ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『優等生の遊び方』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
優等生の遊び方
優等生の遊び方
久嘉めいら
久嘉めいら
あらすじ
私は誰からも後ろ指を差されない、正しい生き方をするの。奔放でみだらで、若い男を漁り続ける姉みたいな女にはならない。そう決めてきた。なのに、見てしまった。校内で姉とする彼の、熱い、暗い瞳を。その瞳に宿る炎に、私も炙られてみたい。この躰の奥に潜む衝動を、暴かれてみたい…愛と恋と、純情と欲望と、心と身体とが引き裂かれたとき、少女たちは何を選ぶのか?携帯配信で連作されて大反響を呼んだ衝撃作が、ついに1冊に!!
優等生の遊び方の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
奇習愛

奇習愛

各地にひっそりと伝えられる奇妙な習俗=奇習。奇習が生まれる背景には、人の営みの本質があった。渦巻く愛と性、そして業――。奇習の数々が現代に浮かび上がらせる、根源的で時にいびつな「愛」の形を描破する!!
情交 未公開集

情交 未公開集

2020年に連載終了したモバMANの人気作『情交』。その紙版の単行本にのみ収録されていた描き下しの「番外編」をまとめた「未公開集」。本編には描き切れなかった登場人物たちの抑圧された思い、ねじれ、ゆがみ…。人間の業を描き尽くす!
Deep Love Again

Deep Love Again

累計840万部突破、Yoshiプロデュースの『Deep Love』シリーズ最新作! 大人気連載中『情交』の漫画家・久嘉めいらが「本物の愛とは何か?」を問う! 最愛の人・アユ亡き後、肩を寄せ合い生きてきた義之(よしゆき)とレイナ。ある時、二人はアユと瓜二つの容姿を持つ楓(かえで)と出会う。シングルマザーとして生きる楓が、義之・レイナに出会うまでの壮絶な人生を活写する第一部から物語は幕を開ける!
せんせーだってサカりますが何か?

せんせーだってサカりますが何か?

暗くてモサクて授業以外では全然喋らない化学教師の津葉倉。生徒からいじり倒される超ダサ男のくせにまさに授業の真っ最中「僕と交際して頂きたいのですが」……って告られちゃった華蓮。そのうえ次の瞬間には突然のキス!!マジか─────!?こんな変態教師ありえない!ハズだったのに…あまりにもひたむきすぎる先生の愛に甘く淫らに縛られて…!?
舐めたいエゴイスト

舐めたいエゴイスト

明るくてかわいいアリサは、私の大切な妹。鞘くんが好きだって相談された時も二人はお似合いだと思った。地味な私なんか彼とは釣り合わないって。だから鞘くんが告白してくれたのに、アリサを勧めてしまった───。すぐにアリサと付き合い始めたくせに私にキスしたり、それ以上のことをしようとする鞘くん。アリサを裏切りたくないけれど、私を「愛してる」という彼を拒むことができなくて…?
キズアトから甘くなれ

キズアトから甘くなれ

体に残る手術跡のせいで心を閉ざし、友達も恋人も作らずに過ごしてきた桃桜(ゆすら)。そんなある日、桃桜は男の子にハダカの胸を見られてしまう!その男の子・架月(かづき)は桃桜の学校の転入生で、「君に一目惚れした」と桃桜をくどき始める。勝手に抱きしめたり、キスしようとしたり…最初は相手にしていなかった桃桜だけど、どんなに拒絶しても諦めない架月に次第に惹かれていって――?
あのコを縛ったら恋になった件

あのコを縛ったら恋になった件

ずっと憧れてたクラスメイト・修成(しゅうせい)くんの体育着に×××しているところを、うっかり本人に見られてしまった莉和(りわ)! 思わず「なんでもするから嫌いにならないで」と言った莉和に修成が提案してきたのは、なんと「縛らせて」って…!? モテ王子と地味ピュア女子の、手探りの恋!
情交

情交

“ワルサ”に憧れる生真面目な高校教師、援交してるとウワサの少女、親友を愛し憎む少女、結婚に進めない同棲倦怠期の女性… 愛情、友情、事情、情欲など、さまざまな“情”が交差するセンチメントな問題作――!!