新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スライムもりもり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スライムもりもり
スライムもりもり
かねこ統
かねこ統
あらすじ
スライム族の楽園・スラバッカ島から、見知らぬ平原・モロモロ平野に飛ばされてしまったスラリン。幻の珍獣と呼ばれるスライムを探していた「しっぽ団」に狙われながら、故郷を目指して冒険の旅が始まる――!!
スライムもりもり(1)
スライム族の楽園・スラバッカ島から、見知らぬ平原・モロモロ平野に飛ばされてしまったスラリン。幻の珍獣と呼ばれるスライムを探していた「しっぽ団」に狙われながら、故郷を目指して冒険の旅が始まる――!!
スライムもりもり(2)
伝説の勇車復活の為、伝説の資材「勇者の剣・盾・カブト」を探すスラリンとタンタン。一方、スーランの町ではしっぽ団の巨大メカとの抗争が始まった!再び壊滅の危機に陥った、スーランの町の運命は――!?
スライムもりもり(3)
氷漬けにされてしまった妖精界を救えるのは「伝説の勇者さま」だけ!地上界へ助けを求めてやって来た妖精のエルジーは、姿を消していた自分を発見したスラリンを「伝説の勇者さま」だと思い込んでしまって…!?
スライムもりもり(4)
激闘大会・決勝トーナメント1回戦、最後の試合はスライバvs前回優勝者のパン太。決勝でスラリンと戦う為に、死力を尽くすスライバの新必殺技が炸裂する!!大会を勝ち抜き、世界一の称号を手にする者は!?
スライムもりもり(5)
新生しっぽ団・四天王ヒッカの裏切りにより、マーマン族が守る「深海の秘宝」を奪われてしまう。秘宝を取り戻すべく、スラリンたち一行はヒッカの後を追う!そして、そこで出会った真の黒幕とは一体…!?
スライムもりもり(6)
時間を戻せる幻のアイテム「時の砂」をついに手に入れ、スラバッカ島に戻ってきたスラリンたち!ヒトツメ団のボス、マ・ダメの世界征服の野望を阻止する為、伝説の「勇車」を復活させる事に成功するが…!?
スライムもりもり(7)
海盗ロックたちにさらわれたバール姫を救うべく、海賊船に追いついたスラリン一行は、早速船上でバトルに!!船内の別ルートでライコネンとタンタンがついにバール姫を発見するが、突如バンパが現れて…!?
スライムもりもり(8)
海賊たちとの激戦に勝利したスラリンとミイホンはゴンじいと共に、秘密の訓練場で修業開始!そこから遠く離れた大陸で、突如スライバの前に姿を現した魔界からの刺客…!!地上界に来た目的とは一体…!?
スライムもりもり(9)
魔王の提案で、地上界の土地と魔界のメダリオンをかけ、対抗バトルを開催することになったキングノイル。それを知ったスラリン一行は、地上代表5人を決める大会に参戦することに。果たして選ばれるのは!?
スライムもりもり(10)
激しさを増す魔界・地上界対抗バトル大会も後半戦へ突入! 果たしてスラリンたち地上代表チームは見事勝利し、地上の土地を守れるのだろうか!? 一方白熱する大会の陰に隠れて、何かを企む魔王の姿が…!?
スライムもりもり(11)
覚醒した魔架龍に敗れたスラリン。魔架龍の圧倒的なパワーの前に、残された仲間たちも為す術なく倒されていく。このまま世界は破壊されてしまうのか!? そして、スラリンは…!? 絆を未来につなげる最終巻!! 【特別描きおろしエピローグを収録】
スライムもりもりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スライムドーン!!

スライムドーン!!

大金持ちを目指し、高く売れそうな宝を求めて世界を旅するスラヨンとゼニまる。2人がピンチの時には、古代の勇者が使っていた機械鎧(マシン)『勇機(ゆうき)』にスラヨンが変化して、悪者をやっつける!! ただし有料なのだ!