本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『恋するひねくれ令嬢は皇太子の執着に気づかない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
恋するひねくれ令嬢は皇太...
恋するひねくれ令嬢は皇太子の執着に気づかない
どこにでもいる妹
どこにでもいる妹
あらすじ
【本作品は同人誌となります】 簡単に諦められたら良かったのに ■あらすじ 執着皇太子×ひねくれ侯爵令嬢。皇太子であるアルドリードの隣に立ち 共に国を支えて生きていくことを目標に努力してきたミライラ そんな中行われた魔力診断で、婚約者候補としては『魔力数値』が致命的な低さだと発覚してしまう。努力のみでは超えられない壁に、候補者から身を引かなければと思いながらも自らの想いを諦めきれずにいた。なかなか素直になれないひねくれ令嬢が 嫉妬に駆られて暴走した皇太子に執着攻めされる話。■登場人物 【ミライラ・コルテルジェ】 赤髪赤目の侯爵令嬢。アルドリードの1つ年下。筆頭婚約者候補ということでライバルが多い。キツい見た目や言葉遣いから友人が少ないため、1人でいることが多い。アルドリードをミュセルとくっつけようとしている。【アルドリード・ノア・リシュガルド】 銀髪紺目のリシュガルド皇国現皇太子。幼少期の頃からミライラと関りがある。表面上涼しい顔をしていることが多いが、心の中では嫉妬深く執着心が強い。近々正式な婚約者が決まるのではと噂されている。【ミュセル・テレゼ】 ピンク髪紫目の『精霊の祝福』を持つ伯爵令嬢。学園内でも評判が良い。ミライラを慕う数少ない友人。婚約者有力候補の一人。※若干の無理矢理な表現があります ※一部拘束しているシーンがあります ■総ページ数:32ページ
恋するひねくれ令嬢は皇太子の執着に気づかないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。