俺の青春を返してくれっ!

俺の青春を返してくれっ!

スペックはそれなりに高いのに地味なモブメン顔なため、好意をもった女の子をことごとくイケメンに奪われ続けてきた勇士は派手な髪型にして高校デビューをしようともくろんでいた。しかし入学式の日、校内一のモテ男・飛呂斗からニセ告白を受けたことで女の子たちの恨みを買ってしまい、いきなり勇士の高校生活は見事な黒歴史と化してしまう…。その恨みを漫画に込め、人気作家となった勇士のサイン会に熱心なファンの一人として現れたのは、なんとその黒歴史の元凶・飛呂斗で──!?
神の手違いでイケメンに求愛されました!

神の手違いでイケメンに求愛されました!

生まれつき超不幸体質の大学生・真琴は、失恋し傷心して歩いていると寂れた祠を見つけた。誰にも見つけてもらえず汚れている姿を自分に重ね、掃除をして綺麗になった祠に向かい「今度はいい人があらわれますように」と願ったところ、なんと祠から神様が出てきてビックリ! その上、同じ大学に通うイケメンで有名な頼人にいきなり熱烈に求愛されてしまい──!? 神様! 俺、男の恋人が欲しいとは言ってません!!
俺だけが知っている

俺だけが知っている

本当は怖いことが大の苦手なのに、幽霊が見えるために無理矢理「オカルト研究会」に所属させられている高校生の有馬省吾は、ひょんなことから自殺をしたと噂されている下級生・吉澤拓弥の幽霊と出会う。吉澤を成仏させるため、彼の願いである「ある本を読む」ことを手伝ううちに、クールな表情の裏で実は優しく穏やかな性格の吉澤にどんどん惹かれていく有馬。そしてついに最後の章を読む日がきてしまい――…!?
うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー

大人気ゲーム『うたの★プリンスさまっ♪Debut』初のキャラ別長編アンソロジー第1弾!!4人の新人アイドル、音也・真斗・那月・セシルを、4人の作家陣がそれぞれ執筆したアンソロジー♪第1弾は、中条亮先生による嶺二とトキヤと一緒に遊園地へ行く音也編、旭炬先生による正式デビューの後日談を描いた真斗編、三尾じゅん太先生による藍との絆が深まる那月編、高岡七六先生によるカミュとの距離が少し近づくセシル編を収録しているよ☆
僕のあの子

僕のあの子

千草には親同士が勝手に決めた1つ年下の許嫁がいました。その女の子の写真を見た瞬間、たちまち恋に落ちてしまった千草。早く結婚したい★と夢見ながら16歳を迎えたある日、遂に許嫁と対面!!ところが、目の前に現れたのは超無愛想で……しかも超オトコ前!!この前途多難な恋の行方は一体…!?表題作ほか、メガネフェチっ子、憧れの先生とドキドキ個人授業などなど元気いっぱいでHで可愛い読み切り5編+描き下ろし入!
アマイカンケイ

アマイカンケイ

甘いモノに目がない会社員の智樹は、毎朝コンビニでケーキを買って出勤するのが日課。しかしある日、そこで働く店員の圭から突然、「付き合ってください」と告白される。当然断るつもりの智樹だが、言葉のアヤからなぜか付き合うことになってしまい…!? 表題作ほか、青春にとまどいまくる純情高校生たちの甘酸っぱくてかわいいラブストーリー二編も収録♪
嫌いにはなれない

嫌いにはなれない

「叶わない恋なんて諦めればいい──」適当にモテて、でも誰にも本気になれずに生きてきた篠原は、同じ生徒会の奥井ちゃんが切ない瞳で恋人がいる男を見つめている事を知る。無駄なのにと呆れていた心が、いつの間にかイライラへと変化していく。…これが恋なのか。「運命の赤い糸」が視える男子高校生の恋を描いた「恋にはならない?」との2本立て! 描き下ろし後日談付き。「好きっていうな!」シリーズから新たなカップル登場!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい