ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悪いひと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悪いひと
悪いひと
藤井亜矢
藤井亜矢
あらすじ
ずっと“いい子”で過ごしてきたおとなしい優等生の育。だけど、家族との仲はギクシャク気味で、自分の居場所がないと感じる日々。そんなある夜、危険な香りのする不良高校生・浪に出逢い、なぜだか強く惹かれていって…。 【同時収録】誰だったっけ? 鈴木くん
悪いひとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
僕らのポラリス

僕らのポラリス

自分の気持ちを他人に伝えるのがちょっぴり苦手な男の子・夜。そんな彼のそばに、いつでもいてくれた幼なじみの女の子・ハルと親友のすばる。3人の関係は、けれどいつしか変わっていき――。 星の光のようにぼくらを導く“思い”をつづく表題作ほか、不器用だけど一生懸命な<僕ら>を描いたセンシティブ読みきり4本を収録。 【同時収録】バンビとライオン/遠い隣より/小鳥遊はいねは恋を知らない/それから3年後
世界の終わりとぐるぐるバンビ

世界の終わりとぐるぐるバンビ

高校の合格発表の日。見事に合格した佐原りこですが帰り道でトラックに轢かれます。流れる走馬灯の中、自分がまだ恋を知らないことに気づくりこ。ギリギリで生還したりこは晴れて高校入学。そこで出会った宇佐美くんに惹かれるのですが彼には秘密があって…。