ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『跪いて嘘に口づけ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
跪いて嘘に口づけ
跪いて嘘に口づけ
ゆうき莉子
ゆうき莉子
あらすじ
あと何回、何百回、嘘を繰り返せば内定がもらえるんだろう…。就活に疲れきった心を癒そうと、祖父の珈琲店を訪ねた映里が出会ったのは、恭しく女性の靴に口づけをする、リペア(修理)職人の豊さん。おじさんなのにきらきらしてて、幼女から熟女まで大人気の豊さんには「修理してもらった靴に口づけをしてもらうと願いがかなう」という伝説(?)があるらしい。「願かけ」だからって靴にキスするなんて変態!って思うのに、どうして気になるんだろう…。就活に疲れた普通の女の子と靴の修理職人オヤジ、ふたりの思いが交差して…!?【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2014年Vol.1」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
跪いて嘘に口づけの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺愛ピアニストの甘美な調べ【単話売】【再編集版】

溺愛ピアニストの甘美な調べ【単話売】【再編集版】

天才ピアニスト・勅使河原洋とマネージャーの美紀は幼なじみ。ある日、洋から長年の片思いを告白され、そのまま押し倒されてしまい…?セクシーな天才ピアニストと溺愛ドラマチック☆ラブ!!(この作品は「溺愛ピアニストの甘美な調べ【単話売】」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
試し読み
傲慢シークのプロポーズ ~処女を捧げた彼は王子様でした~【単話売】【再編集版】

傲慢シークのプロポーズ ~処女を捧げた彼は王子様でした~【単話売】【再編集版】

仕事に邁進する由香の、たった一度の恋の相手は、中東の国イズディハールの皇子ジャミール。プロジェクトで再会することになった彼は、「俺の妃になれ」といきなり由香に求婚して!?(この作品は「傲慢シークのプロポーズ ~処女を捧げた彼は王子様でした~【単話売】 1話」に収録されている作品の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
傲慢シークのプロポーズ

傲慢シークのプロポーズ

仕事に邁進する由香のたった一度の恋の相手は中東の国イズディハールの皇子ジャミール。プロジェクトで再会することになった彼は「俺の妃になれ」といきなり由香に求婚!?さらに情熱的なまなざしで毎夜のように由香を抱き…!?おまけマンガ5Pつき!
異国に嫁いで毎夜甘く愛されてます

異国に嫁いで毎夜甘く愛されてます

「王座よりも権力よりも君が欲しい」異国の地のプリンスに四六時中手とり足取り尽くされる極上えろきゅんロマンス♪DUO BRAND. 『元帥皇子の花嫁 第1章 第2章』冷酷皇子と噂のレオンと政略結婚をしたリーリア。結婚生活に不安を抱えていたが彼の真剣な眼差しに惹かれていき――ゆうき莉子 『華麗なる王子三兄弟の誘惑 ~次男トーマ編~』アイシャは幼いころからの婚約者トーマとついに結婚。甘い初夜を迎えるはずが彼は特殊な性癖の持ち主だった…!桃川春日子『花嫁に夜ごとシークの調教を 前編』姉の身代わりでカディン王に嫁いだレイラ姫。でも結婚の条件は人並より大きい彼を受け入れることで!?芳村かなみ『伯爵様と蜜夜の契り』メイドをクビになった梅は、眉目秀麗なホスフォード伯爵に拾われ彼の屋敷に行くことに!
傲慢シークのプロポーズ【単話売】

傲慢シークのプロポーズ【単話売】

仕事に邁進する由香の、たった一度の恋の相手は、中東の国イズディハールの皇子ジャミール。プロジェクトで再会することになった彼は、「俺の妃になれ」といきなり由香に求婚して!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年7月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

『スイートKiss×ビターLOVE』(龍本みお)有名パティシエになった製菓学校時代のライバル・内野に再会した香苗は長年の想いが溢れて――!?『シュガーベイビー☆ビターラブ』(伊さらこてん)倒れた祖父に代わり、ケーキ屋を手伝うことにしたカレン。ところが何故か店員たちから嫌われているようで…?『極上・ショコラ男子 第1話』(ゆうき莉子)イケメンショコラティエのアンドレは恋人のゆかりと同棲中。だけど近頃彼女の様子がおかしくて…?『スイーツ・トライアングル』(須貝あや)念願叶って大好きな大人気パティスリーでバイトする千佳。憧れだったパティシエはかっこいいのに毒舌すぎる!?
みだらな寵愛

みだらな寵愛

『夢の国でつかまえて』(夏生 恒)失恋したての桃花(ももか)が出会ったのは、美しい異国の男性・アラーム熱い恋に落ちるふたり…でも、彼の正体は――『花嫁は灼熱に抱かれる』(森崎令子)幼いころから自分を大切に育ててくれたムフタールに恋をしている葵(あおい)は彼の褥(しとね)で快感を教え込まれて!『ファム・ファタル 熱砂の恋歌(ガザル)』(山田パン 原作/花衣沙久羅 キャラクター原案/サマミヤアカザ ティアラ文庫・刊)臣下の将軍ラディーンの反乱で囚われ、奴隷になってしまった王女・ユリア…王座についた彼に媚薬を飲まされ、人前で淫らに弄ばれてしまって!?極甘&えっちなシーンをピックアップ掲載♪
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
國木田社長の優雅な調教【単話売】

國木田社長の優雅な調教【単話売】

大人気!「國木田社長の優雅な調教」スピンオフ!!私の部屋の前で泣いていた綺麗な男の人…天才舞踏家の天堂飛鳥。猫のようにしなやかで気まぐれな彼は、何故か凡庸女子の私の部屋に入り浸るようになって‥‥‥?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2020年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)