本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『恥ずかしいほうが気持ちいいでしょ?~陽斗くんの舌と指で味わう甘イキ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
恥ずかしいほうが気持ちい...
恥ずかしいほうが気持ちいいでしょ?~陽斗くんの舌と指で味わう甘イキ
櫁みこと
櫁みこと
あらすじ
「これからもっと恥ずかしいことするんだから、全部見せて」幼馴染の陽斗と付き合って1年。彼のことは大好きだけど、元カレとの初Hがトラウマでキスから先に踏み出せない六花。克服したくて玩具でこっそり練習していたら、彼に見られてしまい!?慌てる六花の頭を優しく撫でて「俺と気持ちいいえっちできるようになろうね?」と囁かれ…。そのままそっと乳首を摘ままれると、恥ずかしいけど気持ちよくて。肌に触れる指も吐息も全部熱くて、このまま蕩けてしまいそう―!陽斗との練習のおかげで怖さは薄れたけど、焦らすような触り方じゃだんだん物足りなくなり―。甘イキのもっと先、欲しがってもいいですか?
恥ずかしいほうが気持ちいいでしょ?~陽斗くんの舌と指で味わう甘イキの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。