1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『狗の戀』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
狗の戀
狗の戀
草野來
草野來
あらすじ
汚れ仕事も忠犬の如くこなす冷酷な将校・緑雨。彼の暗殺を謀って近づいたユキは囚われの身に!「いい度胸だ。女中として飼ってやろう」容赦なく身体中を嬲られ、凶暴な楔に貫かれ──。こいつは兄の仇! 絶対に堕とされない!けれど夜ごと激しく抱かれて、気づく。無慈悲な顔の裏に秘めた優しさ、そして哀しさを。心揺れるなか、軍の反乱事件に巻き込まれるユキ。身体を張って護ってくれたのはなんと緑雨で……。非情なる軍人の命を賭けた純愛! ハードラブ大作!★電子特別版は創作裏話&カバーイラスト別バージョン特典★
狗の戀の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
会社を辞めて人生の夏休みをすごしていたら、お医者さまと結婚することになった。

会社を辞めて人生の夏休みをすごしていたら、お医者さまと結婚することになった。

東京での過酷な仕事に疲れ果てて退職した私。田舎の村でのんびり人生の夏休み……のつもりがお隣のお医者さんに唇を奪われ!?10歳も年上の包容力に思わずキュン。「緊張しないでね。ゆっくりやるから」気づけば幾度も身体を重ね、もう離れられない。けれど彼はバツイチ。もう結婚したくないはず。別れを決意し、東京に帰ろうとしたその晩、追ってきた彼の不器用な告白とは──!?10歳年上のお医者さまにじっくり愛される田舎暮らしラブ
極道きゅん戀 恋愛ドラマ大好きなヤクザだが悪ぃかよ?

極道きゅん戀 恋愛ドラマ大好きなヤクザだが悪ぃかよ?

恋愛ドラマ脚本家の私はスランプ気味。再起を賭けた新作はなんとヤクザもの!!痴漢から助けてくれたヤクザ、鮫肌ユキジに取材を依頼したところ……まさか!? 私のドラマの大ファン!?ぶっきらぼうな肉体派だけど心は純情。初恋の相手が私だなんて……!?コワモテな顔を真っ赤にして告白を。逞しい身体に似合わず愛撫は丁寧。優しく愛されるも浮気を誤解され!?嫉妬に燃えて凶暴化! 激しく犯してきて……。体格差&ギャップ萌えたっぷり。リアル極道ラブコメ◆電子特別版はその後の二人を描いた後日談ショートストーリーもついてます!◆
私があなたを好きな理由

私があなたを好きな理由

メガネ男子フェチの図書館司書・マキは、IT系メガネ男子の亮と同棲中。Hの最中すらメガネ姿の彼が、ある日突然コンタクトに!?フレームを押し当てて熱くキスしてくる、そんな彼が好きだったのに……!!惚れた弱みで溜めていた日々の鬱憤も加わり、初めて本音をぶつけあう喧嘩をしてマキは悩む。――メガネ男子が好きなのか、それとも亮が好きなのか……!?表題作のほか、強がりで甘え下手なオトナ女子の恋愛を描く短編2作を収録。
サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、 なぜかご成婚にいたった件。

サディスティックな社長とエレベーターに閉じ込められたら、 なぜかご成婚にいたった件。

私が所属する交響楽団は資金難で大ピンチ!やっと見つかったスポンサーは婚活会社の社長。音楽への理解はゼロ。しかもドS!そんな奴とエレベーターの故障で二人きりに!?「ピンチ!」と思いきや意外な弱点が!!強がっているだけ? 本当は不器用な人?心の隙間を埋められるのは私だけだったなんて!?いったん素直になったら純情一筋!濃厚エッチも猫可愛がりも止まりませんっ?鬼コワ社長様が激甘ダーリンに豹変する年の差ラブ【電子書籍特典は甘~い番外編ショートストーリー】
龍の執戀

龍の執戀

箱入りお嬢様だったひづるの日常は一変した。冷酷かつ凶暴なヤクザの組長・朱鷺に囚われ、身体の隅々まで嬲られる日々に──。鍛えぬいた肉体、熱い肉楔はまるで凶器。奥まで深く貫かれ、烈しくぶつけられる欲望。ひどい人──なのに優しさを見せる瞬間も。素直になれないだけ? 本当は純粋な人……?心揺れるなか、敵のヤクザに襲われ絶体絶命!?命がけで守ってくれたのは朱鷺で──!ヤクザの一途な恋! 凶暴な男の不器用な純愛!★電子書籍限定は豪華2大特典!★書き下ろしショートストーリー「夫婦間の三つの掟」&コミック版『お試し結婚だったハズですがっ?』第1話をまるごとお試し読み!
八代くんの好きには嘘がある。

八代くんの好きには嘘がある。

腹黒な年下カレシに翻弄される甘きゅんエロス「リコさんのせつながってる顔、好き。大好き」お嬢様育ちのリコに告白してきたのは八代くん。無邪気な年下なのに、大人びた顔も見せる男子。初めてのHではがっつり貪ってきて狼みたい。ふたりきりの旅行ではとろとろに舐められて。まるで少女マンガみたいにラブラブな毎日。……なのにある日、一方的に別れを告げられ!?失恋のさなか、親が決めた相手との縁談が。婚約直前、なんと八代くんが乱入してきて……!ちょっとワルい年下狼が一途な恋に目覚めました!★電子書籍特典は番外編ショートストーリー★
痴人の戀

痴人の戀

両親を亡くした藤子を拾ってくれたのは千太郎──19歳も年上でやり手の実業家。本当の娘のように慈しみ育ててくれた。17歳になった藤子は彼の旧友に惹かれてしまう。「何度も言わせるな。あいつに会うのは許さん」愛する娘を奪われまいと千太郎は豹変!貪るように唇を奪われ、父娘としての一線を──!!見たことない獣の目で射られ、熱い屹立で貫かれ、恥ずかしい所まで舐めあげられてしまい……!!育ての父との禁じられた恋に堕ちる本格ヱロス文藝!◆電子書籍限定特典は本編のあとのふたりが描かれた後日談番外編!◆
お試し結婚だったハズでしたが、赤ちゃんが生まれまして!

お試し結婚だったハズでしたが、赤ちゃんが生まれまして!

1ヶ月限定の「お試し結婚」がキッカケで本当の夫婦になった海老塚さんと私。丹念な愛撫&絶倫なオトナのHに溺れまくり……なんて毎日を送っていたら、おめでたが!赤ちゃんは可愛いけれど初めての育児は大変。ストレスで夫をつい傷つけてしまって……。このままでは夫婦の危機!?だけど夫は成熟した大人の男──包容力たっぷりに全てを許してくれて……!頼れるお父さんにまるごと愛される、しあわせ家族ノベル★電子書籍特典はショートストーリー! 着ぐるみの中の人は意外な人で!?★
結婚ごっこのハズでしたが

結婚ごっこのハズでしたが

ハグ、舌を絡めるキス、そしてついに初体験?結婚ごっこだったのに、どんどんエスカレート!?兄のようだった財閥御曹司と偽装結婚した私。イチャイチャの演技のハズだったのに、お互いきゅんきゅんが止まらない!?「ずっとキスしたかった。抱きしめたかった」秘めた気持ちを告白し合って本当の初夜を……。昼も夜もラブラブ夫婦になったはずでした……が!えっ!? 彼のお父様と話しただけで嫉妬ですかっ?オスの顔に豹変し、そんな濃厚Hまで……!!16歳年上&体格差たっぷりの夫に愛される☆新妻日記★溺愛たっぷりの電子書籍版特典短編も収録!★
ほっこり甘らぶ銭湯、縁結びの湯

ほっこり甘らぶ銭湯、縁結びの湯

老舗の銭湯で一緒に働く清海さん──優しくて穏やかな癒やし系……だったハズがふとした隙に狼に!飢えを満たすように激しくキスされ、身体のすみずみまで喰らい尽くされて……。いきなり豹変したのはなぜっ?ショックで突き放すも、気づいた彼の一途さ。ずっと想いを寄せられていた?心の傷を癒やせるのは私だけ!?いい湯で切ない心もじわじわ暖まるvまったりラブ【電子書籍限定特典SS】書き下ろし番外編は前作『お試し結婚だったハズですがっ?』とのコラボ企画!あの人気ヒーロー「海老塚さん」が銭湯でのお仕事を依頼されて!?