♪★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
発情オオカミ君愛を叫ぶ

発情オオカミ君愛を叫ぶ

就職難に喘いでいた原智之20歳。雇ってくれるならどんな会社でもいい!と面接を受けたのは人材不足の青木デザイン事務所。採用になったのは嬉しいけれど、「しっかり働かないと、ヤリ捨てちゃうよ?」と社長の青木正嗣に脅しをかけられる。入社早々、前途多難!変態社長×小動物系ゆとり君の恋の攻防戦はエロ&爆笑必至☆
ひずむ三角、ほどけて絡む

ひずむ三角、ほどけて絡む

童貞を卒業してワンランク上の男になりたい市村くん。成績優秀、スポーツ万能のイケメン男子、大庭くん。市村くんと寮部屋が同じで、大庭くんと幼馴染の引きこもり蔵くん。何せこの社会、童貞か否かで地位が決まる!高校生活での恋人の有無、さらに童貞か非童貞かは年頃の男子にとっては死活問題!かわいい女の子と付き合いたい!Hがしたい!童貞を捨てたい!だけど○○を捨てるつもりはなかった!!
妄想男子

妄想男子

『知ってるよ、課長と山内の密かな関係を…俺は知っている。』かわいそうに、俺なら飲んであげられるけど、課長は鬼だからな…。俺は指をくわえて見ているだけなんだ。
試し読み