あらすじ

顔良し!性格良し!超セレブ★なのに、フラレてばかりいるスペイン貴族・カルロスが、奔放な肉体をもてあます眼鏡美人・春海に一目惚れ!ところが春海は、報われぬ恋に身を焦がす、淫乱インテリヤクザさんだったのです★気づいたらヤバイ男の情夫になっていた、あて馬王子・カルロスの運命やいかに!?「ひとでなしシリーズ」海運王兄弟編も収録★
秘書と野獣 ~ひとでなしシリーズ1~ 1巻
京栄グループ社長・京島栄一は、仕事も男女も喰い放題の憎たらしいモテ男。そして彼の敏腕秘書・戸川秋彦は…。ひとでなし社長と哀しいくらいに日本人秘書のデロ甘ゴージャス・ラブライフが遂にコミックスデビュー★収録作品:麗しき君/ズルイ貴方/人でなしの恋※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
秘書と野獣 ~ひとでなしシリーズ1~ 2巻
京栄グループ社長・京島栄一は、仕事も男女も喰い放題の憎たらしいモテ男。そして彼の敏腕秘書・戸川秋彦は…。ひとでなし社長と哀しいくらいに日本人秘書のデロ甘ゴージャス・ラブライフが遂にコミックスデビュー★収録作品:今宵、あなたを/秘書と野獣/世界で一番大嫌い/ガラスのドM/あとがき※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
スーツを着た悪魔 ~ひとでなしシリーズ2~ 1巻
堅物秘書・秋彦の願いは、愛する傲慢社長・京島の幸せだけ★ささやかな願いも空しく、次々と事件に巻き込まれて大ピンチ!怒りに震える社長は悪魔と化した…!?どうするどうなる大人気ひとでなしシリーズ!収録作品:クレイジー/スーツを着た悪魔[第一話]/スーツを着た悪魔[第二話]※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
スーツを着た悪魔 ~ひとでなしシリーズ2~ 2巻
堅物秘書・秋彦の願いは、愛する傲慢社長・京島の幸せだけ★ささやかな願いも空しく、次々と事件に巻き込まれて大ピンチ!怒りに震える社長は悪魔と化した…!?どうするどうなる大人気ひとでなしシリーズ!収録作品:スーツを着た悪魔[第三話]/生まれ落ちて恋におちる/愛と勇気だけが友達さ※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
王子と情人 ~ひとでなしシリーズ3~(1)
優等生の仮面をかぶった別嬪セレビッチ・英喜兄さんと異父弟でクールハンサムな未来の海運王・マイロのセレブ兄弟が繰り広げる華麗なる昼メロラブ!!大人気ひとでなしシリーズ★海運王兄弟編はじまりはじまり~!収録作品:天使で悪魔[前編]/天使で悪魔[後編]/王子と情人[前編]/王子と情人[後編]※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
王子と情人 ~ひとでなしシリーズ3~(2)
ムッツリ弁護士×剃毛御曹司の失恋王カルロス出会い編や、ひとでなし番外お江戸(エロ)鬼畜時代劇「濡れて候」を収録!大人気ひとでなしシリーズ★収録作品:誘惑しないで/濡れて候/おまけ/あとがき※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
秘め事は王子の嗜み ~ひとでなしシリーズ4~(1)
キレイでおばかな英喜兄さんは愛人契約を申し出て英喜を盲愛する未来の海運王・マイロを激怒させてしまった…!!!激しいお仕置きに英喜は…!大団円★生まれながらの支配者階級★セレブ兄弟の華麗なる昼メロラブ!収録作品:嘘つきは欲望の始まり/秘め事は王子の嗜み1/秘め事は王子の嗜み2※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
秘め事は王子の嗜み ~ひとでなしシリーズ4~(2)
キレイでおばかな英喜兄さんは愛人契約を申し出て英喜を盲愛する未来の海運王・マイロを激怒させてしまった…!!!激しいお仕置きに英喜は…!大団円★生まれながらの支配者階級★セレブ兄弟の華麗なる昼メロラブ!下まつげハッカー&貧坊ちゃま、傲慢社長×堅物秘書も収録。ひとでなし腹黒攻スペシャル!収録作品:秘め事は王子の嗜み3/傷つけたい/3倍愛して/或る夜の出来事/めがねは秘書の一部です。※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
へタレ王子と魔性番長 ~ひとでなしシリーズ5~
顔良し!性格良し!超セレブ★なのに、フラレてばかりいるスペイン貴族・カルロスが、奔放な肉体をもてあます眼鏡美人・春海に一目惚れ!ところが春海は、報われぬ恋に身を焦がす、淫乱インテリヤクザさんだったのです★気づいたらヤバイ男の情夫になっていた、あて馬王子・カルロスの運命やいかに!?「ひとでなしシリーズ」海運王兄弟編も収録★
王子と情人

王子と情人

優等生の仮面を被った別嬪セレビッチ・英喜兄さんは異父弟でクールハンサムな未来の海運王・マイロを幼少の頃に欲望のまま堕としてから、異常執着を燃やされっぱなし! ガラス張りエレベーターでの強烈Hや、熱烈求婚に英喜は…!? 生まれながらの支配者階級★セレブ兄弟の華麗なる昼メロラブ、ムッツリ弁護士×剃毛御曹司の失恋王カルロス出会い編やひとでなし番外お江戸鬼畜時代劇「濡れて候」も収録! 大人気ひとでなしシリーズ★海運王兄弟編!
秘め事は王子の嗜み

秘め事は王子の嗜み

キレイでおばかな英喜兄さんは愛人契約を申し出て英喜を盲愛する未来の海運王・マイロを激怒させてしまった…! ホテルのスウィートや超高級ペントハウスでの激しいお仕置きに英喜は…!!! 大団円★生まれながらの支配者階級★セレブ兄弟の華麗なる昼メロラブ! 下まつげハッカー&貧坊ちゃま、傲慢社長×堅物秘書も収録。ひとでなし腹黒攻スペシャル!
年下の男のコとHしたいっ!

年下の男のコとHしたいっ!

甘えん坊なのに、子供扱いするとすぐすねたり、頼りなさそうで、じつは守ってくれてたり。かわいくて抱き締めたいけど、ふいに見える横顔がたまらなくセクシーで…。そんなあのコから、もう目が離せない!空前の年下ブームから生まれた作品集!
アニマルテイスト 【単話売】

アニマルテイスト 【単話売】

人間関係に気疲れしてご飯も美味しくないし食欲もない。そんな時見かけた、美味しそうにご飯を食べるワイルドな男。その肉食動物的食べっぷりを見込んでお願い! 私のことも勢いよくガツガツ食べちゃって!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
お坊ちゃまにはわかるまい

お坊ちゃまにはわかるまい

突如貧乏になってしまったお坊ちゃま純は、居候先の息子となにかと馬が合わない。ガチンコ相手を屈服させ麗しき主従関係を築くことは出来るのか!?恋のサクセスバトル★収録作品:サバイバル/お坊ちゃまにはわかるまい/冷たくしないで※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
情熱のヤングマン

情熱のヤングマン

失恋したてのサラリーマン・小野は行きずりの高校生・ヤマケンに抱かれてしまう。1回で終わるはずが、ヤマケンが会社に現れ大ピンチ。さらに小野の元カレ・秀典は復縁を迫ってきて!?素晴らしきヤングマン×ピュアリーマンの表題シリーズ2篇のほか、消防士の卵たちの恋を描いた『F.D.!』を含むヤケドしそうに熱いブラッドラブ!!