ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『熱・愛視線~瞳で犯して~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
熱・愛視線~瞳で犯して~
熱・愛視線~瞳で犯して~
西城綾乃
西城綾乃
あらすじ
ある日、つき合っている彼から紹介された後輩の永井友也。その射るような瞳に、一瞬で囚われてしまった美羽。彼に抱かれたその日から、心が―― 身体が―― アエギだす……。“卑怯者と思っていいよ。だから… 俺から逃げ出そうなんて考えないで”――。表題作の他、「灼熱の誘惑」、「甘い復讐」、「先生は僕のもの」、「お兄様のいいなり」の4編を同時収録した傑作短編集。読者からのリクエストが殺到した、西城綾乃のデビュー・コミックス!!
熱・愛視線~瞳で犯して~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
狼部長に極甘レッスン

狼部長に極甘レッスン

コワモテ部長と恋のヤバめレッスン開始! 警備会社で働く桜井小梅は、理想の王子様を求めて、あざとく婚活中! ある日、小梅は社員から恐れられている元エリート自衛官の金剛部長が、極度の「女性アガリ症」だと知ってしまう。「私の教官になって、女性に慣れる特訓をお願いしたい」と金剛部長に頼まれる小梅。金剛部長の秘書になり、部長のアガリ症を、なおすため特訓をすることになったけど―――…? コワモテ狼部長に溺愛!?あざと系OL×元エリート自衛官上司の秘密のイケナイ特訓ラブ!
ブライダルは溺愛がいっぱい

ブライダルは溺愛がいっぱい

元ヤン×元ギャルのHで過激なラブライフ! イケメン歯科医の夫・鮫島(さめじま)は、伝説の元ヤン「デス・シャーク」。俺様なのに大人で色っぽい鮫島に翻弄されてしまう、りお。りおを子どものように扱う鮫島に、見直してほしくて奮闘するけど、毎回空回り…。りおは、遂に決心して…!?
ゴクプリ~極道の王子様~

ゴクプリ~極道の王子様~

極道の息子で、女ギライの俺のところにある日やって来たカテキョの先生(♂)。先生の優しさに、日に日にハマっていく俺だけど、実は先生には、誰にも言えない秘密があったんだ!!収録作品:ゴクプリ~極道の王子様~/王子様の飼い方/美少年七変化/ペット飼ってみませんか?/もっと聞かせて…
寮母さんは女子高生

寮母さんは女子高生

このまんがはラブコメですか?いいえ、ただのコメディですっ!!山田花子・16歳。事故で両親を失い、住むところもお金も無い。生きていくためにはなりふり構っていられない!というわけで「今日から私、48歳のオバサンのフリして男子寮の寮母さんになります!」そんなのってアリ!?と思いきや、コイツほんとに中身は女子高生なのか!?と疑いたくなる見事なババアっぷり。なのにイケメン寮生たちは次々花子に惚れていく!?イケメンがババアにマジ惚れで大爆笑!チーズ!の核弾頭・あやのんが贈るスーパー(ラブ)コメディ!
No.1ホストな彼女

No.1ホストな彼女

ホストクラブ「Queen」の新人ホスト・ジャニーは、ラブリーな風貌に、きめ細やかな気配りと、明るい笑顔で指名数を伸ばしていた。そんなジャニーには、大きな秘密が…。なんと、彼の正体は女子高生!!!何とか女であることを隠しながらホストクラブで働くジャニーだが、ひょんなことからNo.1ホスト・キヨトの家に泊まることに!
寮母さんは女子高生 Returns

寮母さんは女子高生 Returns

「なぜなんだ、ババア……クッソカワイイ!!」48歳のオバサンになりすました女子高生・花子とイケメン御曹司・忍のヒミツの恋はまだまだ進行中!しかも忍の親友が花子に横恋慕!?ちょっとちょっとババア、モテモテじゃん!イケメンがババアにぞっこんで大爆笑!純愛ラブ(?)コメディ、大人気につきリターーーーーンズ!!
試し読み
子供たちが帰ったあとで

子供たちが帰ったあとで

みずきは小柄で童顔、生徒になめられまくりの新米小学校教師(非常勤)。ホントは出版社に就職したくて、試験も受け続けているけれど落ちてばかり…。教頭の大泉先生は厳格で威圧的で大の苦手。なのに特別指導を受けることになって…!?ムフフで胸キュンな短編集!!収録作品:子供たちが帰ったあとで/コンビニプリンス/恋するロボット/わがままな君と純愛ソング/子供たちが帰ったあとで番外編
寮母さんは女子高生 Final

寮母さんは女子高生 Final

48歳のオバサンになりすました貧乏女子高生・花子とイケメン御曹司・忍のヒミツの恋がついに完結!!二人の恋路の果てに待つのは別れか、結婚か!?「大嫌いだしムカつくしムシズが走るけど…ババア、愛してるよ…」イケメンがババアにぞっこんで大爆笑!純愛ラブ(!?)コメディ、愛と笑いと描き下ろし満載のファイナルッッッ!!!
試し読み