ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『死神とチョコレート・パフェ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
死神とチョコレート・パフェ
死神とチョコレート・パフェ
森崎くるみ
森崎くるみ
花凰神也
花凰神也
夜野みるら
夜野みるら
あらすじ
お金にがめつい高校生・天倉神名。彼の前に、ある日、突然ちょっぴりドジな自称・死神の少女ナギが現れた。なんでも彼女は「神名の魂を回収しなければ自分がチョコパフェにされてしまう」と言うのだが……!?
死神とチョコレート・パフェ 1巻
お金にがめつい高校生・天倉神名。彼の前に、ある日、突然ちょっぴりドジな自称・死神の少女ナギが現れた。なんでも彼女は「神名の魂を回収しなければ自分がチョコパフェにされてしまう」と言うのだが……!?
死神とチョコレート・パフェ 2巻
守銭奴高校生・天倉神名と彼の命を狙う死神少女・ナギ。同居生活を送る2人だが、病気で倒れた神名をナギが看病して事態は急転。ナギが神名の下から姿を消してしまう。神名の過去やナギの正体が明かされる完結巻。
死神とチョコレート・パフェの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
星空へ架かる橋

星空へ架かる橋

溺愛する病弱な弟、歩の療養の為に、都会から山間の小さな町『山比古町』へ転校してきた星野一馬。転校初日にいきなり道に迷い途方にくれる一馬の前に現れたのは、地元の少女、中津川初だった。初の案内で学園へと向かうが――。穏やかな田舎暮らしと思いきや一馬を待ち受ける予想外の出来事。新たな出会いと、波乱の学園生活の行方は如何に!?
やみ憑きマリス

やみ憑きマリス

かぐや姫の生まれ変わりを自称する、デンパ少女・緋山マリス!彼女に見込まれた時から、ごくフツーの少年・扇谷蒼太の日常は崩壊する!?思春期ならではの(?)怪しげ妄想に振り回される、青春ドタバタコメディ!
ジラされて~でも開発された私のえっちな身体~

ジラされて~でも開発された私のえっちな身体~

「SEXがこんなに気持ちいいって事も忘れちゃってたよ」大学に入ってすぐに遠恋になってしまった私と康広。お互いのさびしさと身体を癒すためにテレフォンセックスばかりしていたけど、さびしさは埋めきれない。しかしある日、突然康広が逢いに来てくれて……。人肌の温かさに加え、受話器越しで命じられていたことを繰り返していたせいか以前よりはるかに敏感に、かつ感じるようになっていた私。アソコを舐められるごとに電流が走り、我慢しきれなくなって自分から恥ずかしいおねだり。「電話で聞くオナ声より、生の悲鳴のほうがいいな」と軽くからかわれながら挿れられて我を忘れて彼にすがりついてしまい……。もしかしたら私はドM?(「Distance」)
試し読み
それでも義兄と恋をする

それでも義兄と恋をする

「何で…お父さん…にいさんの事嫌うのかな…?」 「きっと大事な娘を奪う悪い男になるって分かってたんだよ」 「じゃあ…私達の事ってずっと前から決まってたんだよね」 子どもが出来ない事を覚悟していた両親が、養子として受け入れた義兄。しかしその数年後にわたしが生まれ、義兄はいつの間にか疎んじられていく。しかし、そんな義兄とわたしはいつの間にか惹かれあっていく関係になり…。そんなシリアスな関係をサラっと描いた「Precious」をはじめ、四組のカップルの四つのストーリー。  ※こちらはホットミルクコミックス「Precious」を再編集した作品です(Precious/Angel Boy/秘密のお姫様/大食いラヴァーズ) 重複購入にご注意ください。
試し読み
あなたの手触りだけを感じる夜

あなたの手触りだけを感じる夜

こわがりの私の所に、嵐の中駆けつけてくれた彼。途端に停電になりお互い寄り添っていたら、彼の手が私の肩から徐々に降りてきて…。完全な暗闇の中、私のカラダを這い回る彼の手の心地よさに、私のソコはトロトロになってしまう。お風呂に入っていないからソコに舌を這わさないで、といった抵抗もむなしくそのまま軽いエクスタシーに追い上げられた私。さらに抱きしめられて、何も見えないまま彼の手と「つながっている部分」だけで感じる快感は私をスパークさせ…。 ※こちらはホットミルクコミックス「Precious」「Spring」を再編集した作品です(Springより:嵐の夜には Presiousより:Confession/One day/Summerばけーしょん) 重複購入にご注意ください。
試し読み
はじめては夜のオフィスで ~合図はくちづけ~

はじめては夜のオフィスで ~合図はくちづけ~

父の教え子である雅(男)は、起業して小さいながらも会社の社長。父親に挨拶に来た時に紹介された初対面の時から彼に一目惚れしてしまった私・瑠香は頑張って彼の会社に入社するが、いつまで経っても「恩師の娘・妹ポジション」から抜け出せない。思いは募るばかりなのに。しかしある日、夜のオフィスで彼が突然…の「私を見てね?」をはじめ、思いっきりあまあまでえっちな読み切りを四本収録しました。好きな相手には、えっちも積極的なほうが楽しい!! ※この作品はHMC「LOVELY GIRL’s」及び「Spring」を再編集したものです。 重複購入にご注意ください。 収録作品:「LOVELY GIRL’s」私を見てね?/俺の隣の眠り姫 「Spring」よりルームメイト/spring