ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『GIRL’S KINGDOM』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
GIRL’SKINGDOM
GIRL’SKINGDOM
柘植かおる
柘植かおる
あらすじ
女子高に通う花名子の夢は、あこがれの鹿島学院の彼氏をつくること!親友の協力で、鹿島学院との合コンが実現してウッキウキ。やってきたのは、駅で花名子を助けてくれた黒崎くんで…!?収録作品:GIRL’SKINGDOM/お兄ちゃんと一緒/いつも心に出刃包丁/あぶない!?GIRL’SLIFE
GIRL’S KINGDOMの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
未完成奏鳴曲

未完成奏鳴曲

ここは芸術高校。超優秀な音楽科の吉野が美術科の温希(はるき)に出会います。温希の第一声は「機械みたいな手」。ほめられたことしかない吉野は大ショック!「優しい手でピアノが弾けたら吉野の絵を描く」とまで言われ、闘志を燃やす吉野。ところが、2人きりでいるところを先生に見られて謹慎処分に…!?
お菓子クラブへようこそ

お菓子クラブへようこそ

柔道まみれの中学時代に別れを告げて、実りある高校生活を夢みる瀬名。そんな瀬名が入部したのは、葛切・シフォン両先輩がやっているお菓子同好会。スウィートな高校生活の始まり…と思いきや、2人はお菓子の鬼で瀬名をシゴきまくり!普段は優しい先輩たちなのに、瀬名の高校生活ど─なるの!?
コンビニじるし

コンビニじるし

まりの家は、コンビニエンスストアのチェーン店。父親のおせっかいな性格が災いして、さびれる一方です。おまけに、来月も売り上げが悪かったら店をつぶすと、本部から最後通達が…。時給400円で働く、美形だが怪しげなバイトの高屋敷くんと、店のたて直しに乗り出した。まりは店を救えるか!?
毎日がスキャンダル

毎日がスキャンダル

九品寺あやは金持ちお嬢様路線で売っているアイドル。でも、実は一家そろってヤンキー。ある日、ヤンキーの姉に甥っ子・玲司をおしつけられたから、さあ大変…!!収録作品:毎日がスキャンダル/水・族・館/の~てんパラダイス/かわいい魚屋さん