あらすじ

記憶喪失のまま失踪したBFの稲刈くんを捜すために、なずなたちはトマトの精の道案内で出かけます。ところが、途中で親友のぐみたちは、魔法をかけられブタになってしまい…!?大人気の学園スーパーギャグストーリー、ついに完結!!
ピンクなきみにブルーなぼく 1巻
カリスマ女学園の数学教師・糸井元春。自称・硬派のユーウツ美青年。大学卒業後すぐ、この学園にきますが、3人の問題児をかかえ、女生徒恐怖症になりながらも大奮闘!!大爆笑の学園スーパー・ギャグストーリー、糸井センセーシリーズ!!
ピンクなきみにブルーなぼく(2)
稲刈一伍に心ときめかす、野々原なずな。しかし元春は、恋をするには早すぎるとなずなをしかりつけます。一方、稲刈は元春となずなが同棲していると誤解して、もう会わないと宣言!ショックを受けた、なずなは…!?爆笑のスーパーギャグの大豊作!!
ピンクなきみにブルーなぼく(3)
なずなはキャピキャピ恋のまっ最中!大好きな一伍とのデートも、ルンルン気分のなずなでしたが、突然一伍の前にハーフの美少女が現われて…!?おっちょこちょいのなずなの恋に、ちょっぴり涙して大いに笑う、学園スーパー・ギャグストーリー!!
ピンクなきみにブルーなぼく(4)
なずなは農業少年・稲刈クンと、ドキドキ恋の進行中・お隣同士の2人の学校がひょんなことから合併!!ところがこの学校、ユニークな人ばかりで、またまた騒ぎがたえなくて…!?おしゃまでオチャメななずなが大活躍。学園スーパー・ギャグストーリー!!
ピンクなきみにブルーなぼく(5)
なずなはあっかるい高校2年生。BFの稲刈クンと同じクラスになって、ハッピー・ラブのまっ最中!!一方、なずなの親友・ぐみは、BFの玄米が見知らぬ女のコから手紙をもらったところを目撃して…!?またまた大騒ぎの学園スーパーギャグストーリー!!
ピンクなきみにブルーなぼく(6)
なずなはめちゃんこ明るい高校生。BFの稲刈くんとハッピーな毎日を送っています。しかし突然、2人の前に「いるか」という女の子が現れます。その女の子は、稲刈くんと何かと関係がありそうで、心配ななずなは…!?おまたせの学園スーパーギャグストーリー!!
ピンクなきみにブルーなぼく(7)
なずなはめちゃんこ明るい高校生。BFの稲刈くんと同じクラスになって、ハッピーな毎日を送っています。そんななずなが、あるきっかけでアイドル歌手に!?人気者になったなずなに、稲刈くんは…!?大人気の学園スーパーギャグストーリー!!
ピンクなきみにブルーなぼく(8)
記憶喪失のまま失踪したBFの稲刈くんを捜すために、なずなたちはトマトの精の道案内で出かけます。ところが、途中で親友のぐみたちは、魔法をかけられブタになってしまい…!?大人気の学園スーパーギャグストーリー、ついに完結!!
「チェーザレ舞台化記念!」惣領冬実作品大特集 試し読み無料パック

「チェーザレ舞台化記念!」惣領冬実作品大特集 試し読み無料パック

惣領冬実作品『チェーザレ 破壊の創造者』『マリー・アントワネット』『DOLL』『ES』『MARS』『MARS外伝 名前のない馬』『タマラ』『終わるHeartじゃねぇ 惣領冬実傑作集(1)』『サボテン 惣領冬実傑作集(2)』『太陽のイヂワル 惣領冬実傑作短編集』の第1話が無料で試し読みできる!
惣領冬実傑作集

惣領冬実傑作集

人気絶頂のロック・ボーカリスト、リンジー。虚無(きょむ)感を抱えながら殺伐(さつばつ)とした日々を送る彼が、ある日拾った14歳のJP(ジェイピー)。二人の出会いが運命を、思いがけない方向へ変えていき……。感動の表題作のほか2編を収録した、惣領冬実・珠玉の長編傑作集!!
チェーザレ 破壊の創造者

チェーザレ 破壊の創造者

「私の母は娼婦――そして父は怪物だ」15世紀のイタリア、ルネッサンス時代。現代政治学の祖・マキァヴェッリに「理想の君主」とまで謳われながら、歴史の闇に葬られた英雄チェーザレ・ボルジア。争いに向かおうとする不穏な時代に、全ヨーロッパ統一という野望を抱いた男の戦いの物語。本邦未訳『サチェルドーテ版チェーザレ・ボルジア伝』(イタリア語原書)を精査し惣領冬実が描く、華麗なるルネッサンス絵巻!
ES

ES

彼は他人の心に入り込み、少しだけ他人の記憶を改竄(かいざん)する。しかし“ES”に悪意はない。ただ、心という不可視な世界で混乱と調和を弄ぶ。これは、“ES”としか呼ばれなかった青年・秋庭亮介(あきばりょうすけ)と、東鵬医大の研究員・九條未祢(くじょうみね)の物語――。「……じゃあ、あなたは何なの? 何のために生まれてきてこの世に存在するのか―― 自分のことを明確に答えられますか?」
太陽のイヂワル 惣領冬実傑作短編集

太陽のイヂワル 惣領冬実傑作短編集

飛び降りの現場に偶然居合わせた男とのほんの少しの時間が、彼女の“何か”を動かす。……「太陽のイヂワル」/ヒトの“賞味期限”を決めるのは誰?私の価値を決めるのは誰?……「ヒトノ賞味期限」/人は見かけで9割決まる。完璧に武装するキャリアウーマンの心の闇は……「奇妙な遺伝子」/自分の好きな色で好きなように絵が描きたかった沙里(さり)だけど……「虹色のヒラメ」――抱きしめたら苦い味がした。4人の女性の4つの青春譜。
MARS

MARS

たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零(かしのれい)。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める……!
3 THREE

3 THREE

岸森理乃、歌手デビューを間近に控えた中学三年生。ルックスと歌唱力は折り紙つき。中野目圭、理乃と同学年の天性のミュージシャン。すでにオリジナリティーにあふれた自分だけのサウンドをもっていた。互いに魅かれるものを感じる理乃と圭。だが、二人にはまだ何かが決定的に欠けていた…。音楽に賭けた若者たちの青春を描いた惣領冬実のハートビートLIVE!
彼女がカフェにいる

彼女がカフェにいる

一色みちるは、まだ恋も知らない平凡な女子高生。でも最近、隣の家の兄弟・久和亮平と修介が女の子に騒がれだしてから、なんだか胸騒ぎがする。修介とは今でも屈託なくつきあえるのだが、亮平には意識してしまい自然に接することができない。そんなとき、みちるは亮平とガールフレンドの陽子とのキスシーンを目撃してしまい、大ショック!!落ち込むみちるは…!?恋する気持ちをせつなく描いたティアドロップ・ストーリー!!
天然の娘さん

天然の娘さん

昭和初期、女の子は狭く規則の厳しい世界に生きていた。そんな時代の元気少女・千夜子と、幼なじみで海軍少尉の喜作、千夜子のいとこの都の3人の恋愛トライアングルを描く「全女性進出行進曲」他2編を収録!!人の数だけ恋がある。大人気作「彼女がカフェにいる」の名わき役たちにスポットを当て、コミカルに描く恋物語!!