ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『正気の沙汰Day Night』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
正気の沙汰DayNight
正気の沙汰DayNight
牧野和子
牧野和子
後藤ゆきお
後藤ゆきお
あらすじ
居眠り運転のダンプカーに単車をパーにされてしまった暴走族「プシィキャット」の三代目会長・姫一(ひめ・はじめ)は、土曜の夜に仲間達とバイクなしで町中を暴走する。そんな時、理想的なポニーテール少女をナンパした一は、気が強くて喧嘩も強い彼女にボコボコにされる。そんな彼女を運命の人だと思い込んだ一は、彼女を探し回ってお嬢様学校に通う令嬢・御手洗小波(みたらい・こなみ)にたどり着くのだが……!?
正気の沙汰Day Nightの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お婿になって~~っ

お婿になって~~っ

ガンで余命わずかな少女・ミアは11人の姉の婿を探すため、田舎町からニューヨークへやってきた。街中で映画撮影中の人気スター・ロッキーがギャングに襲われていると勘違いしたミアは、咄嗟にロッキーを助けて介抱する。ロッキーをイケメン好きな姉の婿にピッタリだと考えたミアだったが、既にロッキーにはフィアンセがいて…!?
スキニー

スキニー

演技研究所に通う少女・キティ・ガーランドはカリカリのやせっぽちで、みんなからスキニーと呼ばれていた。大女優のママはキティが3歳のときに恋人を作って家を出て行き、映画監督のパパは事故で亡くなってしまう。意地悪な義母・アネッサと女優志望の義姉・アイリーンと暮らすキティは海辺で奔放な少年・ジミーと出会う。キティの才能を見抜いたジミーは、キティをミュージカル映画「サファイヤ」のヒロインにさせようと、こっそりキティに演技指導をするが…!?
ハイティーン・ブギ

ハイティーン・ブギ

恵まれない環境にありながらも、常に成績優秀で真面目な高校生・宮下桃子は、ある日暴走族「スケルトンズ」のリーダーである藤丸翔に一目惚れされる。不良である翔を毛嫌いしていた桃子だったが、翔の一途なアプローチに、次第に心惹かれていく。不良と優等生。正反対な2人の、過酷で美しくて愛おしい、ヒューマンラブストーリー。【収録作品】1.ハイティーン・ブギ 2.円舞曲(ワルツ)ーマリアーその愛
ホクロ天使

ホクロ天使

転校生の落合さくらはクラスメイトの乃木坂大に顔のホクロをハナクソと言われてしまう。ショックをうけて整形外科でホクロ取ろうとするさくらの元に「ホクロ天使」が現れ、ホクロを取らないなら願いを叶えてくれると言ってきて…!?
でえっ嫌い!

でえっ嫌い!

廃刊寸前の月刊誌「トモロー」の編集長・獅子丸はな。トモローの新人賞に応募してきた作家・流石遼の才能に惚れ、廃刊寸前のトモローを立て直そうとするが、泥酔したはなは流石遼の原稿をタクシーに忘れてしまう。ショックで落ち込むはなだったが、流石遼ははなの乗ったタクシーのドライバー・反町健太のペンネームだった…!!
ヘブンリー・ロック

ヘブンリー・ロック

期待のオートレーサー、森永翔太郎(もりながしょうたろう)は賞金五千万円のグランプリレース中に事故に遭い、死亡してしまう。一方、かけだしのロックンローラー・グリコは、恋人のスーパースター・ユーホに裏切られ、毒殺される。理不尽かつ壮絶な死を迎えた二人が目を覚ました場所は天国だった。「魂が魅かれ合った」二人は無事、下界に戻ることができるのか…!?
結婚なんてラ・ラ・ラ

結婚なんてラ・ラ・ラ

【内容】クイーン財閥の娘、メロディーは、自分の婚約者よりもロック歌手・ミックに夢中。そんなメロディーはとうとう結婚式場から抜け出して、大好きなミックのもとへ。ステージの上で愛を誓い合う二人だったが、それを良しとしない婚約者に強引に連れ戻されてしまう。なんとしてでも最愛の人と結ばれたいメロディーは、またもや脱走するが…!?牧野和子がおくる、ラブ・ストーリー!【目次】1.結婚なんてラ・ラ・ラ 2.わたくしのりれき書 3.わたしのロミオちゃん 4.恋はピーポッポ
正気の沙汰DayNight

正気の沙汰DayNight

暴走族「プシィキャット」のリーダー、姫 一(ひめ はじめ)は、仲間にナンパの見本を見せるべく、セーラー服を着たポニーテールの女子高生に声をかけるが、なんと返り討ちにされてしまう。痛い目に遭うも一目惚れしてしまった一は、仲間の力を借りてその女子高生を探すことに。なんとか見つけ出すが、それは喧嘩の強い女子高生と瓜二つのお嬢様で…!?
リーゼント・スト-リー

リーゼント・スト-リー

【内容】暴走族「アウトローズ」のメンバーである星野由多加(ほしの ゆたか)が走らせているバイクの前に、杖をついた少女が飛び出してきた。それが盲目の少女、純子(じゅんこ)と由多加の出会いだった。二人はお互いに惹かれ合い、由多加は純子の目になってやると決意するも…?二人の恋の行方はいかに。【目次】1.リーゼント・ストーリー 2.いかれぽんち 3.ちんぴら
新宿悲歌 しあわせ しんきろう

新宿悲歌 しあわせ しんきろう

【内容】チンピラのしげるは、家出をしてきた盲目の少女、雪子と出会う。純粋な雪子に、しげるは次第に心惹かれていくが…?大都会で生きる若者たちの愛を描く、壮絶なラブストーリー。【目次】1.新宿悲歌 しあわせ しんきろう 2.素寒貧(すかんぴん) 3.Good-Bye 4.しあわせ しんきろう・2