ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『小麦シリーズ ラブのレター』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
小麦シリーズラブのレター
小麦シリーズラブのレター
鴨居まさね
鴨居まさね
あらすじ
コミックス未収録ストーリー2作収録!メジャーデビューを目指す小麦(本名・井上明美)と明美を溺愛する中川海斗の二人が、遠距離、婚約、結婚に至るまでを描いたハートフル・ラブ・ライフ♪大人気小麦シリーズをイッキ読み!
小麦シリーズ ラブのレターの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
買ってためそう

買ってためそう

買って試したアンダーウェア、健康グッズ、あれやこれや。物によっては数ヶ月使ってみないと効果のわからない物もあり、常にいくつかのモノを並行して試し、時には家族を巻き込んで実験。編集部のシビアな経費で購入していたので忖度は無しですが、基本自分の欲しいものなので楽しく素直にためしてます。
家出のじかん

家出のじかん

津々浦々の職業体験!鴨居まさね先生の『家出のじかん』が登場。漫画作業の合間に度々“家出”をし、出会った人やモノをイラストでルポ。飴細工、スポーツバトン…興味はあるけど詳しく知らない、そんなジャンルも盛り沢山な必見作。
咲けよクリカ

咲けよクリカ

売れっ子のトレンドクリエーター・松尾栗花29歳。田舎の窮屈な実家で迎えたお正月に超好みの男、発見! そしてお見合い相手はその男の兄貴だった! 兄か弟か、どうする栗花…!? 表題作ほか4編を収録。
君の天井は僕の床

君の天井は僕の床

デザイナーのトリさんとウシちゃんが事務所を構えたのは、様々な職業の人が集まる雑居ビルの一室。猫も出入りする風通しのいいこのビルを舞台に始まるビミョーな恋愛模様!? ご近所さんオムニバス・シリーズ、第1巻!! 【同時収録】マルちんは猫です
雲の上のキスケさん

雲の上のキスケさん

石井眉子(28才・OL)は社内恋愛してた男にフラれてヤケ酒しているときに、キスケさんこと小寺器裕(29才・お笑いまんが家)と出会う。雨が嫌いな彼女と日光アレルギーで夜行性の彼。そんな2人が繰り広げる、おもしろピュア感覚の大人気ラブ・ストーリー第1巻。 【同時収録】スキンシップ・フェスティバル
にれこスケッチ

にれこスケッチ

鴨居まさね最新作!!! 28歳、恋も就職も見込みゼロ。職人修業はじめます! “にれこ”は、傘職人・清田(きよた)くんの工房でアルバイト3年目。しかし、20年来片思いの清田くんは既婚者だし、就職を狙うも「社員にはしない」と宣言されるしで、恋も仕事も先は見えない。そんな中、実家であるブラシ屋の跡継ぎに指名されたにれこは――? 「ブラシ屋なんて…地味すぎる!」三姉妹の末っ子・にれこのブラシ職人修業の日々
田辺聖子原作シリーズ

田辺聖子原作シリーズ

愛とか恋とか人生とか煩わしいのが、面白い。 身長がコンプレックスな主婦の変身、超モテモテ33歳OLの七転び八起き人生、金持ちの彼女に振り回される大学生の体験、傍若無人なおじいちゃん80歳の人生の達人ぶり、「せえへん仲」を謳歌する中年のふたり……。『あんたが大将』『見さかいもなく』『金魚のうろこ』『達人大勝負』『夢笛』の5つの短編を漫画化。