あらすじ

「世界は滅んでなんかいない――」不確かな記憶。辻褄のあわない事実。そして私の知らないお姉ちゃん……。空白の時間に秘められた謎を解き明かすもの、それは「愛」。凄絶なる姉妹の物語は、運命の終着点へと突き進む! 予測しえない結末に震撼せよ!!
エンゼルゲーム2 リバース 上
「残念だけど今日、世界が滅んだよ――」テレビ。学校。いつも通りの朝。お姉ちゃん。今日の向こうには、明日がずっと続いていくと思っていた……。そんなありふれた日常が、ある日、突然裏返る。目覚めたのは、知らない世界――。前シリーズ「エンゼルゲーム」に続く、春原ロビンソン×町田とし子の奇才タッグが放つ、まったく新しい最新作!廃墟となった世界を生きる、ふたりぼっち姉妹のサバイバル・サスペンス、開幕!
エンゼルゲーム2 リバース 下
「世界は滅んでなんかいない――」不確かな記憶。辻褄のあわない事実。そして私の知らないお姉ちゃん……。空白の時間に秘められた謎を解き明かすもの、それは「愛」。凄絶なる姉妹の物語は、運命の終着点へと突き進む! 予測しえない結末に震撼せよ!!
佐伯さんは眠ってる

佐伯さんは眠ってる

授業中にあの手この手で居眠りする学級委員長の佐伯さん。隣の席の時宮は佐伯さんを観察するうちに、どんどん気になって…。原作に『戦勇。』『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』の小菊路よう。
戦勇。メインクエスト第一章

戦勇。メインクエスト第一章

平和な世界に魔王が復活!王の命を受けた新米勇者アルバは、ドSな王宮戦士ロスとともに魔王討伐の旅へ出た。雑魚モンスターに苦戦し、味方であるはずのロスに殺されそうになりながらも、真の勇者になるための旅は続く!ご存じ、ニコニコ静画の大人気ギャグファンタジーの「紙対応」版、待望の第1巻登場!!
ヒーローハーツ

ヒーローハーツ

「活発系スポーツ女子にモテたい!」それ以外のことにまったく興味がないピュア(?)な少年が突然現れたヒーローにひと目惚れ!!!?組織の刺客から彼女を守れ!!怪人を倒してパーツを集めろ!!!ハニーの愛を掴みとれ!!!!ニコニコ漫画「戦勇。」の春原ロビンソンが描く、ギャグ×バトル×パーツ収集の新ヒーロー物語が――今、はじまる!!!!!!
エンゼルゲーム さよならと未来のカケラ

エンゼルゲーム さよならと未来のカケラ

「この世界にはルールがあった。」のどかな田園風景。照りつける夏の日差しと、立ち上る入道雲。片田舎の学校で楽しそうにはしゃぐ女子高生たち。そんなどこにでもありそうな、他愛ない日常の風景。だが、彼女たちが置かれている環境は、明らかに異常に満ちていた…。春原ロビンソン×町田とし子の奇才コンビが放つ、女子高生たちの極限サスペンス!
戦勇。

戦勇。

とある世界である日、突如モンスター達が出現!平和を取り戻すために弱すぎる勇者アルバは、ドS戦士ロスにオモチャにされながらも、モンスター退治の旅に出たのだった――。本格ギャグファンタジー、開幕ッ!!
戦勇。メインクエスト第二章

戦勇。メインクエスト第二章

魔王討伐のため、国王に遣わされた勇者ライマンと王宮兵士トリュウ。2人は子供達を救うため、襲い来る魔物に対峙した。しかし、強大な力を持つ魔物を前に、なすすべもなくピンチを迎えたその時…あの男が帰ってきた!驚くほど頼もしく成長したように見える彼は、はたしてどのような戦いを見せてくれるのか!?勇者アルバの新たな冒険が今、はじまる。待望の「第二章」、ついに開幕!!
スギナミ討伐公務員~異世界勤務の人々~

スギナミ討伐公務員~異世界勤務の人々~

モンスター蔓延(はびこ)る“異世界(ダンジョン)”の存在が日常化した日本。その対応は通称“攻略課”に勤務する公務員のお仕事になっていた! ヒーローを夢見る見習い討伐員・結凪悠真(ゆうなぎゆうま)は、情熱少なめ、でも意外と後輩思いの代永(よなが)さんと一緒に、週5勤務で異世界攻略に挑む!
女子高生×日常に蠢く怪異 ホラーアンソロジーコミック

女子高生×日常に蠢く怪異 ホラーアンソロジーコミック

「うちの高校にある正体不明の授業」「田舎道の下校路をどこまでもついてくる異形のなにか」「地下鉄にまつわる都市伝説」「放課後の学校を彷徨う、少女の霊」……。日常のいたるところで、“それ”は待っている。様々なシチュエーションで、人ならざるものと出会ってしまう女子高生たちを描いたホラーアンソロジーコミック。●カバーイラスト凸ノ高秀●漫画稲成志峨丘トウキzinbeiとこみち無町田とし子雪宮ありさ
交換漫画日記

交換漫画日記

学校、放課後、誰もいない教室。アイコとユーカ。誰にも知られず2人、教室の隅でひっそりと一冊のノートを開く。それは「交換漫画」。交互に描き足されていく漫画は、世界を救ったり、次々と最強キャラが登場したり、主人公が死んだりと、2人だけの世界がすべて詰まっている。だからこのノートは他の誰にも見られてはならない。決して誰にも見られてはならないのだが…。押し寄せる「青春」がもたらす変化に戸惑うアイコと、無自覚に染まりゆくユーカの想いがノートからあふれ出す、女子高生青春ストーリー。
『のうりん』ラノベ&コミック コラボ試読版

『のうりん』ラノベ&コミック コラボ試読版

大人気アニメ化作品『のうりん』。原作ライトノベルとコミカライズ3作品、全4作品の立読み版を全て収録しました。『のうりん』入門者はまずこの一冊から! 【収録内容】・「のうりん」ライトノベル1巻 立読 ・「のうりん」ヤングガンガンコミックス刊1巻 立読 ・「のうりんプチ」ビッグガンガンコミックス刊1巻 立読 ・「のうりん-野生-」コミック 1巻 立読 ※電子版は文庫版・印刷版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「のうりん ─野生─」シリーズ

「のうりん ─野生─」シリーズ

『ニコニコ静画(マンガ)』で「エンゼルゲーム」「お前のご奉仕はその程度か?」「討鬼伝」などを連載した人気作家町田とし子先生が、「のうりん」の魅力を余すところなく描いてお届けします。美濃田茂市を飛び出してお送りする、まさに「ガイヤが俺にもっと耕せと囁いている」スピンオフ作品、どうぞご期待ください! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
おくることば

おくることば

ある日、男子高校生・佐原は交通事故により死亡した。だが、その死は事故によるものではなかった。幼なじみの少女・千秋によって殺されたのだ。なぜ千秋は自分を殺したのか――? 佐原の死をきっかけにクラスメイトたちの本当の想い、そして新たな真実が見えてくる。