icon_reread
また読みたい
フォロー
西の善き魔女(1)
稀代のストーリーテラー・荻原規子がデビュー作「空色勾玉」以前から温めていた初期衝動の物語。女王が治める国グラールを舞台に、血が少女を宿命に導いてゆく――。壮大な世界観の人気ファンタジーノベル、新鋭の手により待望のコミック化で登場!
西の善き魔女(2)
稀代のストーリーテラー・荻原規子の人気ファンタジーノベルのコミック化!明らかになった出生の秘密、父の失踪、様々な事がフィリエルを打ちのめす。そして謎の黒衣の男達の襲撃からフィリエルを逃すため捕えられたルーン――。たった一人残されたフィリエルは彼を救うため立ち上がる!
西の善き魔女(3)
稀代のストーリーテラー。荻原規子の人気ファンタジーノベルのコミック化!伯爵との盟約により、修道院付属女学校に送り込まれることとなったフィリエル。一見清らかな乙女の園は、危険に満ちていて……。新展開、第二部スタート!
西の善き魔女(4)
稀代のストーリーテラー・荻原規子の人気ファンタジーノベルのコミック化!アデイルとともに王宮へとあがったフィリエル。彼女の存在が、王宮に新たな動きを呼ぶ。絢爛なる王宮を舞台に開かれる陰謀劇の行方は…!?第3部王宮編、開演!!
西の善き魔女(5)
稀代のストーリーテラー・荻原規子の人気ファンタジーノベルのコミック化!「火の鳥の羽」…それは女王候補に課せられる最終試験。王宮を舞台にした、女王候補たちに張り巡らされる陰謀劇の行方はいったい……!?
西の善き魔女(6)
ルーンのヘルメス党入党を知ったフィリエルは、ルーンとともに生きるために同じくヘルメス党へ。そこでの生活は思いがけず穏やかなものだったが、二人は再び世界の果ての壁へと赴くことを決意した。
西の善き魔女(7)
終焉の足音はひそやかに、しかし確実に――。ついに星仙女王との謁見の機会を得たフィリエルたち。しかし、そこで告げられた真実の重みにフィリエルたちは…。和製ファンタジーの金字塔、堂々完結!!