1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハードコアハート』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハードコアハート
ハードコアハート
吉原ユウカ
吉原ユウカ
あらすじ
「淫乱……になってしまったのかもしれない」高校生の広希は親友の悠司の父、征司に憧れている。いろいろアプローチを試みるが、うまくかわされてばかり。落ち込む広希に悠司が告げる。「オレを好きになれよ……親父のことなんて忘れさせてやる!」しかし健気な広希に、征司も次第に惹かれはじめていた。やがてふたりの恋人に愛され、変貌していく広希の身体--。衝撃の「3P」シリーズに、アイドルユニット「ぼくちゃんず」シリーズ、他に描き下ろしも加わった、愛とHと読み応え満タン、濃縮作品集!!
ハードコアハートの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
困ったヤツ

困ったヤツ

幼なじみの松永とカラダだけの関係を続けている宮本。そんな関係に苦しさを感じはじめていた時、松永から「女ともしてみたらオレは経験した」と告げられ、大ショック!以前から口説いてきていた、遊び人の江藤の誘いにのってしまう。本当は松永が好きなのに、江藤にも体が反応して落ち込む宮本。さらにそれを松永に知られて…!!
困ったヤツ

困ったヤツ

幼なじみの松永とカラダだけのカンケイを続けている宮本。そんなカンケイに苦しさを感じはじめていた時、松永から「女ともしてみたら、オレは経験した」と告げられ、大ショック!以前から口説いてきていた、遊び人の江藤の誘いにのってしまい…!?収録作品:困ったヤツ/困ったヤツら/おさななじみ※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
何やってんの!? オレ達。

何やってんの!? オレ達。

硬派の矢野と相思相愛になり1カ月──早く身体も結ばれたい井上。だけど矢野は井上の身体を気遣い、無理をしない。早く矢野のすべてを受け入れたいのに……!焦る井上はついワガママを言ってしまうが!?体育会系真面目な攻とチャラ男系じつは純情一途な受がくりひろげる「制服物語1カ月後」他、著者得意の笑いとせつなさ、Hが満載コミックス!!
試し読み
アンバランスラバー-情緒不安定な恋

アンバランスラバー-情緒不安定な恋

「本気だと知られたら、この関係が壊れてしまう…」高校生の智之は、同級生・有坂と体の関係を重ねている。有坂の本心を知りたいけれど、智之には尋ねる勇気がない。なぜなら、自分の“本気”を知られてしまうから。少しでもキズつくことを怖れて、真実を見失いそうになる恋心は…。繊細な心理描写とハードなHが絶妙にマッチした、甘くせつない作品集。描きおろしも加わった、吉原ユウカの初コミックス!!
試し読み
アゲタイキモチ

アゲタイキモチ

「心も身体も満たされたい……!」恋人同士になるって、どういうことだろう?告白しあって、Sexして。それだけで、恋人になれるのかな?--恋するキモチはいつだって贅沢でよく深いもの。ハードでロマンチックなボーイズ恋物語満載!!
試し読み
ボディチェック

ボディチェック

井上の親友・矢野は、親切で頼りがいがあり、人気者だ。男子校なのに、下級生からラブレターをもらったりもしている。「そんな手紙ひとつでお前を動かせるのか…口も聞いたこともないようなヤツなのに」この嫉妬心は親友という立場の独占欲なのか、それとも……。親友が恋人に変わる瞬間を描いた「制服物語」ほか、「ボディチェック」「やさしい略奪者」など、心がすれ違うもどかしさをせつなくHに描いた傑作集!!
先生、わかりません。

先生、わかりません。

「子供なんだね、先生って」小野のなにげない言葉、視線、すべてが気になってしまう。小野は生徒で、男なのに……。臨時採用教員の椎名は、生徒に惹かれる想いをうち消そうと必死だった。しかし、小野は自分を無視する椎名を責め、強引に押し倒し……!!純情熱血生徒と恋愛恐怖症教師の恋は、ひとすじ縄ではいかない!