1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『[BOYS JAM!]少年Aの秘劇』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
[BOYSJAM!]少年...
[BOYSJAM!]少年Aの秘劇
凪まゆこ
凪まゆこ
あらすじ
“もしかして、あいつすごくエロくないか!?先生×生徒おしおきエッチ”――ごくフツーの高校一年生・山辺一と、容姿も頭脳も行いも、まさにパーフェクトな化学教師・山崎竜也(28)。一瞬だけ合った二人の視線。それ以来、彼の表情や仕種が忘れられなくて…!?
[BOYS JAM!]少年Aの秘劇の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Ωに堕ちたα様

Ωに堕ちたα様

【電子限定特典として、 描き下ろし漫画(1P)が付きます】Ω嫌いでαの律は常にカースト上位で生きてきた。しかし、事故をきっかけにΩ体質に突然変異してしまう…。今まで煩わしいと思っていた「Ωの発情期」のせいで仕事がままならず、エリートだった人生がゆっくりと崩れていく――。※本作品は配信中の『Ωに堕ちたα様』第一話~第四話を加筆修正し収録したものです。ご購入の際は予めご了承ください。
[BOYS JAM!]POOR BOYS

[BOYS JAM!]POOR BOYS

“いざ、2回目☆愛はあるのに場所がない!?”――感動的な初エッチ!…の次にやってくるのは当然2度目のエッチ☆なのに、2人には場所が無い…。カラダが慣れてるうちにヤリ込まなくちゃ!?
試し読み
Puppy★

Puppy★

高校生の夏生が、彼女にふられ落ち込んでいると、親友の真島が突然、キスと告白をしてきた!戸惑う夏生だが、思い返せば真島の行動には不可解なことばかり…。真島を避けはじめた夏生だったが、同じクラスのトモちゃんが真島に一目ぼれしたことを知り――!?
試し読み