ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『傷心』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
傷心
傷心
ユキムラ
ユキムラ
あらすじ
振られたばかりでさびしかった麻矢。同じような境遇と思しきエリに声をかけ、「遊び」の関係が二年間続く。――麻矢はとっくに惚れていた。エリと、エリの背中の鳥の刺青に。けれどある日を境に、エリと連絡がとれなくなり……。表題作ほか、女学校に通う狐憑きの少女と妖艶なご学友――「きつね姫」憧れの写真部の先輩とテニス部補欠の後輩の山登り――「おにあいのわたし」可憐な姫と鎧の女騎士との絆――「Armet」仲良し女子高生たちの嬉し恥ずかし修学旅行――「あさってにはハワイ。」悩める女子高生と親友の逃避行――「ねがい」と、「傷心」のその後を描いた、描きおろし番外篇『告白』を収録。どんな時でも、どんな場所でも、私のココロを奪うのは貴女だけ。ユキムラ初のガールズ・ラブ短篇集!
傷心の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ダメな男ほど愛しい

ダメな男ほど愛しい

昔から背の高い男が好きで手や口もデカイと尚良かったし、それでいて少しヘタレな方が扱いに良くて――。仕事が出来る堅物男の乙女な純情物語。表題作を含む、小学校教諭、警官、保育士、リーマンものなど6作品を収録!
イエスかノーか半分か《コミック版》

イエスかノーか半分か《コミック版》

国江田計は、王子と称される完璧な外面と、毒舌で辛辣な内面を併せ持つ、人気若手アナウンサー。ある夜、計が信号無視をしたせいで、取材相手のアニメーション作家・都築潮に怪我を負わせてしまう。眼鏡やマスクで計の正体はバレなかったものの都築の仕事を手伝うはめになり、ある時は品行方正なアナウンサー「国江田計」、またある時は他人には見せない本性剥き出しの別人「オワリ」として、彼の元を訪ねることに……!? アニメ化もされた一穂ミチの大人気BL小説、待望のコミカライズ第一弾!
なのかのむすび

なのかのむすび

かつて尾頭家には猫神の弧君、水槌家には蛇神の一里丸という守り神がいて、百年おきに“七日間の婚姻”という儀式を行っていた。神に選ばれた一輝と桜介は、なりゆきで祝言を挙げることに――…。全部、真似事のはずだった。祝言も、初夜も、接吻も。苦くて甘い縁を描いた、和風プロミス・ラブ!!
たむらまろさん

たむらまろさん

誰もが名前【だけ】は知ってる、坂上田村麻呂。征夷大将軍って、何した人……!?実は、金髪碧眼のイケメンだった!?今日もお供の綿麻呂といっしょに、何かにつけて遷都したがりの桓武天皇に呼び出され、無理難題をふっかけられる。そんなたむらまろさんの日常を描く、ゆるっと☆歴史コメディ!!
カーディナル・スレッド

カーディナル・スレッド

時は大正和。帝都にはひそかに危機が忍び寄っていた。幼なじみの薬屋で働かせてもらっている少年・左月には、飲んだくれで病弱な、どうしようもない父親がいた。父の借金のせいで廓に売られた妹・孝水の身請けを夢見ていたある日、左月は異形の化け物と、それを真っ二つに成敗する可憐な少女と妖しい紳士を目撃する。人の心が歪むとき、絆という名の糸がもつれて異形が帝都に現れるというが――!?
おいてけぼりブルース

おいてけぼりブルース

国吉と平山は同期入社。現在の国吉はその会社の課長職、平山は脱サラしてカフェを経営している。たまに会えばエッチをするだけの不安定な関係を国吉は不満に思っているが、平山の気持ちがさっぱりわからなくて…!?2004年の麗人初登場から本誌に描き溜めた6作品&描き下ろしを一挙収録した著者初の麗人コミックス!!
人に言えない間柄

人に言えない間柄

憲介(けんすけ)が出会い系で知り合った“みちるさん”。口元のほくろが色っぽくてエッチで甘え上手♪互いにハタチとサバを読むけど、憲介は十七でみちるさんは二十六!?年の差九歳、おまけに憲介の高校の先生だった!!バレちゃった途端、ストイックな教師の顔で別れを告げられて!?商業誌未発表作も収録のポップラブ★短編集!!
桃色天狗

桃色天狗

悩める高校生・虎鉄の前に桃色の羽をもつ天狗が現れた!天狗=モモは虎鉄をずっと見守っていたという。ふたりは奇妙な同居生活を始めるが……?天狗のモモと虎鉄のフワフワ妖恋愛奇譚!