ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『プリプリ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
プリプリ
プリプリ
千明太郎
千明太郎
あらすじ
神父志望の神御田クンが転入したのは、なんと女子神学校。そこで出会った女の子たちは、彼にとっては女神?それとも魔女?美少女がいっぱい!ラヴリーコメディー!!
プリプリ(1)
神父志望の神御田クンが転入したのは、なんと女子神学校。そこで出会った女の子たちは、彼にとっては女神?それとも魔女?美少女がいっぱい!ラヴリーコメディー!!
プリプリ(2)
神父養成特別カリキュラムで部活巡りをすることになった神御田クン。今回は聖歌部と退魔部を訪れて、ムフフなことに☆美少女てんこ盛りラヴリーコメディー!!
プリプリ(3)
沖縄で合宿中の騎道部と行動を共にすることになった神御田クン。夏の沖縄で美少女達も、ますますヒートアップ!大人気!美少女ラブリーコメディー!!
プリプリ(4)
神御田クンの神父修行も一休み。今回は美少女達の意外な一面のオンパレード。美少女達の夏休みは大忙しなのです。大人気!美少女ラヴリー・コメディー!!
プリプリ(5)
大人気!美少女ラヴリー・コメディー!!ハロウィン・イベントをプロデュースする事になった神御田。だが、わがまま美少女達が!?
プリプリ(6)
教会に住み込みで修行に励む神御田クン。だがそこには甘く危険な香りを放つ小悪魔な少女エミリーが!!綾乃との仲はどうなる……!?
プリプリ(7)
綾乃ちゃんが何者かに拉致された!?彼女を追って神御田とシェリスが向かった先は……!?
プリプリ(8)
いつも元気な美少女達に囲まれて、神御田クンの妄想力はレッドゾーンに突入!?文化祭、期末試験、クリスマス……ビッグイベントの数々を神御田クンは乗り切れるか!?
プリプリ(9)
女3&男1の湯けむり珍道中。気分上々、トラブル上等!神御田クンと綾乃チャンの仲も急接近!?
プリプリ(10)
神父になる夢と綾乃チャン……神御田クンが手に入れたいのはどっち!?推薦試験を目前に揺れる神御田の男心。大人気ミッション・スクール・コメディー、ドキドキの急展開!!
プリプリ(11)
神父への道が絶たれたハズの神御田に奇跡が起きた!!でもそれは綾乃チャンとのつらい別れも意味していて……。男・神御田一世一代の決断は!?大人気のミッション・スクール・コメディー、感動のフィナーレ!!
プリプリの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
機動絶記ガンダムSEQUEL

機動絶記ガンダムSEQUEL

人類の半数以上が命を落とした、とある「大戦」から700年――。 その際に地球を守り抜いたガンダムはもはや人類にとって不要なものとなっていた。 そんな平和な世の中に「血まみれのカオリス」と呼ばれる、ひとりの女がいた。 井上敏樹が紡ぐ、“絶記”という名の新しい「ガンダム」――。
魔王の娘、すごくチョロい。【電子特別版】

魔王の娘、すごくチョロい。【電子特別版】

かつて魔王と勇者は対決し、魔王は封印され勇者は力尽きた…。魔王の娘であるヘルは父の仇である勇者への恨みを晴らすべく、彼を蘇らせ、そして下僕としてこき使ってやろうと考えていた。だが、蘇ってきた勇者は何だかやたらとキラキラしていてカッコ良くて、ヘルの調子は狂いっぱなし。果たして勇者を下僕として苦しめることは出来るのか…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
イナバラビッツ

イナバラビッツ

祖父が運営する縁結び神社を立て直すため宮司に呼ばれた健一。彼は幼い頃その神社で少女とある約束を交わしていた。少女と再会することを夢みて神社を訪れた彼はそこでウサギ耳の巫女少女たちと同居することに…!?
ヨメクラ【電子特別版】

ヨメクラ【電子特別版】

母を亡くし天涯孤独となった多賀零次は、母の遺言に従いとある学校に転校することになる。新生活に期待を膨らませていた零次を待っていたのは…自分以外全員女子、全員が零次の“お嫁さん”候補という超規格外のクラスだった!! “ハッピー”と“ハプニング”に満ち溢れた、零次の波乱の高校生活が始まる……!! 女の子いっぱい夢いっぱいのハートフル・エンゲージコメディ、開幕!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。