ポッターさんの柱時計

ぽったーさんのはしらどけい
著者:葉月暘子
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2014/01/24
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ポッターさんの柱時計』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ポッターさんの柱時計
ポッターさんの柱時計
葉月暘子
葉月暘子
あらすじ
ロンドン郊外、グレン=ストリートにある、古い柱時計の似合う居酒屋スワン。ガンコだけどやさしいポッターさんの住むお店。そこで働くことになった、身寄りのない14歳の少女シンディの夢は、「おかえりなさい」と迎えてくれる“あたしの家”をみつけること。そうだふみえが描くプリティロマンシリーズのほか、読みきり作『ソルティスノー』『国子マイステップ』の2編を収録!
ポッターさんの柱時計の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

時計物語

時計物語

世にも不思議な時計ばかりを売っている魔法の時計店。どの時計も魔法仕掛けの特注品。使い方さえ間違えなければ、時計の魔力で人々を幸せに導いてくれる。そう、使い方さえ間違えなければ…。10分置きに鈴蘭の花が咲くという花時計。青年は病床の妹の御機嫌を取るため、「必ず外に置かねばならない」との忠告にも深く気を留めることなく足早に店を去ってしまう。

黒犬O’clock

黒犬O’clock

人が死を迎える時間が正確にわかってしまう不思議な能力「時限時計(カウントダウン)」を持つ高校2年生・小野田暁。その力で大事な人の死期を知ってしまった彼は、せめて悔いのない最後を迎えさせてあげたいと「理想の死に方」をプロデュースするという会社「ブラック・ドッグ」を訪れる――ドラマティック現代ファンタジー開幕!