ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あふれそうなプール』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あふれそうなプール
あふれそうなプール
石原理
石原理
あらすじ
“俺の体の奥には、今にもあふれそうなほど波立っているプールがある――…。”中学時代に失った自分自身を取り戻す為、わざと三流男子校に進学した入谷は、ある日一筋縄ではいかないタイプの男、木津に目をつけられ…!?
あふれそうなプール(1)
“俺の体の奥には、今にもあふれそうなほど波立っているプールがある――…。”中学時代に失った自分自身を取り戻す為、わざと三流男子校に進学した入谷は、ある日一筋縄ではいかないタイプの男、木津に目をつけられ…!?
あふれそうなプール(2)
木津の不適な笑みが、鉄央の体の奥の“プール”をますます波立たせていく――。あふれだした想いを止められない二人。だが、その激しさはお互いを傷つけるばかりだった。そしてとうとう、良太が木津に勝負を挑んで…!?
あふれそうなプール(3)
“恐ろしさ”と“愛しさ”という正反対の気持ちに戸惑いながらも、とうとう木津を受け入れた入谷。そして迎えた夏休み。両親の不在中、一人暮らしの木津の家で、二人っきりの危なっかしい日々が始まって…!? 続編&「色悪」2話分を収録した第3巻!
あふれそうなプール(4)
「お前に慣らされていくのが怖いんだ―…」関係を持ったことで、入谷にどっぷり嵌まって調子が狂いっぱなしの木津。おまけに親友だったはずの良太まで入谷の色気に当てられてしまい…!? その頃入谷は――。
あふれそうなプール(5)
春日は自分が入谷の親友だったことを思い出し、木津との争いを止め二人のことを見守ることに。だが、当の木津は好きな入谷にさえ甘えることをせず一人孤独な毎日を送るが、そこへ突然…!? 大人気シリーズ第5弾!
あふれそうなプール(6)
「一緒にいよう」 …恋することで心の傷をさらけ出した木津と入谷。まだ大人になりきれない微妙な年齢の彼等が選ぶ自分達の未来とは…!? リアルな青春群像と壮絶な色気で大反響のシリーズ、遂に完結!!
あふれそうなプールの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
毒を食らわば恋までも

毒を食らわば恋までも

留年で就職を棒に振った羽衣(はねい)は、編集者を目指して就活中。初恋の相手が最悪で人間不信に陥り遊び人になった彼のお気に入りの作家は、大正時代の文豪・烏柳八月(うりゅうやげつ)。ある日羽衣は、その烏柳によく似た和服の青年と出会い惹かれていくが、彼は人気のミステリー作家・三行往来(みくだりおうらい)だった。二人は出版社の企画で、絶頂期に筆を折った烏柳八月の恋文の秘密を調べることになり、謎に満ちた烏柳の恋の真実を追って取材旅行へ……。人気ミステリー作家×初恋で傷ついた就活生の、リテラチュア・ラブ!!
崖っぷちまで走れ

崖っぷちまで走れ

破流のもとに、五年間意識を失っていた蒼馬が目覚めたと知らせが入る。二人はかつてある施設で出会い、理不尽な世界から共に脱出しようとしたのだが……。蒼馬の時を止めた五年前の事件の真実とは!? そして再会は、二人の恋を加速させる!! その手をもう離さない――。二人のブレイクスルー・ストーリー!!
カレノドロイド

カレノドロイド

俺とお前の時間を、また動かせたら――。“縁結び王子”こと南沢円は、婚活サロンで働いている。ある日、円が企画した婚活パーティに現れたのは、中・高時代の友人・江西。仲が良かったはずなのに、なぜ、いつから彼と疎遠になってしまっていたのか。押し込めた記憶と想いが甦ってきて……!? 同級生同士の再会LOVE。電子限定、短篇「安藤のセオリー」も収録!!
解体 KAITAI

解体 KAITAI

生体工学が異様に発達した近未来。アンドロイドの廃棄・リサイクルを生業とする解体屋レオンの元に、ある日一体のドールが持ち込まれる。だがそのアンドロイドはかつての同僚にそっくりであった――。
東京ブギィウーギィ

東京ブギィウーギィ

近未来。日本国はクーデター鎮圧のため、東京を切り捨てた!! だがそんな無法地帯にも“今”を生き抜くストリートキッズたちの姿が…!? 『東京』を舞台に描く石原理流近未来漫画。B sideと同時に電子書籍で登場!!
カプセル・ヨードチンキ

カプセル・ヨードチンキ

「自分達が楽しくなけりゃ生きる価値なし!!」舞台は今より少し未来の東京――。人工子宮システムから誕生した克郎は、文字通り電脳の申し子。彼の手に掛かれば侵入(ハック)出来ない場所(システム)はない。次々と起こる事件も「情報(データ)」をアイテムにゲーム感覚で解決していき!? 待望の新作を収録した特別編集新装版!!
38度線

38度線

“第二次世界大戦後の朝鮮半島を、北と南に分けた北緯38度線が俺達の生きた舞台だった…。” 上官を殴り最前線へとばされたアイクは軍事国境(38度線)で時間交代の警備につく事になった。そこで顔をつき合わせる事になった敵の兵に…!? 表題作他4編… 心を揺さぶる石原流ノスタルジックWar Story!!
DUMPS

DUMPS

人と機械が融合するほど遠い未来ではなく、人が生涯の夢を掛け得るほど近くもない未来。不法投棄されたロボットを回収してジャンク屋に売り渡す集団“ダンプス”の蝉尾勝士が見つけたのは、エターナル社が賞金をかけている手配中のロボット――プロトタイプ・ノイエルングだった。
怜々蒐集譚

怜々蒐集譚

時は大正末期。文壇、華やかなりし時代。2年前から失踪中の烏鷺の遺作が、同業者である乙貝の自宅で見つかり…!? この世ならざる事件に、オトボケ主人公達が挑む痛快不思議ミステリー決定版。同シリーズの「-鬼と朧月夜-」も新たに収録した待望の新装版登場!!