1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『狼彼氏×天然彼女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
狼彼氏×天然彼女
狼彼氏×天然彼女
水桜
水桜
ばにぃ
ばにぃ
あらすじ
学校一のモテ男・舜の中身は狼男!?学校一のモテ女・実紅は自覚ナシの天然女!!ふたりが出会ったのは運命なのか…
狼彼氏×天然彼女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
独占欲強めのオオカミくんは同居だけじゃ済ませてくれない

独占欲強めのオオカミくんは同居だけじゃ済ませてくれない

「一生恋とは無縁だから」男嫌いの地味子・凛李×「あんたも俺とキスしたいの?」学校1のモテ男子・柊木善 正反対の2人が一緒に住むことに!? ◆◆◆ とあるトラウマがきっかけで男の子が苦手な高校生・凛李。だけど親の頼みをどうしても断れずやむなく柊木善と同居することに。善のバイト先にヘルプとして連れ出されたり、取り巻き女子に囲まれたり?人気者の彼との同居で凛李の生活は一変。「キスしたくなったらいつでも俺の部屋に来いよ」あざとい彼にグイグイ迫られて男の子に免疫がない凛李の心臓はもう爆発寸前! 最初は善を避けていた凛李だけど、何かと凛李を気にかけて助けてくれる善のことがいつの間にか気になってきて――!? ◆◆◆ 地味子×学校1のモテ男子のちぐはぐ同居生活スタート! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.93~95、97、99に収録されています。重複購入にご注意ください)
放課後、瀬那先生の溺愛が甘すぎる

放課後、瀬那先生の溺愛が甘すぎる

「これ以上調子乗るとキスすんぞ」 ◆◆◆ 新高1の呉羽つむぎが出会った隣のクラスの担任、守屋瀬那は全女子生徒を虜にするほどのイケメン教師。新入生オリエンテーリングでひょんなことから皆とはぐれて迷子になってしまったつむぎ。途方に暮れていたところ名前を呼ばれて振り向くと、助けに来てくれたのはなんと瀬那先生だった―― 最初はチャラくて苦手だったつむぎだったけど、ここぞ!というときに頼りになる瀬那先生に次第に惹かれていって…? 一生懸命アタックするけど一枚も二枚も上手な先生に翻弄されまくり! ◆◆◆ オトナな彼を振り向かせたい…!年の差甘々ラブストーリー! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.95~99に収録されています。重複購入にご注意ください)
可愛すぎるから、いじめたい

可愛すぎるから、いじめたい

「もしかして 俺のこと大好きで追いかけてきちゃった?」 隣に住んでいた初恋の男の子・陽のことがずっと忘れられなかった桃。高校では陽のことを忘れて、素敵な恋をしよう!と意気込むけど、なんと入学式の日に陽と再会! 昔と変わらずイケメンだけど、もともと意地悪だった陽は、さらに意地悪になり、とんでもないチャラ男になっていて!? そして、桃は陽にいきなりキスされてしまい…? 初恋の意地悪なイケメンから甘々に迫られる、じれ恋ストーリー(この作品は電子コミック誌noicomi Vol.20、21、22、23、25に収録されています。重複購入にご注意ください)
狼くんにたべられそうです!

狼くんにたべられそうです!

夢見た高校生活初日、チャラい先輩に絡まれてしまった実紅は、イケメンな男の子・舜に助けられる。文武両道な王子様として有名な彼だったけれど、本当はぶっきらぼうでワガママな性格で…!? 王子様の裏の顔を知ってしまった実紅は、さらに「レディクラブ」という不思議な制度の候補生にも選ばれてしまう。候補生専用の寮に行くと、隣の部屋にはなんと舜が…!! そのうえ舜に弱味を握られ、「仲良くしようぜ」と迫られる!! 学園×寮生活×2人だけの秘密=ドキドキMAX! 狼みたいに強引な彼との、甘いジェットコースター・ラブ。(この作品は電子コミック誌noicomi Vol.01~Vol.05に収録されています。重複購入にご注意ください)