ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ナチュラルビューティー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ナチュラルビューティー
ナチュラルビューティー
おおいま奏都
おおいま奏都
あらすじ
顔の良さを利用し『プリンス』としてちやほやされる学園生活を送っていた千歳。しかし彼の前に自分の外面が通じない寧々が現れ…!?
ナチュラルビューティーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【分冊版】RESTART~少年27歳、再び夢を描く~

【分冊版】RESTART~少年27歳、再び夢を描く~

27歳の主人公・松田勝利(まつだしょうり)は「ニート」だ。大学を卒業してから漫画家を目指していたが上手くいかず、現在はキャワイイ女の子を描くイラストのお仕事で小遣い稼ぎをしている。そんなある日、4歳の甥っ子・詩(うた)がやってきた。ニートが子守をすることになり……ついに勝利のニートな日常が動き始める! ※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、犯罪行為及び刑罰・法令に抵触する行為を容認・推奨するものではありません。一部過激な表現が含まれる場合がありますので、あらかじめご了承の上、お読みください。
春に灯る

春に灯る

高校生になった春日には、彼女をつくるという中学時代の心残りがあった。しかし入学早々、交通事故に遭い、遅れて登校することに…。久々に学校へ行くと、廊下で偶然見かけた同じ学年の森川さんに一目ぼれ!!お調子者の春日は、森川さんのタイプだという「クールな人」にキャラ変して、告白に挑む――!初々しい2人がかわいいラブストーリー!《当コンテンツは『春に灯る』(単話版1~5)と同一の内容を収録しています。重複購入にご注意ください》
萌ゆる若葉とコーヒーと(分冊版)

萌ゆる若葉とコーヒーと(分冊版)

30歳の若葉は、会社のエリート同期・和也と7年の交際を経て婚約中。結婚準備と仕事で多忙を極めながらも、同僚には羨ましがられ幸せいっぱいな日々を過ごしていた。そんなある日、若葉お気に入りの喫茶店で結婚準備の話し合いをしようとすると、いきなり和也から「会社の後輩の女の子を妊娠させた」と打ち明けられる。まさかの告白にショックを受け、浮気を責める若葉だったが、和也は悪びれる様子もなく開き直り、若葉をひとり残して去ってしまう。信じられず呆然とする若葉。すると、店のマスターから一杯のコーヒーを差し出され…?※この作品は「comic meltyKILL Vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
そんな君が

そんな君が

クラスでいつも一人でいる星夜のことが気になっていたさつき。チャンスを見つけて話しかけたことがきっかけで徐々に星夜の意外な素顔が見えてきて…!?表題作ほか甘酸っぱい青春ラブストーリーが詰まった短編集
たたかえ!ハニー

たたかえ!ハニー

全生徒の憧れの的、生徒会長の総一郎とフツーの子のフウは内緒で付き合っている。しかし、その事を副会長の阿部ゆりあに勘付かれてしまう。そして、2人のどちらが総一郎にふさわしいかマドンナ選手権で勝負する事に…。