ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夢の国の天使』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夢の国の天使
夢の国の天使
夏芽あこ
夏芽あこ
あらすじ
舞台女優だったママが病死し、身よりがいないシンディはひとりぼっちに。ママの死をきっかけにひょんなことから人気映画監督、ジョージが引き取ってくれることに。突然、ジョージの息子たちである2人の兄弟ができるも、兄のジェイから歓迎されなくて…。表題作他『シンデレラの赤い靴』『フライト・ボーイ』『くれいじぃ・ラッキーボーイ』を収録!
夢の国の天使の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
-銀妖鬼伝-

-銀妖鬼伝-

その昔「銀妖鬼」と呼ばれる美しいが獣のように残酷な鬼がいた。乙女の血肉を喰らい、幾百年も生き、不思議な術を使い、人々を怖れさせていた。竜神の娘は、その鬼を竜の玉に封じるも自らも永き眠りにおちるーーーーーー。八百年の後、鬼と竜神の娘は封印されし玉より共に解き放たれたのであったーー!収録された3部作は夏芽あこ自身が、「今まで描いてきた作品の中で一番愛を語り、一番悲しいお話なのでは」というシリーズ。収録作品「花降る庭に銀の鬼」「-銀妖鬼伝-」「光の庭 銀の影」
チャキ★チャキグラフィティ

チャキ★チャキグラフィティ

ボク、浜多早紀(はまださき)。中二の女の子。ニックネームはチャキくんと言います!チャキチャキで元気なところと「さき」という名前が合体して、みんなにそう呼ばれているんだ。そしてボクのクラスメイトは賑やかで明るい友達がいっぱい。けど、そんなクラスに兵吾という男子が転校してきたんだけど、どこか暗くて謎があるんだ。。。こんなクラスメイトがほしかった!夏芽クンのハートウォーミングストーリー!表題作他『ラブトラブル・レポート』『きらめくスマイリング』『参上!ワンダーギャル』『風はつめたくやさしく吹いて』4本の珠玉読み切り作品を収録!
ファンタム

ファンタム

オレはロンドンで活躍している私立探偵クーバー・オースティン。英国中からオレの評判を聞きつけて顧客が集まる敏腕探偵さ。そんなオレの裏の顔は『紳士泥棒 怪盗ファンタム』、今日も華麗に宝石や美術品を頂戴している。ところが…最近、手荒い手法で盗みを繰り返す『ドロボー集団 闇の帝王』が新聞をにぎわせているんだ。英国紳士の面汚しとも言えるそのやり方に呆れていたところ…オレの親父(一代目ファンタム)を裏切った男を探してほしい、という依頼が舞い込んできた。それも、その男の娘から…。表題作の『ファンタム』をはじめ『きみにメロウ気分』『キケンなやつら』『コタローくんの陰謀』を収録!
わがままな魔法使い

わがままな魔法使い

オレ、国府輝(こくぶあきら)は役者をしている。けど…やっとの思いでつかんだ久しぶりの撮影現場で怪我をしてしまって…仕事が流れてしまったんだ。そんな時、オレの兄貴が事故で死んだって、連絡が来た。オレは学者一家の中で唯一、役者を目指して勘当された身。気が重いけど、一度帰ってみるか…と戻ってみたが、実家には甥っ子の祥がいた。祥は8歳ながら世界でも注目されている天才博士らしんだけど…ガキのくせに目がキラキラしてなくて、子どもらしくないんだ…。表題作『わがままな魔法使い』の他、『スキャンダラス・天使』『時を翔けるキューピッド』『ああパニック・マイラブ』『初恋 失恋 ブルー色』を収録したハートウォーム読み切り短編集!
小泉さんちの『家庭の事情』

小泉さんちの『家庭の事情』

小泉なずなは、男まさりでワンパクな小学生の女の子。彼女には、小泉なつきという誰もが振り返るほどに美人で背が高くスタイル抜群な敏腕刑事の母親がいる。しかし、小泉さんちは父子家庭…!?そう、小泉さんちの“おかあさん”は、実は女装した“おとうさん”だったのです。そんな父親のおかげで、なずなの周りではいつも事件が起こる。果たして、なずなは行方不明になっている本物の母“さくら”を見つける事ができるのだろうか!?