ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『少女たちの秘めごと~貴女に恋してる~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
少女たちの秘めごと~貴女...
少女たちの秘めごと~貴女に恋してる~
ミヅタナシコ
ミヅタナシコ
あらすじ
別々の中学に進学することになった、幼なじみのいちかとなつみ。高校で再会したら、ずっと一緒にいようと、2人は約束を交わして離れる。けれど、いざ再会してみると、いちかは皆の人気者で、少し遠い存在になっていた。いちかとなつみが一緒にいることは「不釣合い」、「意外」。そんな声を聞いて、次第にいちかを避けるなつみだが…。その他、切ない片想い、友達以上の微妙な感情――少女達の揺れる想いが詰まった短編集。
少女たちの秘めごと~貴女に恋してる~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【ピュール】王妃になるのは御免です!

【ピュール】王妃になるのは御免です!

「もう社畜のような人生はこりごりよ!」元社畜OLの転生令嬢・リディアの夢は、安定した生活保障と終身雇用、そして地方でのんびり暮らすこと。王妃のような、役割と負担ばかりが大きな立場になるのは絶対に嫌!けれど、そんなあけすけな物言いをするリディアに対して王子は逆に興味を持ってしまって…!?「リディア・ファーニュ、私と婚約しよう」王子の望みは偽装婚約!?王妃になんてなりたくないのに…!一筋縄ではいかないドS王子×人生二周目の元社畜令嬢・偽装から始まるファンタジーラブ!
眼鏡ちゃんは先輩に迫られてます~ミヅタナシコ未収録作品集~【電子限定版】

眼鏡ちゃんは先輩に迫られてます~ミヅタナシコ未収録作品集~【電子限定版】

世話焼きOLの美奈江は、ある日、イケメンで営業部エース・棚橋先輩のダラしなさに、ついお説教をしてしまう。偉そうなこと言っちゃった!と慌てるけど、「お嫁に来て」と何故か気に入られて!?イケメンの先輩に迫られるドキドキのオフィスラブを描いた表題作のほか、ピュアラブから大人のラブまで…胸キュン作品を1冊にまとめたミヅタナシコ先生未収録作品集★【収録作品】「眼鏡ちゃんは先輩に迫られてます」「不器用なランチタイム」「先輩、お仕事中はいけませんっ!」「恋した相手はAVマニア!?」「少女漫画家に口説かれました」「若王子とひみつのお稽古」「描き下ろし」
●特装版●意地悪なベッドメイキングラブ~家政男子はSEXも器用【電子限定おまけ付き】

●特装版●意地悪なベッドメイキングラブ~家政男子はSEXも器用【電子限定おまけ付き】

★特装版限定!描きおろしマンガ5P付き★ 「気持ちよくしてあげるから、俺に身を委ねて…ね?」艶やかな笑みを浮かべながら、その手は敏感なところを執拗に攻めてくる――それ以上、触られたら…もう、ダメッ! 琴音(ことね)はバリキャリOL(30歳・独身)。女性社員の憧れだけど…実は家事が壊滅的! しかも、家でのぐーたらすぎる姿を理由に、彼氏からフられたばかり。「この部屋がいけない!」全部キレイに清算だとばかりに思い切って家政婦を依頼! でも、やってきたのは年下の美青年・榊(さかき)だった!はじめは戸惑ったけど、家事万能なうえに可愛くって癒される…「家政夫最高!」と絆されていると、うっかり謎のプランにサインしてしまって…「バリュープランご利用ありがとうございます」ってキスされちゃった!? ロールキャベツ男子・榊君のエロテク満載ご奉仕プラン開始☆ 【本作品は「意地悪なベッドメイキングラブ~家政男子はSEXも器用」1~7巻/第1話~第7話を収録した電子特装版です】
教習所のケダモノに襲われていますっ~イクまで止まらない特別レッスン~

教習所のケダモノに襲われていますっ~イクまで止まらない特別レッスン~

「ここ好き? そんな足浮かせて…気持ちいいのか」自他共に認める超ブラコンの真美(まみ)が、お兄ちゃんからおすすめされた教習所で出会ったのは、物腰柔らかくて紳士なイケメン教官! 優しくてカッコイイお兄ちゃんが近くにいたから、今までずっと男の子には興味なかったけど…なぜか教官といると、いつもドキドキしちゃう――…って思ってたのに、その正体はいつもひげ面でグータラ家に入り浸っているお兄ちゃんの友達・広大(こうだい)だった!! 広大から子供扱いされ、売り言葉に買い言葉でアブナイ雰囲気になっちゃって!? 「どうした? 大人のくせにキスしたの初めてか?」彼の大きな手がカラダ中を這って、感じるところを執拗に責められて――「お前、可愛いとこあるのな」もうダメ、未知の快感に抗えない…っ! 初めてのドライブも、初めてのキスも、初めての絶頂も、イジワルな彼と一緒に★(第1話)
結婚に夢みちゃダメですか?(単話版)

結婚に夢みちゃダメですか?(単話版)

「ひとりがさみしいなら、俺が可愛がってやるよ」婚活に励むアラサーOLの直美。周りの結婚ラッシュに焦り、次こそは私が…! と意気込む直美をバカにする飲み仲間の小林とは犬猿の仲。「今にイイ男と結婚してやるから見てろ!」と啖呵を切ったものの、気になっていた彼が結婚することになり、絡み酒で小林にグチっているとそのまま酔った勢いで体を重ねてしまい……!? 【恋愛脳OL】×【毒舌男子】一番好きになっちゃいけない男に恋しちゃいました!? カラダから始まる大人のラブストーリー♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
結婚に夢見ちゃダメですか? イジワル彼の不器用な愛し方

結婚に夢見ちゃダメですか? イジワル彼の不器用な愛し方

「ひとりがさみしいなら、俺が可愛がってやるよ」婚活に励むアラサーOLの直美。周りの結婚ラッシュに焦り、次こそは私が…! と意気込む直美をバカにする飲み仲間の小林とは犬猿の仲。「今にイイ男と結婚してやるから見てろ!」と啖呵を切ったものの、気になっていた彼が結婚することになり、絡み酒で小林にグチっているとそのまま酔った勢いで体を重ねてしまい……!? “一夜の過ち”と割り切ろうとしても、あの夜を忘れられなくて――…。【恋愛脳OL】×【毒舌男子】一番好きになっちゃいけない男に恋しちゃいました!? カラダから始まる大人のラブストーリー♪ 表題作ほか、恋に、結婚に悩めるアラサー女子たちの恋愛群像劇5作品を収録! 書き下ろしおまけマンガ付き♪ ※この作品は読み切り作品『結婚に夢みちゃダメですか?』、『結婚適齢期の恋愛事情~こじらせた恋の行方~』、『結婚適齢期の恋愛事情~私に恋をくれた人~』、『オタク以上恋愛未満』、『婚前恋愛のススメ』を再構成したものになります。重複購入にご注意ください。
残業、メモ子~社内の情事、のぞき見します~

残業、メモ子~社内の情事、のぞき見します~

「きっと、私を濡れさせてくれる社内情事があるはず…」。黒沢芽依子(くろさわめいこ)、通称メモ子は、地味で目立たないOL。そんな彼女には誰にも言えない秘密があった。それは――仕事が終わった後、夜の会社で起きる情事をメモすること。ある日、芽衣子は社内情事をメモしているメモ帳を会社で落としてしまう。なんとか見つけ出し、ほっとするのも束の間――メモ帳には、"影男"と名乗る見知らぬ男の書き込みが!?「こんなに興奮したのは、久しぶりだ」。そこから始まる"影男"との、秘密の関係。影男って一体誰なの?芽衣子が情事をメモする本当の理由とは…?「ちょっと大人のケータイ小説」で人気の、エッチで謎めいた恋愛小説をコミック化!
婚前恋愛のススメ(単話版)

婚前恋愛のススメ(単話版)

「婚活やめて俺にしろ」社会人になった今も、学生時代の友達と集まる志保。なかでも、溝口とは仲良い喧嘩友達。今日もいつものメンバーで飲み会をするけど、みんな恋愛モードになっていて早々の解散になってしまう。仕事も遊ぶのも大好きで、恋愛が面倒だった志保。周りの空気にあてられ婚活を始めたが、婚活パーティーになぜか溝口がいて――…!? 顔を合わせればいがみ合い!? 愛情表現が不器用な男友達との胸キュンラブストーリー♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オタク以上恋愛未満(単話版)

オタク以上恋愛未満(単話版)

「それ以上は俺が言うから言わないで」彼氏いない歴=年齢の、オタクでひとり飲みが趣味の喜美江。今日も会社帰りに好きな漫画を買って馴染みの居酒屋で飲んでいると、集団客の男性と目が合い笑顔を向けられてしまった! 「リア充こわい…!」そう思って店を出ると、先ほどの男性が忘れ物を届けに来てくれて、しかも買った漫画の感想を聞かせてほしいと言ってきて――!? 【コミュ障女子】が【リア充男子】と恋活始めます!? ベッドの上の異性間交友は、マンガよりも刺激的♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)