ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ぽっちゃれ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ぽっちゃれ
ぽっちゃれ
寺岡さこ
寺岡さこ
あらすじ
食べる事が趣味なぽっちゃり女子・麻鈴は、バイト先で自分を励ましてくれた大学生・笹島に恋をする。思い切って告白し、見事OKをもらったのも束の間、実は笹島には秘密がある事が分かり…?爽快ダイエットラブコメディ!
ぽっちゃれの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Love order made【描き下ろしおまけ付き特装版】

Love order made【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】「窮屈で疲れるだけの服をわざわざ着る意味がわかりません」スーツ映え確実! スタイル抜群なイケメン部下は【スーツ嫌い】な問題児…?? スーツ好きが高じてオーダーメイドスーツ店の店長をしている梶本ゆり。ある日、本社で採用されたイケメン新卒・氏家が、ゆりの店に配属。スーツが似合いそうな体型だけど――どうやら彼はスーツが大嫌いなようで!?!? 高スペック部下×スーツマニア女子のオーダーメイド・ラブストーリー♪【恋するソワレ】【本作品は「Love order made」第1~7巻を収録した電子特装版です】
ときめきごはん かつ丼の幸せ♪

ときめきごはん かつ丼の幸せ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「元気が出る、丼。」「炊飯器で簡単レシピ」「あの街で食べ歩き♪」の3本柱。
彼は推しじゃありません!

彼は推しじゃありません!

マジメで地味な私だけど――実は【隠れアイドルオタク】なんです!!!! 真帆(まほ)が司書として働く図書館が、推しアイドルが出演するドラマのロケ地に♪♪ ドラマの撮影中、主演の実力派俳優・藤掛(ふじかけ)の重大な秘密を知ってしまった真帆。「俺たち、お互いバラされたくない秘密を握ってるってわけだ――こうなったら、とことん付き合ってもらうぜ」口止めするため、藤掛は真帆を役作りアドバイザーに指名してきて!?!? イジワルな彼は、私の【推し】じゃないのに…人気実力派俳優×隠れアイドルオタク女子のシークレット・ラブ♪
顔がよくなきゃ愛されない!?

顔がよくなきゃ愛されない!?

「セフレにはいいけど彼女にするなら美人がいい」って、クズばっか!! メイクでキレイになっても恋人運は最低サイアク。ヤリモク男に引っかかり続ける美容部員・鈴香(すずか)。「鈴香はキレイになった」ダサかった鈴香を知っているイケメン美容師・新野(にいの)に、初めて褒められて、なんだかドキドキ☆ 飲み会の帰り道、彼の自宅に誘われていい雰囲気に――!? 美人じゃなきゃ愛されない?? 塩顔イケメン美容師×スッピンコンプレックスな美容部員のビューティー・ラブ・コメディ♪♪
結婚するまで禁止!

結婚するまで禁止!

仕事命! 彼氏ナシ!! バリバリ働いてたら、いつの間にか三十路目前――もう独りで生きていくしかないの??アパレルメーカーで働くキャリアウーマン・朱里(しゅり)は、独身仲間の結婚&ご懐妊の知らせで大慌て…!! 彼氏ゲットするため「街コン」に参加することに。ビジュアル◎・性格◎・家事もできる誠実そうなイケメン保育士・辻村(つじむら)と早速イイ雰囲気♪ デートを重ねてトントン拍子に【結婚を前提にしたお付き合い】を申し込まれたけれど、舞い上がる朱里に彼から衝撃的なご提案が…!? ピュアすぎイケメン保育士×バリキャリOLのすれ違い恋活ラブ・コメディ。
れもんろまん

れもんろまん

元男子校(この学校)の、アイドルにならない? 元男子校についに女子生徒が入学する。沸き立つ校内だったが入学してきたのは、威圧感すさまじい漢女子・れもん。意気消沈する生徒たちだったが、女の子のように可愛らしい男子・三木(みき)はれもんにとある提案をし…? 元男子校に女子一人。でも逆ハーレムが成り立たない!? 漢女子×少女男子ラブコメ!
リーディング ガァル

リーディング ガァル

下剋上されちゃう!? ちょっぴりグレてた元ヤン・由妃子は、舎弟の相川に唆されて超名門校に入学。しかしそこはクラス毎に格付けされた学校で…!? 最下位クラスから極上クラスへ殴り込み開始!ツンデレヤンキーガール×ゲス男子の下剋上ラブコメディ!
恋はネタ作りの後で

恋はネタ作りの後で

コンプレックスを笑いに変えていた芸人に憧れ、女ピン芸人となったかおる。しかし全く売れず。そんな中、付き合いで参加した合コンで、かおると息の合った掛け合いをしてくれた男・晴巳に運命を感じて――? 外資系エリートリーマンと売れない女芸人による異色の漫才ラブコメ、スタート!