恋語り乱世篇

こいがたりらんせへん
著者:神崎貴至
最新刊:
2013/04/12
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『恋語り乱世篇』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
恋語り乱世篇
恋語り乱世篇
神崎貴至
神崎貴至
あらすじ
各国が相争う戦国の世、人質として隣国に赴いた仙条多紀(せんじょうたき)は美しく傲慢な領主・藤間上総(とうまかずさ)に強引に身体を奪われる。望まないのに与えられる激しい悦楽も辛いばかり。せめて声を上げまいと堪えながらも思い浮かべるのは、長年連れ添ってきた側仕えの千景(ちかげ)のことだけ。抱かれたいのはずっとずっと、千景だけなのに…!だがその千景は主の多紀のためにと敵国の重臣と身体を重ね、ふたりの想いはすれ違って!?屈辱とプライド、そして執着と恋心の狭間に揺れる、闘う男たちを鮮やかに描く、戦国ラブロマンス・ファンタジー!!戦国&幕末オリジナルストーリーも同時収録。
恋語り乱世篇の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。