あらすじ

世にも恐ろしい都市伝説や背筋がゾッとするような怪奇体験を、村松麻由をはじめとした豪華作家陣が描いたホラーコミックアンソロジー!廃校に踏み込んだ少年たちに襲いかかる亡霊。近道をして帰ろうとした少女が迷い込んだ四次元の道路。事故が多発する海岸道路を運転する記者の運命は…?迫りくる恐怖に、あなたは耐えることができるか!?
こわーい! 都市伝説&怪談DX
世にも恐ろしい都市伝説や背筋がゾッとするような怪奇体験を、村松麻由をはじめとした豪華作家陣が描いたホラーコミックアンソロジー!廃校に踏み込んだ少年たちに襲いかかる亡霊。近道をして帰ろうとした少女が迷い込んだ四次元の道路。事故が多発する海岸道路を運転する記者の運命は…?迫りくる恐怖に、あなたは耐えることができるか!?
余りモノ異世界人の自由生活 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます

余りモノ異世界人の自由生活 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます

ブラック企業に勤める相良真一(シン)は、勇者召喚に巻き込まれて異世界に転移する。ところが、彼が転移した先は異世界人の優れた能力を搾取するトンデモ国家だった。即座にヤバイ臭いを嗅ぎつけたシンは、早々に国外脱出を敢行。他国の山村で念願のスローライフを始める。そんなある日、シンは領主屋敷の離れに幽閉されている貴人と知り合う。この出会いが、静かな田舎暮らしを一変させることに…!?
落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国

魔女と呼ばれる女達だけで暮らす森。彼女達と人間との間には戦いが絶えることがなかった。魔女は人に疎まれ、攻め滅ぼされんとしていた。だがある日、世界のすべては様相を変えようとしていた。その日。“黒き森の魔女”ハリガンのもとに、ひとりの男が天より落ちてきたその日から!
魔拳のデイドリーマー

魔拳のデイドリーマー

不慮の事故で亡くなった春風湊は、気が付くと剣と魔法が支配する異世界に転生していた! 人でありながら何故か夢魔の母に育てられたミナト。彼は、様々な戦闘術を学び、剣や魔法ではなく最強魔“拳”技を身につける! 転生から始まる異世界格闘バトルファンタジー開幕!!
狼王弟と白のお嫁さん

狼王弟と白のお嫁さん

動物に好かれる大学生・有栖は、ある日猫を追いかけた拍子に異世界へ飛んでしまう。雪原に降り立った有栖が出会ったのは、雪よりも真っ白な被毛を持つ狼の獣人シリウスだった。保護された先で、「白の国」の王弟殿下であるシリウスの花嫁として毎晩同衾する必要があると説明され戸惑う有栖。元の世界に戻るための魔法を買うまでは、彼と一緒に居るしかないみたいだけど――。描きおろし短編も収録!
エストロ

エストロ

Hで刺激的なオール描きおろし電子限定BLコミック誌「エストロ」 【ラインナップ】 小石川あお「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」1話 柚木ゆー「今夜、出張先のビジネスホテルで」1話 都みめこ「トロける誘惑マッサージ」1話 金田正太郎「狼王弟と白のお嫁さん」1話 滝田有村「えっちすると幽霊退治できるって知ってた?」1話
狼王弟と白のお嫁さん 【分冊版】

狼王弟と白のお嫁さん 【分冊版】

動物に好かれる大学生・有栖は、ある日猫を追いかけた拍子に異世界へ飛んでしまう。雪原に降り立った有栖が出会ったのは、雪よりも真っ白な被毛を持つ狼の獣人シリウスだった。保護された先で、「白の国」の王弟殿下であるシリウスの花嫁として毎晩同衾する必要があると説明され戸惑う有栖。元の世界に戻るための魔法を買うまでは、彼と一緒に居るしかないみたいだけど――。
神さまSHOPでチートの香り

神さまSHOPでチートの香り

ブラック企業で働いていたアキラは、突然の爆発事故に巻き込まれて死亡―― したはずが、神さまの力で異世界で復活!? 更に神様からアキラに与えられたのは、現代の品物を購入出来るというチート能力だった。異世界で出会う人々に振り回されながら、アキラは現代の品物を取引して生き延びていく――!!
僕の、いばら姫

僕の、いばら姫

「いばら姫症候群」にかかると、一日の大半を眠り続け、外見にも変化が起こり、異常な低体温に見舞われる。そのため、患者は発作を起こすとあたたかい「人肌」を求めてしまい……。「いばら姫症候群」にかかった人と、そのパートナーのそれぞれのドラマを綴ったシリーズ連作。連載時には描かれなかったHシーンもたっぷり収録!!
玩具のように、僕は

玩具のように、僕は

文芸部の後輩・滝沢の書いた小説を読んでみぞおち辺りがざわついて落ち着かなくなってしまった上田は滝沢と距離を置くように。あれから十二年――編集者となった上田が訪ねたのは、売れっ子官能小説家の自宅。そして、そんな彼を迎えたのは、あの時の後輩・滝沢だった――。小説の執筆の為ならと、滝沢の命令を何でも聞くことを約束した上田。しかし、その命令とは上田を辱める内容で……!?表題作ほか、さまざまな愛の形を描いた作品集。
きっとどこかに愛はある

きっとどこかに愛はある

バツイチの冴えない警部補・池村の新しい上司は、東大出のキャリアでまだ二十代という西園寺。着任初日から、何故か池村にだけ厳しく監視&口出しをしてくる。ある日、池村は尊敬する先輩・菅原と会っていたところを西園寺に邪魔されてしまう。話があると強引に連れて行かれた先はなんとラブホテルで――!?描き下ろし漫画&書き下ろしSSも収録し、待望のコミックス化!!
オフィスロマンス

オフィスロマンス

真面目で仕事人間の日夏を、日々苛立たせるのは年下の上司・最上。経理畑の日夏を強引に営業に引き抜いて部下にした、この生意気で仕事のできる上司は……実は日夏の秘密の恋人で!?仕事でもプライベートでも、最上に負けたくないと頑張る日夏だったが――。描き下ろし35ページ収録!!
まだ恋は始まらない

まだ恋は始まらない

売れない漫画家・月見里有は、若くて優秀なアシスタント・一紳一にいつも怒られてばかり。すっかり頼りにしていた月見里だったが、描き手としても才能のある一のことを思い、自分自身の漫画を描くようにと突き放して送り出したけど……!?描き下ろしショートも収録!!
至近距離恋愛

至近距離恋愛

男子ふたりに囲まれちゃうドキドキ★ラブライフ! 大学生になった奈央は、ついにひとり暮らしの新生活がスタート。お隣には、憧れの和真先輩がいるし、なにもかもキラキラライフ! …のはずだったのに、ある朝起きたら、知らないホテルの部屋で、知らないチャラ男の人がいるなんて羽目に!? おまけに「昨日はあまりの大胆さに、びっくりしたぜ」なんて言われて…! 2009年に実業之日本社から配信されたハラハラドキドキの恋が蘇りました! おまけ描き下ろしでは、今度こそ“至近距離”になった、イチャイチャのふたりのお話が読めます☆
原色天然菓子工房

原色天然菓子工房

たまき の通う高校の、校舎片隅にひっそりと佇む部屋。実はそこは、キラキラ・スイーツ男子5人が美味しいお菓子をふるまう、“ロイヤルスイーツ倶楽部”だった! 学校中の女子たちの憧れの場所だけど、たまき にはお菓子を食べられない秘密があって――? 見るだけでお口がとろけそうなお菓子たちが登場する『原色天然菓子工房』シリーズ(2004年「ザ花とゆめ」掲載)と、自分のおしゃれに自信が持てない地味め女子が、綺麗な男子たちと一緒に、女の子を綺麗にするために頑張っちゃう『夢色ラボラトリー』(2007年「ザ花とゆめ」1月25日号掲載)を収録。その後の『原色天然菓子工房』等のスペシャル描き下ろしも加わって、美味しいお菓子と夢と希望をくれる、たのまゆうむ作品がたっぷり味わえちゃう盛りだくさんなコミックスです!
ごほうびは居酒屋で【おまけ描き下ろし付き】

ごほうびは居酒屋で【おまけ描き下ろし付き】

5年付き合った彼氏に「結婚するつもりなんて一切ない」とフラれてしまった汐里・29歳。おまけに仕事でも凡ミスをしてしまって、もう散々の日々。ごはんなんて作る気力もないし…と、思っていた時にふと見つけた居酒屋。そこは、店長がその日自分が食べたいと思ったものを出すという、一風変わった居酒屋。ニコニコと笑って飲んでる常連客のおじさん達と、「オレくいしん坊だから、うまいもん食ってうまい酒飲むのが最高に幸せ」と言う若い店長につられて、汐里もいつのまにか笑顔になって、まるでご褒美みたいな夜になる。おまけにご褒美はそれだけじゃなく…!? 美味しいメニューの描き下ろしまんがも収録! (このコミックスにはLove Jossie Vol.21,23,27,29,30に掲載されたstory01-05を加筆修正して収録しています。)
Love Jossie ゲーム世界でB級グルメと恋始めました

Love Jossie ゲーム世界でB級グルメと恋始めました

死ぬほど大好きなのは「ゲーム」、そして「B級グルメ」! というごく普通のゲーマー&声優大好きな杏菜は、ホクホク顔でバイトから帰宅中。だって、リュックの中には今日買ったばかりの恋愛ゲームが入ってる。推しの声優がどんな口説き文句を言ってくれるのか…! なんて思ってたら、階段を踏み外してしまった! 遠くに聞こえる声に目覚めてみたら、そこはなんと、今日買ったゲームによく似た世界…! 混乱する私を、公式サイトで見たキャラクター達が心配そうに見つめて「アンナ」と呼ぶ。私、ほんとにゲームの世界に転生しちゃったの!?ていうか「アンナ」って誰!? 「死ぬほど」とは言ったけど、まさか本当に死んじゃうなんて思わなかったよ!! 「小説家になろう」で大人気だった作品を『ごほうびは居酒屋で』『小説家の叔父はエロスでカオス』の、たのまゆうむがコミカライズ★ ドキドキと腹ペコをお届けします!(44P)(この作品はウェブ・マガジン:ジョシィファンタジー Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 至近距離恋愛

Love Jossie 至近距離恋愛

お父さん、お母さん。奈央はこの春大学生になり、無事引っ越しも終わって新生活が始まりました。何もかもキラキラ★フレッシュ★…のはずが、朝起きたら、知らないホテルの部屋で、ちょっとチャラそうな知らない男の人がいて…!?「昨日はあまりの大胆さに、びっくりしたぜ」なんて、一体どういうこと!?チャラそうな男は、お隣に住む憧れの永原先輩とどうも関係がありそうなんだけど…。2009年に実業之日本社から配信された作品が蘇りました!恋と波乱の予感に挟まれて、ドキドキの56P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.42に収録されています。重複購入にご注意ください。)
浅見光彦ミステリースペシャル 佐用姫伝説殺人事件

浅見光彦ミステリースペシャル 佐用姫伝説殺人事件

美しき磁肌に描かれた、悲しみと殺意の絵模様…。ホテルの一室で著名な陶芸評論家が殺された。死体には黄色い砂が撒かれ、部屋のメモには「佐用姫の」という謎の言葉が書かれた痕跡が。陶芸界を揺るがす事件に、佐賀県・有田へ向かった光彦だが、第二の殺人事件が発生し――!?
Love Jossie ドSな義弟は昼間は王子

Love Jossie ドSな義弟は昼間は王子

小嶋杏は、母の再婚を機に、桜野台学園に転校してきた。義理の弟は、学園の王子様☆ しかし家ではとんでもないドS! しかも夜には変装して出歩き、色んな女のコをたぶらかす危険人物!! それを知った杏は、弟のハルトに「口止め」 として、あんなコトやこんなコトをされてしまう!! ダメなのに、力一杯あらがっているのに、逆らえない──!! (長編58P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
浅見光彦ミステリースペシャル 還らざる道

浅見光彦ミステリースペシャル 還らざる道

二度と戻らないと決めた場所へ、最期に向かった老人の決死の覚悟とは。これが最後の旅だと木曾路へ向かった老人がひとり、その道の途中で死体となって発見された。祖父からの遺品を手にして、事件の解決を誓った孫娘・正恵と共に事件を追うことになった光彦だが…。過去の封印が解かれ、半世紀を超えて託されたメッセージをヒントに真相に迫る中、新たな悲劇が起こる!?
オレ♂とアイツ♂と元カレ♂と~運命のトライアングルラブ~ 分冊版

オレ♂とアイツ♂と元カレ♂と~運命のトライアングルラブ~ 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】学園の寮で同室になった、イヤミで金持ちのアイツ・檀京吾とビンボー特待生のオレ・工藤香平。実はオレたち、どうやら前世では結ばれなかった【恋人同士】だったらしいんだ!! 記憶がよみがえり少しずつ進展しはじめた2人の間に、檀の元カレのピアニスト・伊原隆が割り込んできた! ヤツは昔、檀に運命の恋人が自分だと思い込ませて関係を結んでいた野郎だ。今さらヨリを戻そうとしたって、檀にはオレがいるんだから無理…って、おい檀、思い出にほだされてヨロメいてじゃねーよっ! フシギな三角関係が繰り広げられる学園ドラマ!
愛しの春蘭

愛しの春蘭

榊原緑 ~ 今や伝説となった、抒情派チェリストの第一人者。生涯ひとりとして門下生を持たなかった彼の後継者は、孫である榊原弓音ただひとりだった。オーケストラ部の落ちこぼれで、祖父の名を重荷に感じ続けていた弓音。そんな弓音に、思わぬ災難が降りかかる…! 祖父の形見「 春蘭 」と共に、不思議な事件や試練を乗り越えながら、弓音はひとりの演奏家として歩み始めていく。 読み切りシリーズ、「愛しの春蘭」「葬送交響楽」「パルス・モーション」「コンチェルト・グリーン」全4編を収録。
黒猫食堂~猫耳男子に囚われて~

黒猫食堂~猫耳男子に囚われて~

俺は夢の中の少年にどうやら…恋をしてしまった――。ひと月前、俺が働いている食堂に、とある成金風の男が訪ねてきて…。いきなり札束を出し、毎日3食分子供が好みそうな物の出前を頼まれ!?その男が落とした黒猫のピンバッチを拾ってからある夢を見るようになり――地下室の座敷牢に、猫のような黒い大きな耳と長い尻尾のある少年がひとり囚われ…。毎晩、すがるような瞳で俺をずっと見つめている――。太い鎖に繋がれ……出前を頼みに来た男に、犯されまくって、泣いてもわめいても屋敷の者は見てみぬふりで!?――そんな中、出前先から戻ってきた皿に『たすけて』という爪で引掻いた様な文字を発見してしまい!?
オレ♂とアイツ♂と元カレ♂と ~運命のトライアングルラブ~

オレ♂とアイツ♂と元カレ♂と ~運命のトライアングルラブ~

学園の寮で同室になった、イヤミで金持ちのアイツ・檀京吾とビンボー特待生のオレ・工藤香平。実はオレたち、どうやら前世では結ばれなかった【恋人同士】だったらしいんだ!! 記憶がよみがえり少しずつ進展しはじめた2人の間に、檀の元カレのピアニスト・伊原隆が割り込んできた! ヤツは昔、檀に運命の恋人が自分だと思い込ませて関係を結んでいた野郎だ。今さらヨリを戻そうとしたって、檀にはオレがいるんだから無理…って、おい檀、思い出にほだされてヨロメいてじゃねーよっ! フシギな三角関係が繰り広げられる学園ドラマ!
フルールコミックスアンソロジー 魔王受BL

フルールコミックスアンソロジー 魔王受BL

冷酷で非情、そして絶対的な存在「魔王」――。その立場が覆る瞬間があるなんて、誰が想像しただろうか…? 囚われの魔王から、可愛く癒し系な魔王まで、色んな世界の色んな魔王が欲に溺れる――…!
この情事はトップシークレット

この情事はトップシークレット

「見られると燃えちゃうタイプ……?」護衛の仕事の最中なのに、身体の疼きが止まらない。憧れの先輩に身体を弄ばれ、それをじっとみる、護衛対象の男……いったいなにが起こってるの……?幼いころ、憧れだったテレビのヒーロー。そのときの気持ちが忘れられず、SP(エスピー)となった成瀬巴は、先輩の萩原とともに仕事に精を出していた。そして今回、護衛をすることになったのはIT企業の御曹司である上条。萩原とともに護衛につくが、当の本人は成瀬たちの目を盗んでは逃げ出し、外から女を連れ込む始末で……。